一戸建て何でも質問掲示板「駐車スペースがない家ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 駐車スペースがない家ってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-02-04 01:01:25
 削除依頼 投稿する

私のところは車一台も停めるスペースがありません。
近所の月極駐車場を借りています。
ですがその駐車場で揉めております。
月6千円ですが私の借りている場所に無断駐車されるのです

[スレ作成日時]2010-10-27 22:13:50

 
注文住宅のオンライン相談

駐車スペースがない家ってどう思いますか?

1: 匿名 
[2010-10-27 23:04:16]
また人生相談かい!

2: 匿名 
[2010-10-27 23:23:46]
一戸建てのメリットは駐車場借りなくていいところだと思うのだが
3: 匿名 
[2010-10-28 00:43:39]
きっと旗竿地なんでしょう。
4: 匿名さん 
[2010-10-28 07:24:40]
無断駐車した車のドアのぶに犬のフンでもぬっておけ。
5: スレ主 
[2010-10-28 07:26:24]
共有の旗竿地なんです。
6: 匿名さん 
[2010-10-28 07:55:11]
むしろ問題なのはスレ主の借りている月極駐車場に無断でとめられることだろ
相手が一方的に悪いのだから、なんで揉める状況になるのかわからん
7: 匿名 
[2010-10-28 08:04:55]
昼間駐車していない時に停めてんだろ
8: 匿名さん 
[2010-10-28 09:01:12]
なんのために警察があるの?
9: 匿名さん 
[2010-10-28 09:28:53]
月6000円は安いですねー
ウチの近所、20000円くらいします
無断駐車は警察でしょ
10: 匿名さん 
[2010-10-28 09:50:57]
タイヤ4輪外してやれ。
11: スレ主 
[2010-10-28 12:32:47]
借りている駐車場は全部で20台ほど駐車できる広さなんですが、半分ほどは保育園が借りているんです。
私が仕事から帰ってくる時間帯がちょうど保護者の迎えの時間帯と重なり、帰ってきたら停められている状態です。
最初は旗竿地の共有通路部分に駐車してましたが縦に3台までしか停めれず、2台はよその家の方が。
かなり駐車しにくく通路も狭くなる為に別で借りる事となりました。
12: 匿名さん 
[2010-10-28 12:44:53]
どうでもいいけど、スレタイと内容がかけ離れてるぞ。

君は何が聞きたいんだ?
無断駐車対策ならそういってくれ。

文面を見る限り、「うちは駐車スペースがないのでこんな悲惨なことになっています。駐車スペースがない家ってダメですよね」って同意を求めているだけのようにも見えるが、それが本意じゃないんだろ?
13: 匿名さん 
[2010-10-28 12:54:21]
俺なら子供のいる前で怒鳴りまくってやるけどな
保育園にも怒鳴りこむ

共通通路部分においてるだけでも邪魔だから腹立つけどな

自分の駐車場のところに「無断駐車したら死刑 (監視中)」って看板立てとけば?
14: 匿名 
[2010-10-28 13:00:47]
なんで違法駐車本人と園の責任者に苦情入れないの?
私だったら苦情いれるし、その違法駐車の前に出れないように自分の車を停めるわ
文章から推察してぼーっとした人ですか?
15: 匿名さん 
[2010-10-28 13:03:30]
保育園のお迎えって分かってるなら、無断駐車がある状態で
その保育園の園長に来て貰って、文句言えばいいんじゃないの?
おんなじような状況でビデオに撮って保育園に文句言った人、知ってるけど。
16: 匿名さん 
[2010-10-28 13:09:08]
無断駐車は警察でしょう?
それかレッカーでしょ?

なんでそれをしないのかがわからん・・・
17: 匿名 
[2010-10-28 13:24:14]
ア ホ
私有地は警察呼んでも意味ないわ。
レッカーできるもんならしてみろ。逆にいちゃもんつけられて金請求されるぞ。
18: 匿名さん 
[2010-10-28 13:32:42]
イケズ石置いてやれ
19: 匿名さん 
[2010-10-28 13:35:02]
保育園に苦情を言って、対処してもらえばいいだけです。おわり
20: 近所をよく知る人 
[2010-10-28 16:31:19]
無断駐車の車が切り返しても絶対に動けないできないように後ろにぴったり(横にでもして)駐車して、家までデジカメを取りに帰り、ナンバープレートおよび駐車状況を撮影して帰宅する。騒ぎになってから保育園の園長に「警察に連絡する」と言う。警察を呼んで貰っても良い。一日、30分くらい負担する必要があるけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる