一戸建て何でも質問掲示板「駐車スペースがない家ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 駐車スペースがない家ってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-02-04 01:01:25
 削除依頼 投稿する

私のところは車一台も停めるスペースがありません。
近所の月極駐車場を借りています。
ですがその駐車場で揉めております。
月6千円ですが私の借りている場所に無断駐車されるのです

[スレ作成日時]2010-10-27 22:13:50

 
注文住宅のオンライン相談

駐車スペースがない家ってどう思いますか?

61: 匿名さん 
[2010-10-28 22:48:45]
いいね、土管
それいっとこ
62: 匿名さん 
[2010-10-28 22:51:14]
窓ガラス全面にアロンアルファで張り紙
63: 匿名さん 
[2010-10-28 22:53:04]
ピンク色に塗り替える
64: 匿名さん 
[2010-10-28 22:54:47]
拡声器使って保育園の前でナンバーと車種を言ってやれ
右翼みたいに
65: 匿名さん 
[2010-10-28 22:55:28]
>>59
ならない
道路交通法に「迷惑駐車」なんてない「違法駐車」だけだ
「迷惑」だから取り締まるのではない「違法」だから取り締まるのだ
66: 匿名さん 
[2010-10-28 22:56:48]
とりあえず違法駐車の車を尾行して自宅をつきとめろ。
話はそれからだ。
67: 匿名さん 
[2010-10-28 22:58:43]
>>65
では他人の土地に勝手に車を停めるのも「迷惑」であって「違法」ではないから取り締まれない?

ん~~~~~納得いかんよ!!
68: 匿名さん 
[2010-10-28 22:59:24]
停めてる側が一人や二人じゃなさそう
空いていたらドンドン次々に停めんじゃないの?
69: 匿名さん 
[2010-10-28 22:59:34]
こんなことでずっと悩んでいるなら他の駐車場探すってのもありじゃない?
スレ的には面白くないけど。
70: 匿名さん 
[2010-10-28 23:00:21]
>>67
法律はそんなもんだ
弱い者の味方ではないんだよ
71: 匿名 
[2010-10-28 23:00:23]
コーンを置くとか、何かを置くのはどうでしょうか?
72: 匿名さん 
[2010-10-28 23:01:17]
コーンは以外と無くなる
なんに使うんだろうね
73: 匿名さん 
[2010-10-28 23:02:20]
他の駐車場探すのはいいかもね
貸主もそんなのが続いたら園側にクレーム入れるだろうから
解約の際は理由も添えるといーよ
74: 匿名さん 
[2010-10-28 23:02:45]
土管で囲みたいw
75: 匿名さん 
[2010-10-28 23:03:30]
き~っつホント代わりに怒鳴ってやりたいわ。
そこの駐車場で他にも迷惑してる人がいるなら、まずその人達と団結だね!
76: 匿名さん 
[2010-10-28 23:08:37]
>69
私もそれ考えた。
悔しいけどね
77: 匿名さん 
[2010-10-28 23:14:47]
でもスレ主の性格からすると現実的な対応だよ>駐車場を変える
78: 匿名さん 
[2010-10-28 23:18:40]
とりあえず迷惑がかかる都度、ナンバーが写るように写真撮って、駐車場の邪魔にならない所に、看板とかイーゼル(お店のランチとか書いてあるやつ)立てて、そこに貼っておけば?
結構効果あるともうよ

もしくは、そこに料金箱でも置いとけば?
【1回100円】
駐車場代の半額くらいいくかもよ?
79: 匿名さん 
[2010-10-28 23:20:56]
スレ主さんは女?
だったら男の人に園に苦情入れてもらっては
女だからナメた発言したのかなと思った
80: 匿名さん 
[2010-10-28 23:22:48]
ナンバーにガムテープ貼って不審車両として通報

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる