注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大東建託ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大東建託ってどうですか?
 

広告を掲載

土地活用未経験者 [更新日時] 2016-02-09 13:11:28
 

親父が活用している月極めPにアパートを建てませんかと、大東建託の営業マンがほぼ毎日来るそうです。私にも話を聞いて貰いたいと営業マンが親父に話しをしているようなのですが、会うべきでしょうか?
不動産関係に勤めている知人に聞いたところ、あまり評判が良くないらしく悩んでおります。

[スレ作成日時]2010-10-29 12:11:45

 
注文住宅のオンライン相談

大東建託ってどうですか?

968: ネコ 
[2015-10-09 21:04:50]
>>110
私も同じで被害にあい、直接警察を呼びました。警察まで呼ばれて響かんならアホ思うてます。
969: しん 
[2015-10-19 13:54:44]
>>241
大東建託の工事に関わっていたものです
本当に最低な建物です
970: 大家 [男性 40代] 
[2015-10-24 03:17:47]
30~20年 ローンで支払い続けてガラクタ賃貸アパートが残るだけ
構造用パネル(OSB)も リサイクル材の為に湿気が吸いやすく脆い
建築原価は、恐らく5割 
今わ色々なオプション(修繕・11月スタート、設備保険)が付いて:任意保険
地元工務店なら大東建託;建築価格の65%で建築出来ますよ
全くボッタくり企業です 
30~20年 ローンで支払い続けてガラク...
971: 下請け [男性 60代] 
[2015-10-30 07:56:12]
建柱中は監督にまかせ切りせずに自分で週に1回程度現場に足むけてください。
これを必ず守らない10年で入居が、ゼロに
972: ママさん [女性 20代] 
[2015-10-31 18:51:58]
大東建託
営業まん。給料もろてんやから家賃の、回収自分でやれよ!偉そうに。何様じゃ
973: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-11-06 10:16:02]
2年前に退去して、前月頭に自治会費過徴収のお知らせが届いて知ったけど、2年住んでた間に自治会費ネコババ…
そういえば自治会費払ってたのに、自治会のお知らせ(回覧板とか)全くなかったです。
調べてみたら、大東建託は過去から自治会費ネコババ常習のようです。
払い戻しのお知らせきたけど、顧客の銀行口座番号聞くだけ聞いて1ヶ月過ぎても返金もなし!!10月31日までに返送の方は11月13日『までに』指定口座に返金します。
と封書に書いてるのに、あまりにも返金ないから本社に問い合わせたら、カスタマーセンター止まりで、マニュアル通りの対応しかしできないような一定の返事が返ってくるだけ!!しかも、『順次対応させていただきます』と返答。私が返送したのは10月頭。
更に『全国的に広い地域で今回の事例が起きているので対応追い付きません』て言われました!
2年前に退去して、前月頭に自治会費過徴収...
974: さ 
[2015-11-06 16:05:42]
>>157
その通りです。
2×4とか言ってるけど、木造のペラペラにあの工法はないな。

一戸建ての上下より響くなありゃ

オレはもう出たけど、人間の住める建物じゃないね
975: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-11-09 01:02:16]
初めての単身赴任。
綺麗だし、管理会社がしっかりされてるという事で案内され決めました。

住み始めて気付きまして
近所の野良猫でしょうか、犬でしょうか
敷地内の駐車場、植木にう○こをいっぱいするので臭いがすごくて!泣

困ってると二回電話しても取りに来ない、対応もしない。
本当に最悪な管理会社ですね。
対応が悪過ぎる。

二度と大東建託の物件に住まないと思ってます。
976: 不動産購入勉強中さん [男性 60代] 
[2015-11-10 20:22:36]
大東建託のセールスが50回くらい来られましたが、うるさくてかないません。ネットでも悪口ばかりです。いい加減に商売をやめていただきたいと思っております。
977: サラリーマンさん [男性 40代] 
[2015-11-12 00:40:23]
なつかしーなー つきの売り上げたりないからっていって追加工事のオンパレード。
営業まんは平均年収1500まん ありえん会社
978: [女性 30代] 
[2015-11-14 00:57:39]
今年の2月から大東建託の新築物件に住んでいますが、最低です。
まず、ガス会社、住所の知らせなし。
トイレの元栓開きっぱなしで水抜きしたら水が流れ出て引っ越し早々大変でした。
壁紙剥がれてる。
電気カバーがちゃんとついてなくて落ちてきた。
住んですぐトイレのドアノブ壊れる。
また玄関の鍵を外から閉めようとしても閉まらず鍵がかけれない。
またある日、消化器の点検があります!消化器を玄関前に出して下さい!とゆう紙がポストに入っていたので消化器を探したけど、どこにもない!
毎回大東建託に電話しましたが謝罪の言葉がない。
ヘラヘラしてる。
新築じゃねぇーのか?!
979: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-11-16 18:16:48]
入居前からの不満です。
車が好きな家族で駐車場を2台借りています。駐車場に電灯があるにもかかわらず電気がついていません。入居前に問い合わせ。結果、断線してました。との回答。周りの駐車場は電気や防犯カメラまでついています。玄関ドアまでの共同通路さえ電灯があるのに消えている。駐輪場も。全て真っ暗です。
その苦情から半年。また真っ暗です。電話で問い合わせすると また断線。タメ口で話してくる営業マン。ふざけんな。
980: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-11-24 20:45:49]
大東建託社員の対応が とにかく遅いっ❗️
1年も前の話しなのに、状況は変化なし。
大東建託‥‥。
やめておいたほうがいいですよ。
他人事です。。。
981: doujinnrui [男性 60代] 
[2015-11-26 14:09:13]
いずこの業者も、わけの訳のわからない『保険料』を入居者から強制徴収しますが、そもそも大家がローンを組むときに保険加入は絶対条件でしょうに・・・。大東は、それらをどう使っているのか一切説明もせず、更に『○○調整金』、『共済相当金』、『○○補償金』などと中間搾取し、家賃収入≦ローン返済が結構あります。古くなるほどに家賃設定が低下する反面、ローン返済額は変わらない状況となりますが、大東の知ったことではなく、家主のみが抱える大問題となりますので、アパート経営をおいしく考えている人は考え直してください。
982: 大東建託最悪です。 
[2015-12-06 22:58:47]
壁も薄くて床も薄くて騒音ひどく、さらに下のやつは、私が歩いても窓を閉めてもドライヤーかけても、ちょっと動いただけでドンドン壁だか床をおもいっきり叩いてくる気違いで、生きた心地がしません。自分は、11時ころ帰ってきてからバタバタ大騒ぎなのに!お互い様だろ!早く出ていってくれ、または、死んでくれ!と思う毎日です。
でも、これは、大東建託の新築アパートなのに騒音対策してないのが元なんだけど。下のやつもしかして大東建託の社員?
983: 販売関係者さん [男性 20代] 
[2015-12-13 22:25:39]
大東建託は最悪。職業柄関わる機会が多いのですが、急な連絡や無茶ぶりが多く突貫工事となることが多いです。その上、向こうはそれが当たり前というような態度なため、いつまでたっても改善されません。
正直このようなやり方で建てた家に住みたいとは思いません。
984: 匿名さん 
[2015-12-13 23:09:55]
家なんて建ててんのか、何も知らない地主騙してアパート建てて、後は蟻地獄みたいに
入居者を呼ぶだけ。

でも貸主借主、資本家と労働者双方から搾取しようとする姿勢は
ある意味公平かも知れない。
987: 恐ろしい…大東建託 
[2015-12-24 00:49:46]
>>982
大東建託の安普請賃貸アパートの内覧したけどね。その隣近所と二階の音の苦情…

大東建託の安普請の床下にクッションだけして"音は大丈夫から"(くどいほど説明

効果なしの安普請賃貸アパートカアカア
988: ノー天気が大東建託 
[2015-12-24 00:56:29]
>>984
大東建託の35年一括借り上げ詐欺するサブリース契約…だから、気をつけましょ

10年も、大規模修理を含む"バカな出費は請求しない"(大東建託の詐欺)

借地借家32条は大東建託の味方ダモン…
989: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-12-28 21:59:03]
大東建託は空室が出来て入居者募集するのはいいが、ネットに載っている間取り図が実際の間取りと全然違う。私が入居する時も間取り図が違っていて、部屋を見に行った時に担当者に指摘するまで気づかず、なんの詫びもしなかった。いい加減な仕事をしているとしか思えない!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる