三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北partⅩ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北partⅩ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-13 14:11:55
 

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。
****読む人への思いやりを忘れずに****

Part Ⅸ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64395/
Part Ⅷ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/
Part VII:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)、川越線 「日進」駅 徒歩7分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩5分(コートレジデンス)
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2010-11-23 15:29:17

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北partⅩ

443: 匿名 
[2011-02-24 17:03:16]
たしかに南西向きは午後の日差しがたくさん入って気持ち良さそうです。
冬とかはメリット大きそうですね。
朝日があんまり無いのがネックですが西も東もそれぞれ良いとこありますよ。
444: 住民さん 
[2011-02-24 21:16:30]
アーク南西に住んでいる者です。

アークの南西からは富士山がよく見えますよ。
周りに高い建物がないので、西武ドームまで見渡せます。
特に冬の夕方、西の空が群青色に染まっていく様子は、絶景です。

はじめ、南西は日当たりどうかな~と思って心配していましたが、
冬は陽光が大きい角度で入ってくるので、かなり暖かいです。
(床暖房やエアコンは、日中殆ど使っていません。)

何より、両サイドが公園というのが気持ちいいです。

夏はどっちにしてもエアコン入れないと厳しいので、冬お得な方がいいと思います。

445: 匿名さん 
[2011-02-25 00:03:55]
前に南西向きに住んでいましたが、
南向きの方が、午前中から日が入るため、
寒い冬は、はるかに暖かいです。
午前中から布団や洗濯物に日が当るのは、かなり良いです。

決算期が近いためか、
売れ残った南西が良いと何か必死ですね。
446: 匿名 
[2011-02-25 09:50:04]
北向きじゃなきゃ、どっち向いててもいいんじゃない?
447: 匿名 
[2011-02-25 13:28:51]
たしかに北じゃなきゃいい気がする。
それぞれの生活に適した向きでいい気がする。
448: 匿名さん 
[2011-02-25 13:36:44]
確かに大宮よりも北じゃなきゃいいんじゃない?
449: 匿名はん 
[2011-02-25 14:55:01]
確かに大宮よりも北じゃなきゃいいんじゃない?(ドヤ顔で)
450: 匿名 
[2011-02-25 15:56:07]
確かに大宮よりも北じゃなきゃいいんじゃない?(泣き顔で)

451: 匿名 
[2011-02-25 17:57:29]
大宮より北が適してる生活スタイルもあるから大宮基準に考えなくてもいいんじゃない??ここは他と比べて高いとは思いますが。
452: 匿名さん 
[2011-02-25 20:56:01]
チラシ見たら残り戸数は、アーク・ガーデン・ブライト12戸、コート4戸になってますね。

最終期、最終次。頑張ってください!
453: 匿名さん 
[2011-02-25 21:09:56]
販売戸数で残り戸数では無いんじゃない。

三井得意のあおりででしょ。

ホームページに間取りがたくさん出ています。
454: 匿名さん 
[2011-02-25 21:12:20]
>446
北向きって
〇ンクタスのことですか?
455: 匿名 
[2011-02-25 21:46:09]
↑ンクタスって北むいてます?

大宮以北はあっちが北なんですね(笑)
456: 匿名 
[2011-02-26 01:48:57]
サンタクロースは東向きですね。
75平米で3000万台、買ってあげて下さい。
外装は綺麗に仕上ってるので、一年以上放置され基礎鉄骨が錆び錆びだったとは誰も気づきません。
460: 匿名 
[2011-02-28 13:25:44]
ここは何で価格が未定なんですか??
SUUMOに毎回掲載されてますがず〜っと未定です。
461: 匿名 
[2011-02-28 13:28:52]
電話してみたら理由が分かると思うよ。
MRに行けばもっと分かるはず。

頭金含め、あなたの属性が良ければですが。
462: 匿名 
[2011-02-28 14:42:49]
知り合いのマンション、築8年なんだけど、最近売りに出した人がいるんだって。
で、そのチラシを見たら、新築時より250万しか下がってないんだって。

同じ北区なんだけどさ、8年で250万ってそれしか下がらないんだ…びっくり!
463: 匿名 
[2011-02-28 16:23:01]
土地はひとつにまとまって広ければ広いほど価値が高くなるので、ここは値落ちしづらいかもですね。
464: 匿名さん 
[2011-02-28 16:50:31]
埼玉で広いひとつにまとまった土地はもうあまり残っていないし、価値が高くなるので、
ここは値落ちしづらいかもだって。やがて市役所や県庁の移動もあるかも。

今は北区なんだけどさ、そのうち名称が変更になったりして…びっくりするような展開もあるかもですね!
将来の埼玉県の中枢候補。ブランド土地ですね。

465: 匿名さん 
[2011-02-28 16:54:06]
>462

売りに出す金額は売る人の自由。。。 はたして売れるかどうか。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる