住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【4】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-02-13 08:41:44
 

前スレッドが1500を超えてましたので、新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【3】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133069/

■前々スレ
フラットの金利はどうなるのか?その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81677/
※スレ名いじりました

さて、超低金利状況+フラットS金利優遇の期間延長で注目のフラット金利はどうなるのか?

皆さんで語り合いましょう!

※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2010-11-29 15:23:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【4】

1989: 匿名さん 
[2011-02-08 12:30:11]
謝意
1990: 匿名 
[2011-02-08 12:46:00]
フラット金利の話題に触れると、気がおかしくなりそうなのでやめませんか?
1991: 匿名さん 
[2011-02-08 12:52:46]
君!
1992: 匿名さん 
[2011-02-08 12:53:11]
1990去れ
1993: 匿名さん 
[2011-02-08 14:21:53]
長期金利が1.31を超えちまったな…
1994: 匿名 
[2011-02-08 14:26:09]
富良野の父さん

あれだけレンジだと言われていた1.3%を突破したわけで…

しかもロイターニュースでは1.4%までのレンジと書かれているわけで。

ぼくのフラットは最低金利のところではないし、保証タイプだから当初10年が2%の大台に乗ってしまいそうなわけで。
1995: 匿名さん 
[2011-02-08 14:52:05]
変動選択者は余力たっぷりの金持ちか銀行の口車に乗せられた馬○のどちらか。
少し前に変動ローンを組んで「話が違うよ」って吠えてる人もネットのブログで見ますね。
1996: 匿名さん 
[2011-02-08 14:54:26]
株価が堅調ですもんねえ。まあいいことなんですけど。
仕方ないか。少しでも低ければ儲けもんってことで。
1997: 匿名 
[2011-02-08 15:04:37]
>>1995
そのブログUPお願いします。
1998: 匿名さん 
[2011-02-08 15:08:26]
クッー!TOYOTA
1999: 匿名さん 
[2011-02-08 15:25:18]
1995
また、変動の話を始めるが何のため?
ここはフラットの掲示板だろ。
変動なんかどうでも良いんだけど
2000: 匿名さん 
[2011-02-08 15:28:19]
長期国債金利上昇をほくそ笑む変動組がたまに沸くので。
10年後、20年後に後悔しないのがフラット選択者。
2001: 匿名さん 
[2011-02-08 15:28:27]
変動スレ見るとフラットにしたくなるし
フラットスレ見ると変動にしたくなるな。
2002: 匿名 
[2011-02-08 15:43:07]
1.33%!!!!!

完全な昇龍拳!!!



終わった。終わったよ。
2003: 匿名さん 
[2011-02-08 15:56:22]
長期金利が1.4%まで行ったら、フラット35sの最低金利で当初10年はどれくらいになりそうでしょうか?1.6%を越えてしまいますかね?
どなたか予想を教えて下さい。よろしくお願い致します。
2004: 匿名さん 
[2011-02-08 16:04:32]
私は2.8%を覚悟しております。
というより今後の安心の為にフラットにしましたので
上がるのは織り込み済みです。
無知で恐縮ですが購入時にこの点ほとんど把握しておりませんでした。
でも本音はもちろん低い方がよいですが上がったら上がったでそれに応じて
支払っていくだけです。
2005: 匿名さん 
[2011-02-08 16:15:08]
そうなるとさ、10年そこそこで返済メドたって、なおかつ安心を求めるなら、団信付きの銀行の10年固定が良いよね。
2006: 匿名さん 
[2011-02-08 16:19:27]
そうなんでしょうけど返済期間10年はなかなか難しいですね。
私の場合、賃貸で毎月15万支払っていましたので思い切って
購入をしましたがそれでもこの先いろいろお金がかかりますので
のんびり30年で組みました。
当面の月間収支が把握でき余裕が出てくれば繰り上げもしていく予定です。
2007: 匿名 
[2011-02-08 16:32:44]
とにかく実行月に下がることを願うだけです
2008: 匿名さん 
[2011-02-08 16:55:36]
私もです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる