住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-04 23:16:22
 

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。

part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-11-26 00:08:46

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【3】

501: 匿名 
[2010-12-23 23:26:17]
物が良いだけに適正価格と言うのは難しいのではありませんか?
綱島ではこんなマンションはない。
客観的に見ると適正価格、一般的に見ると値段が高いって話。
現に買って住んでる人が殆どだから、満足してるんだろうと思います。
隣は安いみたいだからそっち買えば良いのではありませんか?
隣にも断られたなら買えませんけど。
502: 匿名さん 
[2010-12-24 00:19:35]
501さん

>綱島ではこんなマンションはない。
その通りだと思います。この立地でこの仕様はアンバランスです。
仕様が良すぎるのか?立地が悪すぎるのか?

通常、「良い立地には良い物件」を「それなりの立地にはそれなりの物件」を!ってのが普通です。

503: 匿名さん 
[2010-12-24 00:24:59]
モノがよい、などと営業さんが言ってるうちに、売れ残りの中古マンションになってしまいました
ある種、綱島のランドマークです
504: 匿名さん 
[2010-12-24 07:36:41]
>>503
いやある意味すみふの象徴でしょ。
すみふのほかのマンションが何年も売れ残る状況を「綱島化」という。
505: 匿名さん 
[2010-12-24 20:35:28]
ヤッパリ世界遺産に登録しましょ!

他にも、2年半以上売れないで、いまだに売ってる物件てあるのかな?
知っている人教えて!
506: 匿名さん 
[2010-12-24 21:54:52]
綱島化・・
後世に名を残しましたね
507: 匿名さん 
[2010-12-24 22:04:45]
>>505
3年半のミレナリータワーズが横綱。
他に有名どころだとパークシティー武蔵小杉なんかもあるよ。
508: 匿名 
[2010-12-24 22:41:25]
他にない高級スペック。二度とないかも知れませんね。
509: 匿名 
[2010-12-24 22:44:50]
↑パークシティのことです。
510: 匿名さん 
[2010-12-24 22:49:16]
高スペック高価格マンションは苦戦してるみたいね。
511: 匿名さん 
[2010-12-24 23:00:22]
住民の感想を見たかったのですが、住民スレの書き込みが0
書き込み禁止でもされてるんでしょうか・・。
中国みたいに。
512: 匿名 
[2010-12-25 00:24:13]
あんたらまだやってたのか。師走ってのは普通忙しいんだぜ? 売れ残ってるマンションてのは事実なんだろうが、自分自身の人生次のステップを考えた方がいいよ。「僕ら暇なんです」と公言してるようなもんだ。
513: 匿名 
[2010-12-25 00:55:20]
隣の安物との対決はどうなるの。
財閥系は強いですよ。
514: 匿名さん 
[2010-12-25 02:24:04]
残念ながら財閥系の売れ残りの中古マンションには挑戦権はありません。
書き込みするヒマがあったら、お菓子のつかみ取りに精を出して下さい。
515: 匿名さん 
[2010-12-25 02:45:49]
財閥系は強いですよ。 って残り数戸が売れて無いじゃん。
狼少年になっちゃうよ!

516: 匿名さん 
[2010-12-25 02:53:41]
そうですね。
もう何か月も残戸数戸の状態が続いているようですね。
このまま何年も「売れなくてもモノはいい」と言い続けるんでしょうか。
517: 匿名さん 
[2010-12-25 07:01:49]
512さんに同意。
冷やかしばかりで
他にやる事ないの?
って感じ。
518: 匿名 
[2010-12-25 07:59:39]
正月はお年玉とかもあるのかな?
519: 匿名さん 
[2010-12-25 12:23:42]
だって暇なんだもん。
520: 匿名さん 
[2010-12-25 18:04:08]
>518
福引をやって特賞賞品を売れ残っている部屋にすれば一挙に完売しますね(笑)
521: 匿名 
[2010-12-25 20:23:26]
お菓子の掴み取りってどんなお菓子ありましたか?
522: 匿名 
[2010-12-25 20:36:11]
バームクーヘンとかあったよ。
523: 匿名さん 
[2010-12-25 20:42:40]
賞味期限とか大丈夫なの?
524: 匿名 
[2010-12-25 20:53:30]
当たり前っしょ!
525: 匿名さん 
[2010-12-25 20:57:01]
売れないから長い間お菓子のつかみ取り大会やっているけど、
中身の総入れ替えでもしないとバームクーヘンみたいな生のお菓子だと腐ってしまわないかな。
526: 522 
[2010-12-25 21:03:05]
バームクーヘンなんか出るわけないじゃん。信じるなよ。
527: 匿名 
[2010-12-25 21:06:20]
バームクーヘンって結構大きくない?
子供が両手でやっても二個しか取れないよ!
528: 匿名さん 
[2010-12-25 22:15:41]
バームクーヘンって、子供が掴むとつぶれちゃんじゃない?
力加減とかがわからないし。
529: 匿名さん 
[2010-12-25 22:30:49]
つかみ取りは入居者へのサービスなんじゃない?
ここは子供いる家族多そうだし。
530: 匿名さん 
[2010-12-25 22:30:52]
というか、誰かやった人、いるの?お菓子のつかみ取り大会。
531: 匿名 
[2010-12-25 23:07:17]
普通にキャンデーとかでしたよ。
532: 申込予定さん 
[2010-12-26 01:29:28]
ここを購入しようと思います。
線路沿いは今の家も自由が丘の線路沿なので、
皆さんが言うほど気になりませんし、
東横線で歩ける物件でこの価格ならオッケーです。
プラウドも気になりますが、
親から贈与を受けるので、2月には住めるのも魅力的です。

この掲示板を見たときには萎えましたが、
他の掲示板見て勇気づけられました。
本当にどこか買いたい人は自分で決めるのが一番です。
533: 匿名さん 
[2010-12-26 01:35:16]
おっ、フェラーリ、戦法を変えたな。
534: 匿名さん 
[2010-12-26 02:01:01]
>532さん
決断されましたか。
しかし自由が丘に住まれていながら綱島とはどうしてですか?
あとちなみに他の掲示板とはどこでしょうか?
535: 匿名さん 
[2010-12-26 02:43:05]
おっ、フェラーリ、攻勢に出たなっ!
536: 匿名 
[2010-12-26 07:24:41]
>532さん
他の掲示板はここで教えない方が良いですよ。またクズネガ達が湧いてきて荒らされるのがオチです。
537: 匿名 
[2010-12-26 07:31:43]
531ですが、
本当はお菓子のつかみ取りなんか行った事ないから、
キャンデーだったかどうか分かんないっすね。
まぁみんなこの程度の発言ってことですわ。
538: 匿名さん 
[2010-12-26 09:55:30]
そんなこっ恥ずかしいことは誰もしないというだけのことでは
539: 匿名さん 
[2010-12-26 11:29:51]
ここのネガのコメントは殆どがそういう恥ずかしい部類だという事ですね。
540: 匿名さん 
[2010-12-26 16:23:01]
ポジの書き込みの方がはるかに恥ずかしいと思うが
541: 匿名 
[2010-12-26 17:41:41]
ガーデンコートの最上階のワイドスパンの部屋は良さそうだけど

いくらくらいだったのかな。

中古ででないかな。
542: 匿名さん 
[2010-12-26 17:47:25]
出てませんね。
543: 匿名さん 
[2010-12-26 18:09:25]
ここ、住んでる人は満足してるんだろうか?
窓を開けられない生活はつらくないのかな?
544: 匿名さん 
[2010-12-26 21:51:01]
中古でもいりません。
545: 匿名さん 
[2010-12-26 22:23:48]
新古で2000万円台になったら現金一括で買うよ。
546: 匿名さん 
[2010-12-26 22:29:30]
埼玉県のパークスクエアさいたま新都心は、まもなく3年突入。
それでも第1・2期販売中♪♪
547: 匿名さん 
[2010-12-26 22:35:14]
さいたま新都心も綱島化してるということですか?
548: 匿名さん 
[2010-12-26 23:19:47]
相模大野のパークスクエアも綱島化しているみたいだぞ
549: 申込予定さん 
[2010-12-27 00:51:50]
それは都内の方が良いですが、
東横沿線徒歩で5000万円台で4LDK80㎡超は、
ここ以外ありませんでした。
あと、一年近く探してきて、
ここが一番仕様が良かったです。
550: 匿名さん 
[2010-12-27 01:10:52]
ここは売れ残って中古物件になってしまったんだね
551: 匿名さん 
[2010-12-27 09:28:33]
>>548
相模大野はここより1年くらい竣工が後だしもう600戸は売れてるらしい。こことは比較にならんよ。
552: 匿名さん 
[2010-12-27 15:00:26]
ここも137戸は売れてるよ
553: 匿名 
[2010-12-27 20:13:40]
いいじゃん。気に入って買うっていう人がいるんだから。
もうそっとしておいてあげたら?ここが売れない事で何か不都合でもあるの?
554: 匿名さん 
[2010-12-27 22:05:29]
>552
全部で149戸じゃなかったっけ?
137戸売れたってことは、まだ12戸も残っているの?
555: 匿名さん 
[2010-12-27 22:20:18]
147戸でした。
556: 匿名さん 
[2010-12-27 22:22:20]
うちの近所のマンション全12戸なので完売した。
557: 匿名 
[2010-12-27 22:29:38]
地震がきたら、このマンションやばいよ(笑)
558: 匿名さん 
[2010-12-27 22:42:13]
>557
何でやばいの?
559: 匿名さん 
[2010-12-27 22:43:18]
>556
逆綱島化ですね(笑)
560: 匿名 
[2010-12-27 23:14:50]
>557
なんでやばいの?
561: 匿名さん 
[2010-12-28 23:22:17]
ここはもう休みですか?
562: 匿名さん 
[2010-12-29 11:29:19]
新年は3日からみたいですよ。

残り少ないから早々に行った方がいいかもしれません。
563: 匿名 
[2010-12-29 12:37:48]
何か月も残戸が変わらないので全然急ぐ必要はないのでは。
564: 匿名さん 
[2010-12-29 12:53:27]
隣と合わせてゆっくり検討できますしね。
565: 匿名さん 
[2010-12-29 13:19:07]
隣とは物が全然違うと思います。まぁ、好みの問題もありますが。
566: 匿名さん 
[2010-12-29 13:31:54]
モノは大して変わらないでしょ?
仕様も大体同じだし。
全然違うという書き込みをよく見ますがそれだけ書かれても。
567: 匿名 
[2010-12-29 14:32:14]
モノは同じでも向こうは新築、こちらは中古。全然違いますよ。
568: 匿名さん 
[2010-12-29 15:57:18]
モノは同じでも向こうは量産型ジム、こちらはシャア専用ザク。全然違いますよ。
569: 匿名さん 
[2010-12-29 16:05:54]
モノは同じでも向こうはボジョレヌーボー、こちらはヴィンテージワイン。全然違いますよ。
570: 匿名 
[2010-12-29 17:53:25]
マンションは売れないままだと陳腐化していくだけ。
中古になってどんどん価値が下落していく。
571: 匿名 
[2010-12-29 18:07:54]
そう言えば一時期
元プロ野球選手や評論家などが住んでるとか言ってたが結局本当の話?
572: 匿名 
[2010-12-29 19:07:30]
いゃあ。
プラウドが完売してもここは売れ残りそうですな。
573: 匿名さん 
[2010-12-29 21:09:59]
>569

ヴィンテージワインとは腐りかけたワインの事ですか?
飲み時は無いって事ですよね。
574: 匿名 
[2010-12-29 21:41:10]
どんどんブランド化してるって事。当然に不動産の資産価値も上昇していく。こんなマンション他にない。他より高いのは仕方ない。
575: 匿名さん 
[2010-12-29 22:46:51]
いや、隣が売れたらこっちも売れるよ。どっちもどっちだもん。
576: 匿名 
[2010-12-29 22:51:01]
完成売りが新しい提案なんたよ。実際の部屋を見てから発言したら?
577: 匿名さん 
[2010-12-30 01:11:59]
住不のマンションは日本全国どこも売れ残り。
竣工から2~3年経過してるマンションばかり。
けど実際のものを見れるからすごく好き。
失敗すくないでしょ
578: 匿名さん 
[2010-12-30 10:04:58]
そうだね、購入者にとっては、日当たりや周りの環境がわかるので安心して買えるね。
ここなら、希望の部屋からどの程度、電車の音が聞こえるかわかるよね。

パークスクエアって、ネームバリューがあるの?私的にはプラウドの方が知名度があると
思いますが。
パークなんとかって多いでしょ。紛らわしんだよね。
579: 匿名さん 
[2010-12-30 21:25:53]
何年経ってもいいマンションは価値が落ちない。
住友マンションはそういうマンションですよね。
だからここも値引き無くても売れているのだろうと思います。

580: 匿名 
[2010-12-30 21:34:00]
フェラーリ営業、大攻勢だな。
いよいよ焦りだしたか。
581: 匿名さん 
[2010-12-31 14:11:54]
こんなになかなか売れないってことは、自分が売ろうと思ったときに希望の値段ではなかなか売れないってことでは?
それを価値が落ちないっていうのか疑問。
582: 匿名 
[2010-12-31 14:49:25]
価値が落ちないと言ってるのは営業だけでしょう。
売れ残って中古になってしまったマンションは、その段階で価値が下がっていると言えると思いますよ。
583: 匿名さん 
[2011-01-01 22:24:48]
未だに下がってませんよ。どう説明しますか?
584: 匿名 
[2011-01-01 23:04:49]
これだけ線路に近いと確かに鉄粉が飛来しそうですね。
影響はどうでしょうか?
営業さんから説明を受けられた方はいらっしゃいますか?
585: 匿名 
[2011-01-01 23:47:58]
新年おめでとうこざいます。
来年の今頃もまだ販売していると思います。
営業さんは綱島に骨を埋めるつもりで頑張って下さい。
586: 購入検討中さん 
[2011-01-02 00:40:38]
585さんも永遠にマンションは買えないでしょうけど、
頑張ってください。
587: 匿名さん 
[2011-01-02 02:28:02]
新年そうそう書き込みとかほんと
ここのネガってキモイね。。
一生買えないだろうけど、ネガ頑張ってw

購入者からしたら実際みれるほうが安心できる
おれは完成物件以外を買う人が不思議
588: 匿名はん 
[2011-01-02 02:40:04]
綱島の何がいいの?

きたない
くさい

しか思いうかばない。
589: 匿名 
[2011-01-02 14:45:43]
588

じゃぁどちらにお住まいですか?
この掲示板見るくらいだから検討はしてるのかと思いますが。

新年早々、全然興味ない土地の冷やかしするほどお暇ですか。
590: 匿名さん 
[2011-01-02 14:59:16]
>588
日吉や大倉山を買えない人が次善の策として選択する、ということではありませんか。
591: 匿名さん 
[2011-01-02 16:42:50]
ここのネガは悪口雑言が快感でもうやめられないんでしょう。
他スレと比較しても粘着ぶりが異常だと思います。

ここならリアルと違ってどんなに理不尽な発言でも
罪のない人が追い詰められたりなんてこともないと高をくくっているのでしょうが
二子玉川ライズの例もあるし、よく考えた方がいいですよ。
592: 匿名さん 
[2011-01-02 19:23:28]
591さまにお尋ねしますが、
自作自演としか思えないようなポジの書き込みについてはどのようにお考えなのでしょうか。
ご意見をお聞かせ下さいませ。
593: 匿名さん 
[2011-01-02 19:33:13]
二子玉川ライズの例って何?
594: 匿名さん 
[2011-01-02 19:47:57]
知らない方がいいですよ。
595: 匿名 
[2011-01-02 19:48:41]
そうそう、中途半端に二子玉川の例なんて言われても一般人には意味不明。
596: 匿名さん 
[2011-01-02 20:43:28]
営業さんしかわからないことかも。
597: 匿名さん 
[2011-01-02 21:43:55]
>>593
いろんなスレで話題になってた。
「二子玉川ライズ」「事件」とかでググるとわかる。
これ以上この話題は触れないほうがいいと思う。
598: 匿名 
[2011-01-04 01:46:54]
その話しってこのマンションと何の関係あんの?
599: 匿名さん 
[2011-01-04 01:57:45]
販売スケジュール:2010年1月中旬販売開始予定
販売戸数:未定
販売価格:未定

さっぱりわかりませんね。
何戸、売れ残っているんでしょう。
600: 匿名 
[2011-01-04 11:26:39]
興味有るなら現地いけよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる