注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟のスターホームさんってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟のスターホームさんってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-03-11 21:59:16
 削除依頼 投稿する

現在自宅新築予定で、業者の選定に入っているのですが、最近知り合いからの紹介で新潟市のスターホームを紹介されました。認知度が今一だし、何かしら情報を持っている方教えていただけませんか。

[スレ作成日時]2010-11-23 19:39:26

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟のスターホームさんってどうですか?

1: 匿名 
[2010-11-23 20:22:14]
スターホームで検索してみると逗子・葉山を中心としたハウスメーカーのようです。

信州に住んでおりますが、我が家は家・土地含めて2千万までしか予算が無いので、ローコスト住宅の<パパまる>で4LDKのマイホームを建てました。

各モデルハウスを巡り、希望に近いプランをお願いしました。
中でも、寒冷地ですので深夜電力蓄熱の床暖房を取り付けましたが、夜中から蓄熱している熱を放熱しているので、早朝からも室内が暖かくて快適です。
もし、オール電化になさるようなら深夜電力蓄熱の床暖房イチオシです。
2: 匿名さん 
[2010-11-24 09:30:26]
注文板に移行
3: 匿名さん 
[2015-03-06 22:32:51]
ここってまだ営業してますか?
ホームページの施工例もひとつもないし、、
4: 匿名さん 
[2015-03-06 23:17:29]
スターホームはかっこいい会社です。
5: 匿名 
[2015-03-12 16:44:20]
見学会情報はいっぱいアップされてるみたいですよ。
6: 匿名さん 
[2015-03-17 12:08:17]
11月の見学会からとまってます。
7: 匿名さん 
[2015-03-19 21:38:39]
紹介のお客さんが多すぎて見学会はしばらく
お休みですね。
シャープなデザインならスターホーム、
ポップでカラフルな家ならハーバーハウスが
新潟では人気ですもんね。
8: 匿名さん 
[2015-11-21 20:58:56]
そろそろ新規の注文受け付けるでしょうか?
9: 匿名さん 
[2015-11-22 02:42:18]
企業体質ですかね、真摯に対応してくれる会社は業績が伸びますよね。善区にある工務店は営業が馬鹿すぎでした。
10: 周辺住民さん 
[2015-11-22 18:33:29]
スタバに似ているロゴマークの会社ですか?
11: 匿名さん 
[2015-11-22 18:40:16]
>>9
善区?馬鹿すぎなのは、、、。
>>10
似てると言えば似てますね!
でも、スターホームは住宅屋さんですからね~。
12: 匿名さん 
[2015-12-10 20:49:54]
東区にガンガン建ってますね。
あと西区の新興住宅地でも結構施工してました。
事業規模はイシカワより小さくても人気みたいですね。
それともイシカワが失速してるのでしょうか。
13: 匿名さん 
[2015-12-19 20:51:03]
イシカワも建売り必死にやってるじゃん(笑)
スターホームもハーバーハウスも真面目にコツコツやってたのが
花開いた、ってことだよ。
14: 匿名さん 
[2015-12-25 23:15:42]
シャープな外観で比較的ローコスト、キッチンやフローリングの色使いで個性を出しつつ施主も納得の家を造ってる業者ですね。
イシカワより若い人向けみたいで「カッコよくて安い」のが受けているのでしょう。
15: 匿名さん 
[2015-12-31 18:19:43]
この分だと来年はハーバーハウス、パパマルから
大分お客が流れるな。
16: 匿名さん 
[2016-01-06 20:19:38]
ハーバーハウスはいろいろ書かれてますね。
真偽不明ですがなんとなく客離れが加速しそうな、、、。
17: 匿名さん 
[2016-01-11 22:50:51]
ハーバーのスレ「ふかし」がネタになってから下がってるね。急成長のツケが回ったかな???
18: 匿名さん 
[2016-03-07 19:20:22]
スレは下がってますが勢いはあるのでは?
個人的にはスターホームのシャープな感じと
今風の内装が好きですけど。
19: 購入経験者さん 
[2016-03-14 16:43:04]
紹介が多いのは紹介料がもらえるから。
施工中の現場管理は皆無、現場の下請け業者に丸投げ。
下請け業者が糞だと酷い住宅になる。
20: 匿名さん 
[2016-03-14 20:56:29]
>>19
質問です。
紹介料はいくらですか?
施工中の現場すべてで管理が皆無なんですか?
どうやって確認しました?
逃げずに答えてくださいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる