三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北partⅩ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北partⅩ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-13 14:11:55
 

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。
****読む人への思いやりを忘れずに****

Part Ⅸ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64395/
Part Ⅷ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/
Part VII:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)、川越線 「日進」駅 徒歩7分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩5分(コートレジデンス)
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2010-11-23 15:29:17

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北partⅩ

524: 匿名さん 
[2011-03-12 08:50:44]
>522さん

なんで値引くと思いますか?

人気のあるものが値引きしますか?

『値引きをしないと売れないから』としか思えませんが。
525: 匿名さん 
[2011-03-13 23:37:03]
営業はどのくらい値引いてくれるでしょうか?毎月の支払額はどのくらいにおさえられるのか?耐震マンション希望です。
526: 物件比較中さん 
[2011-03-14 01:02:36]
2年も売れ残っていれば、当然、値引きはあるでしょう。デベは早く売りたいのは当たり前ですし。
私なら、2年前に高くて躊躇した物件が、余裕の返済プランで買える今、動きますけどね。
はっきり言って、1000戸以上あった物件が、ここまで売れているのですから、少なくとも変な物件ではないでしょう。
当初価格で買うのは微妙であったとしても大幅値引き後に買うなら、損はないと踏みますけどね。
527: 匿名さん 
[2011-03-15 06:24:59]
埼玉No.1!?
現実に災害時の影響を見ると川越線と高崎線の脆さが露天されました。
No.1を名乗るならソフトとハードの両面から検証して評価すべきですね

何だか以前に2路線を誇らしげにしてたレスが悲しく見えます。

528: 匿名 
[2011-03-15 06:39:20]
↑こんな時に何を言ってるんだか…
529: 匿名さん 
[2011-03-15 09:02:50]
川越線が止まったおかげで会社に行かなくて済んだよ。大宮と武蔵浦和の映像見たらゾッとした。
530: 匿名さん 
[2011-03-16 12:42:54]
527様
このような事態の時に、読む人達が不快に思うような書き込みは
やめませんか。
本当に悲しくなります。
531: 匿名 
[2011-03-16 19:45:34]
>>527
こんな状況でがっかりさせられたわ。
知り合いでないことを祈るわ。
532: 匿名さん 
[2011-03-16 22:03:05]
この板、住民板でしたっけ?
533: 匿名さん 
[2011-03-16 22:37:49]
正常な感覚をしていれば、530の方のように感じるのは当然のこと
ではないでしょうか?
住民だからどうとかではなく、人としてどうかという問題だと思います。
534: 匿名 
[2011-03-16 23:10:00]
私は527に同感したよ。2路線使えると誇らしげにいうほどのものではない。今回の事態を肝に銘じておくべきだ。「不測の事態には2路線使える」と思っていたのであれば、それは大間違いだということが証明されたわけだ。
不謹慎なのはむしろ529だな。皆、苦しくとも通勤しているんだ。復興にむけて頑張っている国民に対し、水を差すような言い方は控えてほしいものだ。
535: 匿名 
[2011-03-16 23:22:45]
同感です。529の方の発言に嫌な気持ちになりました。
536: 匿名 
[2011-03-16 23:23:34]
「電気はガスよりも復旧が早い」と言われたが、計画停電ともなれば、オール電化は不便だな。
537: 匿名さん 
[2011-03-16 23:32:24]
ガスって停電時でも普通に使えるのですか?
料理はできるの?
お風呂とか、床暖も?
538: 匿名 
[2011-03-17 06:11:38]
527>>534>>
不測の事態に選択肢があるのは有利でしょう!
都内に住む以外、帰宅難民だなんだ騒がれた今回の地震で、そんな事しか考えられないとは…
539: 匿名さん 
[2011-03-17 07:39:37]
先ずはこのスレに住民さんが介入し過ぎ!

確かに箱としては良く出来てると思いますが、否定的な意見封じはどうかと思います。

このような状況になってオール電化・2路線・自走式駐車場・免震などなどを評価出来るんじゃないでしょうか。
※ここは、耐震構造でした?
540: 匿名 
[2011-03-17 08:00:15]
100年に一度の災害を考慮して、マンション選びしないだろ?
リスクは規模と頻度で判断するもの。
倒壊しないかどうかがポイントで、自走式云々まで気にする人は少ない。それ以前に燃料がない。
541: ご近所さん 
[2011-03-17 14:34:05]
ステラタウン近くに住む者です。素朴な疑問なんですが、日進は陸自があるので停電除外という噂を聞いたのですが、パークシティは停電してないのですか?こちらは昨日もおとといも停電しました。ガセでしたらすいません。
537さん、ガスコンロは使えますので、料理はできましたが、給湯のガスは使えませんでした。温度制御に電気を使うものはみんなつかえませんでした。
542: 匿名さん 
[2011-03-17 22:58:23]
日本はこういう事態ですが、毎日のように営業ハガキが送られてきます。ハガキを持っていくと商品券をもらえるらしいです。先週は3000円でしたが、昨日のハガキは5000円でしたw
543: 匿名さん 
[2011-03-18 16:31:49]
>>541さん

ガスで調理ができても換気扇が回せませんので、マンションの様な気密性の高い建物の場合は要注意です。窓を開けるなどの換気が必要です。今はまだ寒いのでなかなか大変ですが。

日進の自衛隊を含む地域も停電はしてるみたいですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる