東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-04 16:45:47
 

<全体概要>
所在地=東京都足立区小台1-8002他(地番)
交通=日暮里・舎人ライナー足立小台駅から徒歩4分
総戸数=248戸
専有面積=70.04~91.17m2
間取り=3LDK~4LDK
入居=2012年3月中旬予定

売主=東レ建設、京阪電鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理会社=長谷工コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2010-12-01 18:52:29

現在の物件
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
 
所在地:東京都足立区小台1丁目8002番(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩4分
総戸数: 248戸

東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション

504: 匿名さん 
[2011-07-19 15:28:19]
日暮里舎人ライナーは確かに線路下にしてもすごく静かですよね。
騒音については全く気にしている人はいないようですね。
時間も割と正確なようですし、ちょっと料金がするのがタマに傷かな・・・。
でも便利ですけどね。
505: 契約済み 
[2011-07-19 15:30:41]
自分は利点も妥協点も497さんとほぼ同じです。
妥協点を付け加えるならズバリ周辺環境ですね。
パッとしない駅前と、足立区ってことです。
506: 497 
[2011-07-19 20:40:49]
駅前は確かに寂しすぎますよね。でも線路をくぐって川沿いを歩く家路がすごく素敵で、現地に行くたびに幸せな気持ちになれます。佃のマンションのようなかんじですか。
507: 物件比較中さん 
[2011-07-19 20:45:39]
ガスタンクこれから首都直下、茨城、千葉で大きい地震が来ると言われてるだけあって不安要素・・・

あと隅田川と荒川に挟まれてるとこもなんとなく不安…

なにかの番組で荒川が氾濫したらのシュミレーション見た時の不安…

安めだし駅も近いけど実際地震、台風で舎人ライナー使ってるけど結構止まるんだよな~

311がなければあまり深刻に考えなかったけどあれからなんとなく慎重になった。


悩む・・・。
508: 物件比較中さん 
[2011-07-19 20:49:36]
モデルルームに行った方!70m2クラスだとお幾らでしたか?
509: 匿名 
[2011-07-19 21:59:05]
あのタンクはガスじゃないよ
510: 契約済みさん 
[2011-07-19 22:51:25]
油でしょ
東京ガスとは比べられないけど大手企業ですよ
511: 物件比較中さん 
[2011-07-20 00:22:58]
確かに油槽ですよ。

ガソリン、重油、軽油をタンクローリや船に積荷作業を行い、風向きによって、におい、粉塵、騒音あると聞きましたけど。

船は着岸して日中問わず作業があるので、静かな立地だけに早朝、深夜エンジン音は大きく感じるかもね。

ま、どっちにしろ引火性ですね。

だから安い。
実際売れてるし。

モデルルームに外国人の方も多かったのは初めてだ。
512: 契約済みさん 
[2011-07-20 06:53:24]
70なら安いので2800万
先週末に見た時にA 棟12か13階で3300万が
有ったと思う
外国人なんて俺が行った時は、見なかったが
中国と韓国は勘弁してほしい
513: 周辺住民さん 
[2011-07-20 08:11:14]
舎人ライナーが止まった場合、尾久橋を渡れば都電、結構使えますよ。

一番近いのは千代田線・京成線の町屋。
その先には日比谷線の三ノ輪、逆に行けば京浜東北や南北線の王子、
もっと行けば山手線の大塚もあるし。

仕事帰りにオーケーで夕飯の買い物をしようと思っているかた、
平日は18時過ぎると品物が少ないです。
日暮里・西日暮里等で買い物を済ませて舎人ライナーに乗るのが
いいかと思います。

このマンションができて小台住民が増えれば、周辺環境も変わるかなと、
ひそかに期待しています。
514: 買いたいけど買えない人 
[2011-07-20 08:46:33]
買いたいけど、買えない。
でも、いつかは申し分のないマンション買おうと思ってるうちに、変な場所のしか売ってなくなる。
よい場所は誰も手放さないでしょ?
今だって、安めの物件はいわくありげな場所が殆ど。○谷ド○街隣接とか、頭の痛くなるような異臭を放つ工場とか、昔から忌み嫌われた場所とか。それこそ氾濫してしまいそうな川沿いとか、サンズイの漢字の場所とか。ここは氾濫はないでしよ、なにしろ小さな台地なんだから。埋め立て地は論外だけど。
515: 検討中 
[2011-07-20 08:48:32]
自分も中国系ファミリーは見かけたよ。

マンション模型を普通に触ってて驚いたから覚えてる。

前に、あんまり安い物件だと住人もそれなり…
と不動産屋に言われた事を思い出した。
すごく失礼だと思ったが、なんだか妙に納得してしまった。

どんな人が隣、上、下にくるかは、運だからしょうがないけどさ。
516: 契約済みさん 
[2011-07-20 09:51:44]
奴らはローンは通るのか?

現金一括なのかな?



517: 迷い中 
[2011-07-20 13:21:40]
okさん品薄になるんですね。
もうちょっと頑張って欲しいなぁ。
せっかく隣がスーパーなのに、仕事帰り食材持って狭い舎人ライナーにならなきゃいけないなんて…。
共働き夫婦には残念な話です。
520: 匿名 
[2011-07-20 15:27:50]
スーパー堤防だし、氾濫の心配はなさそうですけど、隅田川と荒川に挟まれてるだけに特殊な立地ですよね。

迷います〜。
残りも少なくなってきましたよね。
521: 匿名さん 
[2011-07-20 23:40:21]
OKは朝・昼品出しを頑張ってそのまま売り切りって感じですからね。
だから安いのでしょうが…。
我が家は共働きなので、週末にまとめ買いが一番楽になってくるのかな。
余談ですが、OKはお弁当やお惣菜が美味しいですよ。
522: 匿名さん 
[2011-07-20 23:50:24]
安いね。へんぴな郊外の駅から20分離れた新築物件の価格。
やはりスーパー堤防だけど川に挟まれた圧迫感とガスタンクで安いんだろうな。
訳あり物件だね。
523: 匿名さん 
[2011-07-20 23:56:09]
周りを水に囲まれてるなんてお城や皇居っぽくていいじゃないですか。
防犯カメラを橋に設置しとけばいいだけだし、治安はおそらくいいんじゃないでしょうか。
524: 匿名さん 
[2011-07-21 00:01:15]
千住大橋もここほどじゃないけど安かったよ。
525: 匿名さん 
[2011-07-21 07:45:03]
私も都心でありながら水辺の環境は開放感あって贅沢だとおもいますけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる