三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北partⅩ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北partⅩ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-13 14:11:55
 

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。
****読む人への思いやりを忘れずに****

Part Ⅸ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64395/
Part Ⅷ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/
Part VII:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)、川越線 「日進」駅 徒歩7分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩5分(コートレジデンス)
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2010-11-23 15:29:17

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北partⅩ

161: 匿名さん 
[2011-01-19 11:48:16]
子どもがいるので、ココを検討中です。

値引きがあるなら買いですかね・・・
162: 匿名さん 
[2011-01-19 12:29:47]
最近のマンションは本当に暖かいので、床暖毎日使わないといけないなんて
よっぽど機密性が低いマンションにお住まいなんですね。
機密性が高ければ、ちょっとエアコンつければ暖かく過ごせますよ。

定価で買った人をお気の毒と言っていますが、値引かれても買えない人って
本当にお気の毒ですよね。

すいません、「荒らしさん」にのっちゃいました(笑)

163: 匿名 
[2011-01-19 12:33:31]
買いですv
164: 匿名さん 
[2011-01-19 13:33:26]
確かに買いですが、買えない人って床暖やウォシュレットなんて些細なことを気にするんですね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
166: 匿名さん 
[2011-01-19 14:20:09]
床暖房があればエアコンはいらないよ。
気密性が高いからエアコンだけで床暖房いらないって、何を言い出すのか・・・
167: 匿名さん 
[2011-01-19 14:24:35]
気密性、大事です。
だって、床暖あるの、LDだけでしょ。

168: 匿名 
[2011-01-19 14:30:37]
床暖、床暖ってしつこいね(笑)
床暖があってエアコンがなければ夏はどうするの?
169: 匿名さん 
[2011-01-19 15:02:11]
気密性、気密性しつこいね(笑)

24時間換気効いていないの?

隙間とか無いだろうね。
170: 匿名さん 
[2011-01-19 15:08:29]
エアコンは『対流』
床暖は『伝導』『輻射』

なので機能が全く違います。
『対流』はダストやアレルゲンが舞ってしまいます。

って、当物件では仕様の話はNGかな?
171: 匿名 
[2011-01-19 15:32:38]
ここアンチが多いね。何で?
172: 匿名さん 
[2011-01-19 16:02:52]
勝ち組だからじゃない?
173: 匿名 
[2011-01-19 16:58:47]
ここに住んでいる人は確かに勝ち組でしょう!
普通のサラリーマンでは無理しないと買えない値段だと思いますよ!
買えないで荒らして楽しむのは趣味が悪いですよね!
174: 匿名 
[2011-01-19 17:03:52]
勝ち組…と言えるのはローンを組まずにキャツシュで買った人じゃない?

多額のローンを抱えて買った人は真の勝ち組じゃないでしょ。
175: 匿名 
[2011-01-19 17:13:58]
この位の値段だと組めない人も多いですよ!ローン組んで買えるだけでも勝ち組ですよ!
176: 匿名 
[2011-01-19 17:22:27]
ただし、さすがに勝ち組は大宮以北にまで落ちて行かないけどね〜。

思い切り郊外の戸建て立地だもん。
178: 匿名 
[2011-01-19 19:03:19]
昨年の下半期に売りに出し、定価の一割も値落ちせず成約した方がおります。
よって周辺環境がよいため思ったほど値崩れしてません。
賃貸に出す場合も4LDKなら月20万以上も有り得る。購入した方は正解でした。
悪口を言う低所得者の意見に惑わされないよう気をつけて下さいね。
179: 匿名さん 
[2011-01-19 19:23:26]
いまさら定価だってwww
181: 匿名 
[2011-01-19 20:00:32]
床暖・ウォッシュレットがないって、中古マンションでもついているでしょ。
なのに、なんであんなに高いの?
5000万なら大宮駅から歩けるGMTを選ぶな。
182: 匿名さん 
[2011-01-19 20:41:42]
じゃ、早くそっち買えば!
あっ!そっちも買えないか!
183: 匿名さん 
[2011-01-19 21:32:33]
日進、宮原バンザイ!

時代は大宮以北へ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる