注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士住建ってどうですか 【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士住建ってどうですか 【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-29 21:27:37
 

> 設備が豊富みたいなのですが、どなたか建てた方いらっしゃいますか

気がついたらスレッドが500を突破していましたので、こちらに続けましょう。

[スレ作成日時]2005-06-09 19:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富士住建ってどうですか 【その2】

122: 102 
[2005-09-15 21:32:00]
>>121
勝手に決めつけないで下さい!
稚拙? 複数の人が見る掲示板上で一方的な意見に偏らないよう、
問いかけているだけです。
そもそも「うるせぇ〜」なんて言ってる人に「稚拙」とは言われたくないですね。
123: 匿名さん 
[2005-09-15 21:55:00]
全て同一人物に見えてしまう>>121が可哀相に思えてきた
124: 匿名さん 
[2005-09-15 23:25:00]
>>120
盲目の方は、良くも悪くも仲間を増やしたい願望でしょう、きっと。
悪い意味であったら、タチワルイ以外なにものでもない。
自分で調べずにただただ教えて君もタチワルイ。

そういえば、アテネさん最近見ないですね。
アテネさんは実際に富士住建で建築し、最低でも1年経過している経験者
ですので、その経験談が欲しいところです。
125: サカ男 
[2005-09-16 11:00:00]
久しぶりにきたら謎のHPがでててそして消えてる…orz
見た人にお聞きしたいのですがどんな感じでした??
126: 匿名さん 
[2005-09-16 11:31:00]
まともなことを言ってる119に対し稚拙だと言う121
121は何が言いたいのだろう?
127: サカ男 
[2005-09-16 12:46:00]
700万の家が話題になっているのはあのイタイHPが原因では…
128: 匿名さん 
[2005-09-16 23:51:00]
現在建築中の皆様へ
最近の現場監督の対応はどうですか?
129: 匿名さん 
[2005-09-17 00:39:00]
まあ、稚拙なことを言ってるのは121だし、その後反論もないので、よしとするか。
まぁかくいう私も下らん書き込みばかりして恥ずかしい次第ですな・・・。ははは。
130: 匿名さん 
[2005-09-17 08:25:00]
128さん、私もそこが気になるとこでした。ぜひ、現在建築中の皆様、意見を聞かせて下さい。現場監督の技量も建物に大きく影響してきますので、宜しく御願い致します。
131: 匿名さん 
[2005-09-17 14:10:00]
なんだか、119〜124の書き込みってホント意味ないですね。まぁ〜129で自覚しているので今後はないと思いますが・・・。
もっと前向きな意見交換の場じゃないんですかね。
132: 匿名さん 
[2005-09-17 23:23:00]
>>131さん、あなたの書き込みが一番に意味ないですよ。
こんなこと書いたら荒れてきそうですが。

建築中さん、その後、現場監督の交代や大工の交代などありましたか?
また、管理不行き届き、業務怠慢として交代を主張するのは当然の権利
としても実際に要求に応じてくれるもんなんですかね。
133: 匿名さん 
[2005-09-22 22:33:00]
建築中さん、その施工やり直しとは、何が原因だったのですか?唐突ですいません。
134: 匿名さん 
[2005-09-23 03:56:00]
>>133 匿名さん
 過去レス読んだ?
 >>39>>50>>65 あたりじゃないかな。

思案中さん、結局、結論出たの?
135: 匿名 
[2005-09-23 22:34:00]
引越し間近に、びっくりです。喜びで書き込みをしたいと思っていたのですが、悪いところを報告するのも
良いところを報告するのも、怖くなってしまいますね。神奈川地区ですが、チラシほど安くなかったような
気がしました。でも、とても大工さんにはお世話になったと感謝してます。
136: 匿名さん 
[2005-09-23 23:15:00]
その2になってから、荒れ気味ですが、絶賛すると「社員」と言われ、
罵倒すると「他社」と言われてしまってますが、それもその書き込みを
した人の意見であって、書き込みに対するささやかな反論にすぎない。
信じる信じないは、この掲示板を読んでいる人が判断すればよいこと。

個人的には、こんなことがあったが、こんな対応により成功したという
話を聞いてみたいです。

そんなわけで、「135匿名」さん。ご報告をお願いします。
137: 埼玉在住 
[2005-09-24 05:55:00]
http://www.nandemo-best10.com/f_house-maker/index.html
住宅メーカーの投票ランキングがあります。
良し悪しの判断は 営業 の対応次第のような感想ばかり載っていましたが面白いですよ。
埼玉県内のローコスト住宅等もランキングされています。もちろん富士住建も。
県内&近県のローコストは検討されなかったのでしょうか?

注)私も現在、土地&家を検討中ですがHMに行ったときに「土地&建物外溝等全部込みで0000万以内
で考えてます」といってから話しを進めるようにしています。
138: 群馬ちゃん 
[2005-09-25 19:17:00]
はじめまして。群馬に住む、家を建てようかと考え中の者です。
少し前から色々なHMの事調べ始め、展示場に行ってみたりしていました。
先日入ってきた新聞の広告で、初めて富士住建さんの名前を知りました。
初めて聞くHMだったので、インターネットで色々探しているうちに、
ここを見つけ、皆さんの書き込みを拝見し、大変参考にさせて頂きました。
高崎支店がオープンとの事だったので、今日ショールームに行ってきました。
担当してくださったのは若い女性の方でしたが、とても親切・丁寧で、
こちらの突っ込んだ質問にもはっきりと正直に答えてくださり
好感が持てました。
豪華装備が標準なのは言うに及ばず、基礎もしっかりとしているようで、
かなり富士住建さんに傾いています。
実は私も前スレの223の赤いミズスマシさんと同じく(株)テールで
痛い経験をしており、正直どうかな?と思いましたが、特命さんと
アテネさんのカキコを拝見する限り、大丈夫そうかな、と少し安心
しました。
富士住建さんで検討していく内にわからない事や知りたい事が出て
くると思いますので、その時はどうかご助言の程宜しくお願い致します。
139: サカ男 
[2005-09-26 10:04:00]
>群馬ちゃんさん
週末は高崎支店オープンでしたね。
ウチの娘はあの鳥の着ぐるみをみて
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
夜白いソファーみて大泣きでした。

どぞヨロシクです。。

ちなみに新しいキッチン良いですね。カップボードがクリアでなく
曇りガラスになっててオサレでした。
濃い色のキッチンになりそうです。。
140: 群馬ちゃん 
[2005-09-26 23:38:00]
サカ男さんこちらこそどうぞ宜しくです。
私が行った時は鳥の着ぐるみはいませんでした。
娘さん白いソファー見ただけで泣いちゃうとは
よっぽど怖かったんでしょうね(^^;
キッチン凄くオシャレですよね!私も濃い色が素敵だなと
思いました。お風呂もとっても広くて素敵でした!
色んなHMを見てきましたが、今日の夫婦間の話し合いで、
両親からOKが出たら富士住建さんにお願いしようかと結論が出ました。(はやっ)
早く話を進めて、オープンキャンペーンのエコキュートをゲットしたいと
いうのもありまして。でも限定5棟だから無理かな・・・
また何か進展がありましたら書き込みさせていただきますね。
141: サカ男 
[2005-09-27 12:11:00]
ウチは既に契約済みなのでエコキュートは・・・orz
ウチも富士住建に決めるのは結構簡単だったです。あのキッチンとお風呂は
破壊力抜群なようで(笑

あとカーテンも種類が増えて良かったのと・・・
ショールームのキッズスペースの壁紙かわいかった。。
ああいうの選べるのかな??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる