住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【4】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-02-13 08:41:44
 

前スレッドが1500を超えてましたので、新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【3】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133069/

■前々スレ
フラットの金利はどうなるのか?その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81677/
※スレ名いじりました

さて、超低金利状況+フラットS金利優遇の期間延長で注目のフラット金利はどうなるのか?

皆さんで語り合いましょう!

※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2010-11-29 15:23:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【4】

1949: 匿名さん 
[2011-02-07 14:48:50]
1947
だから、よめないわけですよね。
1950: 匿名さん 
[2011-02-07 14:56:40]
多少なりとも風向きが変わる材料が見つかればよいのですが・・・
なかなかないですねえ
1951: 匿名さん 
[2011-02-07 16:14:51]
基本的には上げ路線ですね・・・下がる要素は少ないし・・・
ただ突然3%まで上がるとかはないんじゃないでしょうか?
1952: 匿名さん 
[2011-02-07 16:19:20]
3月実行です。毎日戦々恐々としています…。
12月→1月の時のようにほぼ現状維持が理想ですが、このままだと難しいのでしょうか。
1953: 匿名さん 
[2011-02-07 16:26:35]
なんか今のところマーケット見ていると調整っぽいので
なんとも言えないですよねえ
行って来いの結果変わらずってなればよいのですが
1954: 匿名さん 
[2011-02-07 16:48:45]
結局今日も1.29でしたね。
やはり1.3の壁はあるね。
超えたらやばいかもですが、ぎりぎりの攻防が続くのかな?
1955: 匿名さん 
[2011-02-07 16:54:18]
1.3で常に買いが入ればいいんですけどね
1956: 匿名さん 
[2011-02-07 16:56:44]
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/housing_loan/?1296954020

4月実行で金利上がっちゃいそうだけど、数年後でもいいからフラットにしてて正解だったと思いたいね。
1957: 匿名さん 
[2011-02-07 17:00:26]
そうですね。要はそこですからね。
1958: 匿名 
[2011-02-07 22:16:07]
1.3の攻防戦、守りきって欲しいですね。8日にバーナンキの演説があるから要注目、でも下げるには材料乏しいなぁ……
1959: 匿名 
[2011-02-07 23:27:10]
エジプト情勢など中東の不安定化によりユーロとドルが安くなることで、相対的に円高がさらに進み、長期金利低下とならないですかね?
1960: 匿名さん 
[2011-02-07 23:31:19]
>1921

共用部分?風呂場は専有部分でしょ、普通。
風呂場に手すりをつければ、それだけでS取れるよ。
俺はそれでとった。
手すりなんて3万でつけれたし。
1961: 匿名さん 
[2011-02-07 23:50:30]
毎日 http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/kinri/jgbcm.htm
を見ていますが、これよりも早い情報は何処にありますか?
No.1954 結局今日も1.29でしたね。とは何処からの情報?
1962: 匿名 
[2011-02-07 23:57:24]
>>1961
ワタシ マイニチ ココ ミテル
世界の国債 - Bloomberg
http://jpmobile.bloomberg.com/jptest/jp/DispWB.asp
1963: 匿名さん 
[2011-02-07 23:58:43]
いいか、デフレなのに金利が上がるんだぞ?
どうなるか分かってるのか?
住宅ローンどころじゃなくなるぞ!?
どうなんだ?ミンス。
1964: 匿名さん 
[2011-02-08 00:01:50]
今や世界中が少しづつインフレになってきてる。
1965: 購入検討中さん 
[2011-02-08 01:09:03]
>>1956
いくらなんでもそれは無理だろう、、、
変動より総返済額減らしたい!!
って思ってると精神衛生上良くないからやめておこうぜ

1966: 匿名 
[2011-02-08 01:30:07]
このままじわじわと上がっていくと思います。
年末にはどのくらいになるかなー。
1967: 匿名さん 
[2011-02-08 09:15:50]
1963
知ったか。
上から目線のレスは要らない。
1968: 匿名さん 
[2011-02-08 09:22:49]
>>1966
それはない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる