一戸建て何でも質問掲示板「駐車スペースがない家ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 駐車スペースがない家ってどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-02-04 01:01:25
 削除依頼 投稿する

私のところは車一台も停めるスペースがありません。
近所の月極駐車場を借りています。
ですがその駐車場で揉めております。
月6千円ですが私の借りている場所に無断駐車されるのです

[スレ作成日時]2010-10-27 22:13:50

 
注文住宅のオンライン相談

駐車スペースがない家ってどう思いますか?

121: 匿名 
[2010-10-29 22:25:48]
園全体のモラルが低いんだと思う
普通は他のお母様達の目って凄く皆さん気にされますよ
気にしなくても良い環境なんでしょう
122: 匿名さん 
[2010-10-29 22:26:05]
スレ主さん、いつも駐車場借りてま~す。

だって園の駐車場少ないんですもん!
5分ぐらいいいでしょ?

文句なら園に言ってくださいね。
ではまた来週もお借りしま~す。バイバ~イ
123: 匿名さん 
[2010-10-29 23:59:59]
あほ
124: 匿名さん 
[2010-10-30 00:13:09]
もう、自分じゃどうにもならんのでしょ?

園に言ってもダメなら、
じゃあ、もうとりあえず警察呼んでみれば?

本人に直接言うのが一番だけど、このご時世、何されるかわからないからね
税金払ってるんだから、こんなときくらい警察使うおう

民事不介入だから言っても無駄なんて、そんなこと後まわしで。


125: 匿名さん 
[2010-10-30 00:16:42]
今まで何回も無断駐車されてるのに、勘違いで停められてるのか
故意に停められてるのかすら特定できてないってことは、
スレ主はほとんど会話らしいものをしてなさそう。
注意したといってもほとんど注意になってないのでは?
ひょっとして対人恐怖症かな?
126: 匿名 
[2010-10-30 01:12:26]
スレ主の「自分は悪くないのに!」って気持ちはわかる。
けど、だからって全部周りが解決してくれるわけない。
それなりの努力しなよ。

つかこのスレ必要?
駐車スペースのない家を建てたことは失敗だけどその後は家と全く関係ないし。
それとも土地って同レベルの人間が集まるって話がしたいのかな。
127: 匿名 
[2010-10-30 01:44:49]
いやあ~いっぱい釣れちゃいましたね。ってオレも釣られてみる。
128: 匿名さん 
[2010-10-30 06:15:00]
私なら、大きな立て看板に、
「ここは園の駐車場ではありません
無断駐車された方はたとえ5分でも罰金1万円いただきます。」
と書いて立てます
129: 匿名さん 
[2010-10-30 08:46:05]
自分なら無断駐車されてたら園の駐車スペースに停めるけど。
こうなりゃお互い様でしょ。
130: 匿名さん 
[2010-10-30 08:59:46]
その手があったか~!
って、園のスペース空いてるの?
131: 匿名さん 
[2010-10-30 13:05:56]
もっと厳しく!
「ここは園の駐車場ではありません
無断駐車された方はたとえ5秒でも罰金10万円いただきます。」
132: 匿名さん 
[2010-10-30 13:07:25]
他人の月極駐車場にとめるなんてありえん
無断駐車するぐらいなら路駐するけどな~
133: 匿名さん 
[2010-10-30 13:10:35]
>>132
路駐のほうが不特定多数に迷惑をかけます。
134: 匿名さん 
[2010-10-30 13:13:49]
131さん

お金はとれませんよ

残念です。

タダ、陸運で所有者を洗い、内容証明で、今後駐車した場合、
お金頂きますと告げて、裁判したらOKだと思いますが・・・

陸運へ行く時、証拠写真を添付しましょう 
135: 匿名さん 
[2010-10-30 14:09:46]
>>133
迷惑は迷惑なんだけど、
路駐のほうがまだありえるだろってこと
136: 匿名 
[2010-10-30 14:21:45]
駐車スペースない家もあるんだね
137: 匿名さん 
[2010-10-30 15:51:39]
>>135
全くあり得ん。路駐が歩行者や通行車両(緊急車両,バス)にかける迷惑のほうが遥かに上。

園側がこちらの駐車スペースを使ってるならば代わりに園のスペースを使えばお互い様だろ。
138: 匿名さん 
[2010-10-30 15:56:26]
>>137
わからんやつだな
迷惑度合いの話をしてるのではなく、一般的にありえるかどうかって話だ
事実、世の中路駐してる車は多いだろ
でも他人の月極に無断駐車してる車なんてまずないだろ

別に路駐を肯定してるわけではないのでそう感情的になるな
139: 匿名さん 
[2010-10-30 16:35:07]
>>135
路駐は不特定多数に迷惑だから
一人にしか迷惑かけない他人の駐車場への無断駐車を肯定してんのか?

アホらしい

誰しも自分の駐車場に止めてもらいたくないだけ
この場合、送迎車をどうするのかまで主が考えてやる必要はない
その義務があるのは園だよ
140: 匿名さん 
[2010-10-30 16:42:08]
>>135 は無断駐車なんか肯定してないだろ

>>133 のほうが無断駐車を肯定してるだろ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる