一戸建て何でも質問掲示板「駐車スペースがない家ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 駐車スペースがない家ってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-02-04 01:01:25
 削除依頼 投稿する

私のところは車一台も停めるスペースがありません。
近所の月極駐車場を借りています。
ですがその駐車場で揉めております。
月6千円ですが私の借りている場所に無断駐車されるのです

[スレ作成日時]2010-10-27 22:13:50

 
注文住宅のオンライン相談

駐車スペースがない家ってどう思いますか?

41: 匿名 
[2010-10-28 21:35:21]
自衛策としてはパイロン2個と横棒みたいなのか

てか、誰も指摘しないが駐車場の貸し主がよく黙ってるな
遠方にいて状況知らないのか?
42: 匿名さん 
[2010-10-28 21:42:33]
>>39
水にぬらした古新聞一枚でも十分ですな。

>>41
貸主は家賃さえ入ってくれば、普通は何も言わないと思う。
あと、パイロンは錘つけても台風の時に飛んでいったりして、
他区画に損害与える可能性があるから注意したほうがいいよ。
地味に盗難とかもあるし。
43: 匿名 
[2010-10-28 21:59:02]
一々動かすのが面倒だけど
その辺の土を入れたプラ鉢(長方のヤツ)を駐車場の前面に置くのはどうかな
飛ばされないし土だけしか入ってない鉢なんて誰も持っていかないしダメ?
44: 匿名 
[2010-10-28 21:59:43]
そのプラ鉢黄色と黒のサインペンで色づけして「駐車禁止!!!!」と書いとけば完璧 ダメ?
45: 匿名さん 
[2010-10-28 22:16:49]
普通なら他人の月極駐車場なんて絶対停められんが・・・
その保護者はなんちゅう神経の持ち主なんだ??
その保護者は毎回同じやつなの?
それとも毎回違うやつ?
46: 匿名さん 
[2010-10-28 22:21:22]
給油口こじあけてションベン入れたれ
47: 匿名さん 
[2010-10-28 22:30:02]
とにかく停めてる車の写真なりビデオなり撮っとき。ナンバーも含めて。
あとで役に立つかも。
ナンバーから住所割り出して証拠写真もって直接自宅にのりこもう。
48: 匿名さん 
[2010-10-28 22:31:15]
自動車のピラー壊したら廃車になるよ
49: 匿名さん 
[2010-10-28 22:31:42]
陸運局だっけ?名前変わった?
今はナンバー照会してないんじゃなかった?
50: 匿名さん 
[2010-10-28 22:33:33]
今はナンバー照会してないの?
知らなかった、残念
51: 匿名さん 
[2010-10-28 22:33:51]
あ゛ーーーーーもどかしい
近所だったら明日でも張ってバ カ親に苦情言ってあげるのに
52: 匿名さん 
[2010-10-28 22:36:55]
これって不法侵入にはあたらないのかな?
なにかしらの犯罪にはあたるはずだけど。
法律にくわしい人いない?
53: 匿名さん 
[2010-10-28 22:37:46]
オレも近所なら応援いくぞ
こんな不条理なことが許されてたまるかい
54: 匿名さん 
[2010-10-28 22:42:02]
法律にはな~んにも触れない停めた勝ち
55: 匿名さん 
[2010-10-28 22:43:57]
警察呼んでもナンバーから相手捜して連絡してくれて
良くて相手に話をしてくれるだけ
法的解決は全くしてくれない(つーか違法ではないので出来ない)
56: 匿名さん 
[2010-10-28 22:45:45]
逆にレッカーさせたり(まー引き受けないと思うけど)すると違法
罰金1万とか書いてあるのも法的根拠なし支払う必要なし
ようは短期間の迷惑駐車は相手が開きなおったらどーにもできん
57: 匿名さん 
[2010-10-28 22:46:35]
俺ならこうする
駐車車両のナンバー付き写真を撮る
保育園脅して「保護者会」と称して保護者全員集めさせる
写真を見せて犯人探しをする
保護者全員見てる前で罵声あびせる
怒らせたら何するかわからない、子供に危害を加えられるかも知れないという危機感を持たせるためにちょっとおかしい奴を演じる
以上
58: 匿名さん 
[2010-10-28 22:47:13]
そーいえばあまりの迷惑駐車に立腹した所有者が土管で回り囲んだっていうネタ読んだことあるなー
何ヶ月も放置しておけば相手相当困るだろうなー
土方の知り合いいないの?
59: 匿名さん 
[2010-10-28 22:48:08]
迷惑駐車ってのは道路交通法の話では?
他人の土地に勝手に車とめるのはまた別の犯罪にならないの?
60: 匿名さん 
[2010-10-28 22:48:30]
>57
こんな対応しかできない園側がそんな集まり開くわけない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる