注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART4】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-16 11:25:06
 

1000を超えていたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。


潮芦屋ってどうですか?↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/
【PART2】↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/
【PART3】↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88079/

[スレ作成日時]2010-11-16 17:40:17

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART4】

1156: 匿名さん 
[2012-08-29 20:45:31]
せっかくの平坦地なんだから、マルハチ行く時くらいはチャリ使えばいいじゃん。
それじゃ山手暮らしと変わらんやん(笑)
1157: 匿名さん 
[2012-08-29 23:25:40]
それもそうだゎ。
反省。
1158: 匿名さん 
[2012-08-29 23:38:14]
マンダイスーパーの果実は今のところはマルハチよりイケてます
果実目線だけだし、今はまだオープンして間がないので結論は早いけど
マルハチもっと頑張れよが本音です
1159: 匿名さん 
[2012-08-30 20:27:55]
確かに果物はマルハチよりいい気がする。
ただ、マルハチ、ダイエー、コープ、ピーコック、そして万代。この島と周辺は、庶民派食品スーパーには事欠かないからありがたいっす。いいモノ欲しけりゃちょっと足伸ばして大丸もあるしね。
1160: 匿名さん 
[2012-08-30 21:57:18]
へぇ丸八と大丸か。漢字は似てるけど。
1161: 入居済み住民さん 
[2012-09-02 05:44:18]
内閣府の発表でも、この辺りは持ち堪えました。
気休めでもひと安心ですね。
1162: 購入検討中さん 
[2012-09-02 07:55:37]
建築条件なしにしてくれ〜
1163: 近隣住民 
[2012-09-04 20:58:28]
パナホームのさらに東側もパナが買うようです!
1164: 匿名さん 
[2012-09-04 21:41:39]
また各方面での露出が上がりますね。
良いことだ。
1165: 匿名 
[2012-09-04 23:20:20]
涼風町の北側の津波避難マンションもパナホームですよね。
来年6月頃から販売開始ということですが、いつから着工するんでしょう?
1166: 購入検討中さん 
[2012-09-05 00:44:59]
またパナか…。
他のハウスメーカー頑張れ。
1167: 匿名さん 
[2012-09-05 00:48:27]
積水は六アイの末路見てこりごりです。当時いい商売させてもらいました。ダイワはけちんぼでやりません。在阪大手HMでもこのご時勢埋立地に思い入れがあるような奇特な存在はパナ以外にありえません。
1168: 申込予定さん 
[2012-09-05 15:09:15]
たまに六アイと比較されている方がおられますが、
どうしてなんでしょう?
埋立地という共通項はあるものの、
街づくり計画は似て非なるものです。
購入者層も全然違うようですが。。。
1169: 匿名さん 
[2012-09-05 18:42:36]
>>1165
パナホームの無計画な計画ということで・・・
正直、実際のところ今回の件でパナホームという会社に疑問を抱いてます。
1170: 匿名 
[2012-09-07 00:22:08]
パナホームはスマートシティ潮芦屋に300億円をかけているらしいので、成否は経営に大きな影響を与えるでしょう。
もっともっと頑張って素敵な街を作ってほしいものです。
1171: 匿名さん 
[2012-09-07 00:36:29]
>>1168

なぜなら六アイの二匹目の泥鰌が潮芦屋だからですよ。今度の泥鰌は果たして美味しいでしょうかね。前の泥鰌は最初は美味しかったかもしれませんが現状は悲惨な味になってきました。
1172: 匿名さん 
[2012-09-07 00:45:57]
今度の泥鰌は最初から食えたものじゃなかったので炊き直してます。二度炊きで再度勝負。如何せん時期が悪いけれど。
1173: 匿名さん 
[2012-09-07 02:19:42]
泥鰌って漢字、難しいですね。
書いてあることも難しくって分からないけど。
1174: 匿名 
[2012-09-07 23:47:40]
スパはいつできるのですか?
1175: 周辺住民さん 
[2012-09-08 01:39:52]
そろそろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる