住宅コロセウム「住みたくない街 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 住みたくない街 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-06 23:40:40
 

住みたくない街のパート2です。
バトル板ですが具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

[スレ作成日時]2010-11-19 13:19:32

 
注文住宅のオンライン相談

住みたくない街 パート2

889: 匿名さん 
[2011-08-16 00:18:54]

は?
本気で言ってるの?
ヒガミとしか思えないけど。
890: 匿名さん 
[2011-08-16 01:47:31]
埋め立て地に住むくらいなら実家から新幹線通勤する
891: 匿名さん 
[2011-08-16 02:12:57]
世田谷に住んでいるって言うと、
嫌味っぽく聞こえるから?
地方の人は、世田谷って言うだけで
高級住宅街のイメージがあるみたいだが
東京の人は、別に世田谷に憧れてないから、
大丈夫だと思うよ。
892: 匿名さん 
[2011-08-16 05:19:18]
世田谷は23区で一番人口が多い。
だから一番、ベタ、とも言える。
職業、サラリーマン、みたいなもの。
893: 匿名さん 
[2011-08-16 09:56:54]
地方の人は豊洲とか有明とか埋立地のことを全然知らないからなんの偏見もなくて平気で住めるんですよ。
江戸っ子の俺にはとても無理な話だ。
894: 匿名さん 
[2011-08-16 14:47:25]
川崎も嫌!
895: 匿名さん 
[2011-08-16 15:59:10]
湾岸エリアでは人口が減少していると聞きました。
あの映像を見せられては仕方がありませんね。
896: 匿名さん 
[2011-08-16 17:44:21]
ベタだけど足立区。
なにしろあの忌まわしい惨劇の舞台。

捕まってない犯人も含めて、未だにあの辺に住み着いてるっていうし。
近隣の埼玉もそうだけど、地震や液状化より怖いと思う。
897: 匿名さん 
[2011-08-16 17:49:00]
どんな事件?
898: 匿名さん 
[2011-08-16 18:49:18]
新川崎が悲惨です
899: 匿名さん 
[2011-08-17 01:22:23]
898の住んでる処は絶対嫌です。
900: 匿名さん 
[2011-08-17 01:36:34]
新川崎ですが何か
901: 匿名さん 
[2011-08-17 08:23:01]
>>897
コンクリに決まってるっしょ…。
902: 匿名さん 
[2011-08-17 09:18:46]
コンクリより酷い事件なんて、意外とあるよ。
北九州の事件だってそうだし、関東であれば近くに佐川〇政が住んでるかもしれないよ。
903: 匿名さん 
[2011-08-17 13:23:49]
↑危ない発言だな。
コンクリ事件は20年以上経った今でも国民の怒りが収まらない稀な極悪犯罪だから、軽んじるような発言は控えた方がいいぞ。
アナタは軽んじているつもりはないかもしれないけどさ。
904: 匿名さん 
[2011-08-17 14:22:02]
知らない人も多いよ。
905: 匿名さん 
[2011-08-17 14:35:08]
国民って?(笑)戦時中だな。
906: 匿名さん 
[2011-08-17 14:46:02]
>903
902の真意は知らないけど、軽んじてはないと思うよ。
北九州に関しては知ってたけど、もう二度と記事を読みたいとは思わない。
衝撃度は例の事件並みであったのは確かだよ。
907: 匿名 
[2011-08-17 15:06:30]
>901-906
怖いからそこまでだ!!
908: 匿名さん 
[2011-08-17 18:21:24]
20年前の話なんて、知らない人の方が多いよ。現に私29歳も知らない。事実のソースも無いし、907が喜んで煽ってる様にしか見えない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる