株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント矢向センティア【住民版】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 矢向
  7. 5丁目
  8. クレッセント矢向センティア【住民版】その2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-12-24 00:50:12
 削除依頼 投稿する

今までどおり有意義な意見交換をしていきましょう!

所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
売主:株式会社モリモト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-11-25 10:26:06

現在の物件
クレッセント矢向センティア
クレッセント矢向センティア
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩3分
総戸数: 98戸

クレッセント矢向センティア【住民版】その2

440: マンション住民さん 
[2011-11-11 00:02:05]
線路挟んで反対側のキャノンの横にもマンションができますし、
島忠横のマンションも出来上がってるようですし、
これから間違いなく矢向の人口は増えてくるはずなので
駅前はこれからの発展に期待したいところです。

一人で気軽に食事できるとこって本当限られてますよね。
マックやラーメン屋は問題ないですが、他に思い当たらないです・・・。
一人で食事する時は結局オリジンかコンビに弁当になることが多いです。
441: マンション住民さん 
[2011-11-13 01:20:58]
私も、お隣の尻手や鹿島田に比べてなぜ矢向にはお店が少ないんだろうといつも思ってました。
駅周辺は古くからの地権者さんの力が強くてなかなか再開発が進まない?とか聞いたことがあるような・・・

せめてファミレスか牛丼やさんできて欲しいですね。


442: マンション住民さん 
[2011-11-15 13:04:14]
>438さん

最初の方も失礼しましたって言っているわけですし、
後の方も規約を聞いただけのようなものですから、
それほどご立腹されるような内容ではなかったと思いますよ。

マナーを守って喫煙されているのであれば
ここの住民はそれほどヒステリックにはならない方ばかりだと思います。

タバコの件はいったん終わっているわけですし
もうこのお話はやめにしましょう。
443: 匿名 
[2011-11-15 14:41:45]
三木不動産の前にあるラーメン屋「絶の味」も、なかなかおいしいですよ。
横浜家系らしいですが、脂っこすぎず、さっぱりしすぎず、価格も良心的だと思います。
ラーメンは好みもあると思いますが。
ちなみに太麺です。
444: マンション住民さん 
[2011-11-15 19:07:04]
絶の味、私もたまに行きます。
行くといつもネギをトッピングしますが、
結構な盛り具合なので麺よりもネギを食べているような感じに(笑)
445: マンション住民さん 
[2011-11-16 13:15:42]
絶の味、私も好きです。
好みによりますが、脂少なめで注文すれば
女性や若くない人にもおいしくいただけると思いますよ!
446: マンション住民さん 
[2011-11-20 15:10:51]
本日11月20日(日)14時頃に、西棟エレベーター内でタバコの吸い殻が捨ててありました。
エレベーターの中は、タバコのにおいが充満しておりました。

この件について、モリモトクオリティに連絡して監視カメラの映像などを確認し、
注意喚起するように依頼しました。

さすがに居住者の中でこのような非常識の方はいらっしゃらないと願うばかりですが、
来客であれ、お子さんやペットも乗るエレベータがこのような状態は遺憾の意です。

また最近週末深夜にエントランス外敷地内に二人の若い男性がたむろしています。
タバコを吸われていたり、コンビニで買われたお菓子などを食べ散らかしているようで、
朝になるとゴミが散乱しています。

こういった事項は、モリモトクオリティに連絡する以外に対処方法はないのでしょうか。
せっかく良い場所なだけに、心苦しい思いです。
447: 住民さんA 
[2011-11-20 18:26:12]
>446さん

エレベータ内の吸殻、私も見ました。
私が気がついたのは15時すぎぐらいでしたが、まだ匂いが充満しておりエレベータ内で喫煙したんだと
確信しました(残り香レベルの匂いではなかったです)。
どう対処しようかと悩んでいましたが、446さんがすでに行動されたようでありがとうございます。
モリモトクオリティの対応を待ちたいと思います。

週末深夜の件は見たことが無いので状況はよくわかりませんが、長時間居座る、ゴミを散らかすなど
あまりにもひどい場合は、交番に届けてもよいのでは?と思います。
それぐらいしか、思いつきません。。。
448: マンション住民さん 
[2011-11-29 10:51:37]
当方喫煙者ですが、EVでの喫煙の件は非常に不快です。

また最近のエントランス外で見かける二人組み、最初は住民の方?と思っていましたが、違うっぽいですね。
今度見たら駅前警察にでも通報しようかな・。注意して何されるか分からない世の中なので。
449: マンション住民さん 
[2011-11-29 18:19:32]
そのほうが、いいですね。

450: マンション住民さん 
[2011-12-13 13:27:15]
いつのまにか入り口にクリスマスツリーが飾り付けられて季節感がでてとても良くなったと思います
451: マンション住民さん 
[2011-12-13 23:03:45]
今市営団地の交差点で車が衝突しましたね!!!
大丈夫でしょうか??
452: マンション住民さん 
[2011-12-13 23:27:15]
怪我人もいないみたいだし、大丈夫でしょう。
453: 匿名さん 
[2011-12-14 00:32:41]
いつかやるとおもっていました。
ミラーが無く、危険。
ミラー設置を警官に要望し、了解してもらいました。
454: マンション住民さん 
[2011-12-14 09:13:26]
ここの交差点は徐行をせずに40km/hくらいで走り抜ける車が多くてとても危険な交差点ですね。
あと、ピザ屋のバイクも危険運転が目立ちます。歩行者と衝突しそうになっていました。
455: 匿名さん 
[2011-12-14 12:51:28]
たしかに、ピザ屋は、危険!
電話で注意しよう!
456: マンション住民さん 
[2011-12-15 21:03:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
457: マンション住民さん 
[2011-12-15 21:15:05]
塚越四丁目交差点が見にくく、今週、起こった、
自動車同士の事故。
ミラーをつけてもらうよう幸区警察署にお願いしてきました。
458: マンション住民さん 
[2011-12-19 23:38:19]
最近、二人組がたむろしているというのは、男女でしょうか、黒色の車を玄関に停めていました。
彼らのことを言っているのでしょうか。よく見かけるのですが。
459: マンション住民さん 
[2011-12-27 14:19:54]
ピザ屋本社に注意しておきました。
また、危険な走り見かけたら教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる