管理組合・管理会社・理事会「マンション管理士の活用。。。パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. マンション管理士の活用。。。パート4
 

広告を掲載

カンマン [更新日時] 2011-05-30 11:07:46
 

マンション管理士の活用。。。パート3も1000を超えました。
マンション管理士の活用1、2、3までのスレ、カキコが私が思うに、マンション管理士に対する批判 つまり、資格取得が出来なかった人達ばかりが必死でスレ、カキコをしていた様に思います。

私は、マンション管理士の役目と言うものは管理費の削減だけだと思っています。
どうでしょうか?
 


[スレ作成日時]2010-11-05 20:49:54

 
注文住宅のオンライン相談

マンション管理士の活用。。。パート4

1057: 匿名さん 
[2011-03-21 20:56:29]
1056
ここはマン管士が答えるスレじゃないですよ。
1058: 匿名さん 
[2011-03-21 21:09:21]
震災に役立たずなマンカン師
1059: 匿名さん 
[2011-03-21 21:20:46]
>1058
頭が悪いやつだな。
マン管師の字が間違っているのに気付かないとはね。
字も知らないのに批判する資格はないよ。
もっと勉強すべきだね。
1060: 匿名さん 
[2011-03-21 22:29:19]
1058
>震災に役立たずなマンカン師
ほお。どういう風に役立たずなのか、逃げずに具体的に納得いくように説明してみろ。
1061: 匿名さん 
[2011-03-21 22:35:17]
マンカン師が間違いでマン管師が正解?
1062: 近所をよく知る人 
[2011-03-22 01:10:26]
マン管師でいいよ
しかし
書き込みが減ってますね。。。
地震の影響?
マンション管理のことなんか気になる人はやはり暇人だよね。
消費税あがっても管理費値上げできないマンション多発すると思う。
管理費や修繕積立金改定が、特別決議ってとこおおいでしょ?
そのうち社会問題になると思うよ
1063: 匿名さん 
[2011-03-22 02:05:06]

暇人
1064: 匿名 
[2011-03-22 06:53:29]
多発したって、そんなの自業自得。管理水準や設備維持水準を下げるだけ。
1065: 匿名さん 
[2011-03-22 07:01:34]
>管理費や修繕積立金改定が、特別決議ってとこおおいでしょ? そのうち社会問題になると思うよ

無能マン管士のご意見でした。
1066: 匿名 
[2011-03-22 07:54:20]
災害救助犬のほうが役に立つ。
1067: 匿名さん 
[2011-03-22 10:12:41]
>1061
字を間違ったのを指摘されたけど、それを間違いとしてではなく
わざと間違えたように振る舞うなんて、きたない奴。
知らなかったんなら素直に認めろよ。
そういう嫌な奴っているんだよな、絶対間違いを認めない陰険な奴が。
1068: 匿名さん 
[2011-03-22 10:39:26]
そういう奴っているよ。
素直さがないひねくれた心をもった奴がね。
ただ、マン管師の字の間違いぐらいは許してやれよ。
誰にでも間違いはあるんだから。
1069: 匿名さん 
[2011-03-22 10:40:45]
しかし、字の間違いでこのスレが脱線してしまうのは困るけどね。
1070: 匿名さん 
[2011-03-22 11:03:21]
たかが字を間違ったぐらいでレスすんなよ。
間違った者もこれからは気をつけてね。
しつっこく追及してくる輩がいるから。
1071: 匿名さん 
[2011-03-22 11:29:01]
1058も反省してるだろうから許してやれよ。
1072: 匿名さん 
[2011-03-22 12:49:26]
1058も最初は軽い気持ちでマン管師といったんだろうが、こういう発言はスレがストップしてしまうのでやめるべきだな。
批判はしてもいいが、根本を間違って批判するからこういうことになるんだと思う。
1058の責任は大きいと思う。
1073: 匿名さん 
[2011-03-22 13:28:08]
弁護師、会計師、代議師 これと一緒だもんな
1074: 匿名さん 
[2011-03-22 13:45:04]
肩書とか名称は間違ったらいかん。
1075: 匿名さん 
[2011-03-22 13:45:49]
>1058
もういい加減謝罪せよ。
1076: 匿名さん 
[2011-03-22 13:50:11]
>1058さん
いろいろいわれてますが、大したことではありません。
めげずに頑張ってください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる