三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北partⅩ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北partⅩ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-13 14:11:55
 

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。
****読む人への思いやりを忘れずに****

Part Ⅸ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64395/
Part Ⅷ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/
Part VII:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)、川越線 「日進」駅 徒歩7分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩5分(コートレジデンス)
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2010-11-23 15:29:17

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北partⅩ

1: 匿名さん 
[2010-11-23 15:39:53]
2: 契約済みさん 
[2010-11-23 17:06:26]
北見た買った
3: カエサル 
[2010-11-23 21:09:14]
住民板に行けば。
こっちにいると、自分が高値掴みをしてしまった事に気づいてしまい
後悔するよ。
4: スキピオ 
[2010-11-23 21:10:59]
今時珍しい、直床ふわふわマンションだからね。
でも優秀な販売子会社営業マンは「最高級フローリングを使用しています」
とのたまわっていたよ。
5: アントニウス 
[2010-11-23 21:19:59]
自称高級マンションなのに、床暖房すらない。

エアコンが埃を巻き上げて、ぜんそくになってしまいそうだね。

それで窓を開けて換気をしたら、電車の音がうるさい。

さすが宮原一の高級マンション。
6: 匿名さん 
[2010-11-23 22:03:42]
検討してないなら、来なければいいのに。
直床だろうが、床暖無しだろうが、ウォシュレット無しだろうが、気になるんなら買わなければいいだけ、そんな事は過去スレを見ればわかるんだから、書き込みしなくてもいいよ。
買えない人のヒガミみたいでみっともないよ。
7: 契約済みさん 
[2010-11-24 01:55:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】  
8: 匿名 
[2010-11-24 07:31:24]
ソフトはいくらでもレベルアップできるが、ハードは買った瞬間からどうしようもない。
ウォッシュレットなんて20万もしないし、誤差だろ?
床暖もしかり。
9: 匿名さん 
[2010-11-24 10:55:59]
ペコペコする床や、隙間のある壁はソフトに当たるの?

手抜き工事マンション日記、最近更新されてないね。
10: 匿名さん 
[2010-11-24 11:12:58]
誤差なら最初から付けてよ。
それって、デベの姿勢いかんじゃない?
11: 匿名さん 
[2010-11-24 18:23:32]
直床はハード、壁は論外。というか瑕疵。
12: 匿名さん 
[2010-11-24 23:09:14]
床暖は後付けだと200万くらいするらしいですよ。
知り合いの大手ゼネコン社員の話だと。

あれ 直床に床暖って設置可能なんでしょうか?
直床に住んだことがないのでよくわかりませんが。
15: 久々にのぞいた入居済み住民 
[2010-11-25 08:22:30]
7さん、ユーモアあふれる文章で、なるほど~っていう感じだったのですけどね。


本当にネガが集まってますね。
なんでかな?

ちなみに床暖房のオプションは後付けでも200万はしませんよ。
双日の扱いでも100万ちょっとでした。
参考までに。
17: 匿名 
[2010-11-25 11:41:52]
ここって結構不便じゃない?どうして勝ち組なのかな?

同じ宮原でも1丁目の方は、ステラタウンやその他にも使える店が多いし、
区役所・公共施設も充実している。小中学校や大きな病院も近くにある。

ステラ隣のUR賃貸マンションの方が魅力あるかも。
18: 匿名さん 
[2010-11-25 16:19:03]
ネガがあるうち(忘れられていないうち)に完売といきたいもの。
19: 匿名 
[2010-11-25 17:03:44]
商業施設はあちらは明らかに上ですね。電車の便はこっちの方が上ですね。
20: 匿名 
[2010-11-25 17:47:19]
川越線もあるから?
23: 匿名さん 
[2010-11-25 22:10:07]
>14

2度ほど当マンションを見学に行き、ここの3流営業マンの嘘八百
トークに騙されてあやうく高値掴みしてしまいそうになりました。

被害者を減らしたいだけ。
24: 名無し 
[2010-11-25 22:25:47]
二回も見に行ったということはすくなくとも興味はあった。
高値掴みしそうだったということは高すぎて手が出なかった。
ま、マンションに何を求めて、どう優先順位を決めるかは人それぞれ。
お隣りにお逝きなさい。
25: 匿名さん 
[2010-11-26 23:09:15]
ここが失敗したのは、
100m2以上の大きな間取りを造りすぎたこと。
うねうね公園側の垂幕がある大きな間取りの2列は、
ほとんど入居していないようです。
値引きしても売れないようですし、どうするんだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる