大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 垂水町
  6. アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-23 21:21:50
 削除依頼 投稿する

アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツについて情報交換しまよう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:大阪府吹田市垂水町1丁目318番
交通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:65戸

[スレ作成日時]2010-11-25 10:15:30

現在の物件
アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ
アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ
 
所在地:大阪府吹田市垂水町1丁目318番
交通:地下鉄御堂筋線江坂駅1番出口徒歩8分

アーバネックス江坂垂水町ファインフラッツ (旧仮称)江坂垂水町プロジェクト

82: 匿名さん 
[2011-08-26 07:00:24]
営業マンが張り付いてて
ネガティブな書き込みできませんね。
83: 匿名さん 
[2011-08-26 18:14:15]
ネガティブな書き込みとは実際どのような事がありますか?
掲示板はメリット、デメリットを知る上でとても便利な場所です。
84: 匿名 
[2011-08-26 18:47:32]
御堂筋の騒音、排気ガス。
85: 匿名さん 
[2011-08-26 18:55:19]
買い物に便利なスーパーは
ほとんど御堂筋の反対側だしねぇ。
駅からマンションまで一本道入らないとツタヤしかないし
高速とのダブル騒音もイヤだしで
見に行って速攻「ココないわ。」って思った。
86: 匿名 
[2011-08-26 20:44:51]
スーパーは御堂筋の東で探すならどこも同じ。反対側でも近けりゃいい。
高速は真横のマンションの高層階でもない限り騒音と呼ぶほどのもんじゃない。
設備他マンション自体に他と劣る要素無し。
検討中です。

営業じゃないよ
87: 匿名 
[2011-08-26 23:30:43]
駅からの帰り道にTSUTAYAしかなくても、近くになんでもあるんだから問題無いと思う!新御堂沿いなら大阪に向かって建ってる方がいい。
排気ガスと騒音が気になるなら高層階に住めばいい。大阪の北区、中央区、福島区なんかと比べれば空気は全く問題無しです。
国道沿いで排気ガス公害になっていたのは一昔前。
88: 契約済み 
[2011-08-26 23:41:22]
プラス面、マイナス面を色々考えた末に購入しました。マイナス面は御堂筋沿いによる音と空気。
プラス面は駅まで一本で夜中でも安心。会社も多く、仮に賃貸に出してもすぐに借り手が決まりそう。
阪急豊津駅も約15分と徒歩圏内。なんでも揃う。
89: 契約済みさん 
[2011-08-27 17:58:48]
私も先月契約しました。

なんだかイロイロ意見が飛び交っていますが・・・

no.88さんと同意見です。

設備が充実していて、見晴らしも良いので入居まで楽しみにしています。

90: 匿名 
[2011-08-28 01:29:15]
南側の田んぼにコンビニでもできないかな〜。
91: 匿名さん 
[2011-08-28 15:32:29]
その辺りの人通りから考えたら
まずできないでしょ。
江坂は既にコンビニ飽和状態だし・・・。
マンションの可能性が高いと思う。
今、小規模マンションが増えてるから
そんなんができるじゃないかな?
92: 匿名 
[2011-08-28 17:09:53]
コンビニはいらない〜
人の騒ぐ声ほど耳障りなものはない。
93: 匿名さん 
[2011-08-28 20:39:19]
コンビニ近くにあったら便利かなと思いますが
あまり使用する事無いってのも実際のところだと思います。
94: ご近所さん 
[2011-09-04 09:35:21]
田んぼは地元の小学生が田植えの校外学習するために使われてもらってますので当面の間は売却ないと思います。
仮に相続か何かで持ち主さんがかわっても、あの敷地面積なら高さ制限もあるので
マンションは難しいた思います。
コンビニ等小店舗ならあるのかな?とは思いますが。
夜道も明るくなるようなものが建つと嬉しいです。
95: 匿名さん 
[2011-09-08 00:32:35]
このマンションの土地、前は駐車場だったみたいですが、グーグルアースで見たら会社が建ってるんですが駐車場の前は
何の会社だったんでしょうか?
96: 近所をよく知る人 
[2011-09-12 22:51:42]
アルティアという車屋のピットとか部品を扱っていた会社。
97: 匿名さん 
[2011-09-17 00:37:14]
このマンションを含め
江坂のマンションをいくつか購入候補にあげてて
知り合いに相談していたら
垂水町1丁目はやめた方がいいよって言われた。
98: マンコミュファンさん 
[2011-09-17 12:53:58]
理由は?
99: 匿名さん 
[2011-09-17 14:19:41]
駅から直線だけど遠いね
新御堂と名神で空気悪いね
施工が長谷工やね
100: 匿名さん 
[2011-09-17 16:02:05]
97の理由のヒントは精肉業など。
あとは自分で考えて。
101: マンコミュファンさん 
[2011-09-17 20:04:25]
I see.

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる