住宅コロセウム「住みたくない街 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 住みたくない街 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-06 23:40:40
 

住みたくない街のパート2です。
バトル板ですが具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

[スレ作成日時]2010-11-19 13:19:32

 
注文住宅のオンライン相談

住みたくない街 パート2

953: 匿名さん 
[2011-10-09 01:43:46]
成城学園って、殺風景で、大した住宅ではない感じがしたが。
土地勘がないので、あまり知らないが、
オーケーストアのあたりは、なんか貧乏くさい感じ。
954: 匿名 
[2011-10-12 08:21:25]
むしろ経堂までじゃないの?
震災後に動いたのもそこまでだし
955: 匿名さん 
[2011-10-12 12:07:12]
埋立地や低地はいやだな。
956: 匿名さん 
[2011-10-15 05:35:06]
隅田川を越えて東側に行くと明らかに雰囲気が違います。
なんか暗い感じだし、もう東京じゃないような感じがします。
957: 匿名さん 
[2011-10-15 10:00:12]
崖の下のオーケーストアのことですか?あのあたりは実質的には成城じゃありません。
958: 匿名さん 
[2011-10-19 09:13:45]
崖の下は、確かに成城ではないね。
住所も違うし。
いい住宅地は高台が基本。
959: 匿名 
[2011-10-19 22:22:23]
多摩川のそばは怖いからパス
960: 匿名さん 
[2011-10-19 23:13:12]
隅田川より東はないな。
961: 匿名 
[2011-10-20 08:12:59]
多摩川沿いは嫌だね
増水したときの凄まじさが半端じゃない
調布あたりまで上っても怖い
あれが平気な人がいることが不思議
962: 匿名さん 
[2011-10-20 09:50:29]
低地や埋立地はやめておけってことだな。
963: 匿名さん 
[2011-10-20 14:48:24]
だけど、河原の低地にどんどん新しい住宅がたってるね・・・

ブランド地や好立地なのに、安めだから人気あんのかもね。

うちの近所のは、単純に駅遠でしかも道路アクセスも悪いのでまず住む気にはならん。

でも、なぜか家やマンションが建っていってるんだよね~

あれなら川向こうの丘の上の方が、実質都心にもアクセスがよく便利だと思うんだが。
964: 匿名 
[2011-10-20 22:38:39]
地元をよく知っている人たちは絶対に買わない低地物件でも売れるから不思議です。買う人は納得して買っているのでしょうか?心なしかそういう物件は何年かで売りに出されていることが多い気がします。
965: 匿名さん 
[2011-10-21 11:35:25]
東京23区ではないところには住みたくないな。
なんだかいろいろな公共サービスが違いすぎるからね。
といっても実は東京23区と千葉県の違いしか知りませんけどね。
他県はどうなの?
966: 匿名さん 
[2011-10-21 13:02:03]
神奈川もちょっとな・・・
教育のレベルもそうだが、子供の医療費補助とか、子育て支援とか、道路整備とか、、、
かなり違う気がする。
まあ、神奈川というより、市レベルの自治体によって違う話ではあるけど。
967: 匿名さん 
[2011-10-21 13:17:53]
日本の埋立地や海岸は自殺行為に近いのかも。
968: 匿名 
[2011-10-21 13:42:26]
多摩川超えた途端に道が悪くなる
969: 匿名さん 
[2011-10-21 14:34:37]
なんでわざわざ埋立地や川沿いに住む必要性があるのか解らない。
とくに、みなとみらい。
970: 匿名さん 
[2011-10-21 14:40:48]
東京23区以外はダメという結果になりました。

以上でスレは終了します。


971: 匿名さん 
[2011-10-21 15:12:11]
23区でも荒川や練馬や足立区なんかはイヤじゃない?
一番人気の吉祥寺は23区じゃないし。
972: 匿名さん 
[2011-10-21 15:25:12]
23区でも埋立地はいやだなあ。
簡単に言うと京浜東北線の東側に住むのはムリ。
こう書くと銀座は東側だとか言うアホがいるが銀座に住みたい奴なんかいないよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる