分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストワンの建売ってどうでしょう? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストワンの建売ってどうでしょう? 
 

広告を掲載

ピングー [更新日時] 2014-07-23 12:36:56
 

アーネストワンの建売を購入するか迷ってます。安かろう悪かろうと思っていれば問題ないでしょうか?
欠陥はこまりますが・・・。住んでる方いらっしゃいますか??

板違いのため、スレッドを新築建売住宅板に移動しました。管理担当20121011

[スレ作成日時]2005-06-30 13:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

364: 匿名さん 
[2013-09-01 21:53:32]
誤字ばっかりだな。
投稿する前にお茶でも飲んで落ち着いてから読み直して、それから投稿ボタン押しな。
365: 匿名さん 
[2013-09-04 21:25:28]
夢をありがとう アーネストさん
所得が並以下だけど家が買えた
366: 匿名 
[2013-09-09 14:17:55]
去年、ここのメーカーを購入しました。
神奈川県内ですが、家自体には問題ないのですが、
仲買業者がホテル代わりに使用していた事が
分かりました。

決済も終わったのに工事用のカギから自宅用のカギへ
変更しようとすると『連絡があるまで待ってください』
とか変なこと言うなと思っていました。

シャワーやトイレを使用されたと思うと
気持ち悪くて仕方がありません。

結局、不倫相手を妊娠させてしまったようです。。。

これから、消費税も上がりますし、購入を
考えている人は、仲買業者にも気を付けて下さい。

情報得てから、仲買業者も選んだ方が良いですよ。
何されているか分からないし、
中間マージンを不倫相手に注ぎ込まれていますよ。
367: 匿名さん 
[2013-09-12 08:29:16]
あなたの家で、ひとつの生命が誕生していたのですね。
368: ビギナーさん 
[2013-09-14 08:42:19]
こちらの物件の気密性、断熱性、遮音性はいかがでしょうか?
実際に住まれた方の話も聞きたいです。
369: 匿名さん 
[2013-09-14 11:32:27]
気密性、断熱性、遮音性 どれをとっても普通の建売レベルです。
住むのに何も問題ないレベルです。大手工務店のものを期待する人には
向いていないかもしれませんが。私は今住んでいる物件の基礎作りから全部
自分の目でみてきましたので、見たものそのもののレベルです。
ですので不満はありませんが
夏、直射があたる部屋は暑くなりますし
真冬、一階の床は冷たいし、
2階で子供が走れば響きますし、
気密性はそこそこですがあまり良すぎても家には良くない気がしますし、
どの様な建材でどの様に作っていたか見て購入しましたので
これぐらいならこの程度というのを理解できています。
370: 匿名 
[2013-09-16 12:32:49]
神奈川県の物件で着工時2,880万で売りに出て、毎日通勤時に見てたら完成後、2,280万になってた。まだ下がるのか楽しみ。
371: 匿名さん 
[2013-09-16 13:55:32]
1980万位迄は行きそうですね。
372: 匿名さん 
[2013-09-16 13:58:56]
いつ買うの?

今でしょ!!
373: 匿名さん 
[2013-09-16 23:00:30]
半年程前にアーネストワンの住宅を購入しました。今は引き渡し後2ヶ月程住んでいます。買う前は私も価格の安さとネットでの評判がずっと引っかかっていて、正直凄く不安でしたが、毎月カツカツの生活をしてまで高い家に住もうとは思わなかったので、駅から徒歩圏内の建て売りを買いました。工事中の現場は若い外人が2人で作業していて、おいおい、、、大丈夫かよと思いましたが。きっとプラモデルみたいに簡単に作れる家なのでしょう^^;
自虐的なことを書いていますが、今の正直な気持ちは凄く満足しています。今日の台風の強風にも全然びくともしなかったし、太陽光もしっかり発電しているし、トイレは自動開閉だし、インターホンも録画機能ついているし、24時間換気もあるし、住み心地はかなり良いです。今までボロいマンションに月10万払って5年も賃貸してたのがアホらしい。。。
似た様な家を至る所に見かけるという切なさ?(笑)はありますが、高級住宅を買った友人宅と比べてもあまり見劣りしません。(まぁ注文住宅の照明等のオシャレ度にはかないませんが)
むしろ高いお金を出している人ほど自分の家の気に入らない部分が多い様な気がしてます。
家具や庭、家電等で費用もかかるし、そういうところにお金をかけた方が、気持ちが充実します^^ローンも驚く程安く済んでいるので旅行もいけるし、趣味にも没頭できる♪
家が倒れる様な災害がおこったら、どんな一軒家も一緒。竜巻や床上浸水を防げる家なんてないしね。ある程度割り切るのも大事だなぁと私は思います。
ショボイなりも小さい庭があるので、今はそこをどうしようか考えている時間が小さな楽しみです。当たり外れがあるのか分かりませんが、取りあえず私が買ったアーネストワンの建売りは今のところ、文句無しです。
ご参考までに。

今後欠陥が出てきたら手のひら返したように思い切りここに書き込みますね(笑)
374: 住まいに詳しい人 
[2013-09-18 15:43:33]
業者乙。
375: 匿名さん 
[2013-09-18 23:35:09]
太陽光パネルって何kw載ってるんですか?
376: 匿名さん 
[2013-09-23 12:38:23]
近所では2k標準装備のを2棟建ててたよ(さいたま市内)
377: 匿名 
[2013-09-24 09:01:56]
家の近くも2kwだった。2棟で2,680万で売り出して即売れた。45坪で駅からバスで30分、その隣ははじめ建設が建てたけど300万くらい安かった。
378: 匿名さん 
[2013-09-24 20:12:52]
373です。
ウチは埼玉で2.86KWです、たしか。
まだ2回しか売電してないけど、7〜8月分は11000円(消費が8000円)8〜9月分は9000円弱(消費はまだ請求書きてません)でした。意外とプラスになってます^^メーターでチェックできるから無意識に節電している自分がいます(笑)
暖房の方が電気代掛かるみたいなんで、冬はマイナスかなと思っています。

建売に強制的に付いていた太陽光100万。
別にいらなかったけど、10年もってくれればペイ出来そうな気がします。
※ウチは国と市にそれぞれ書類を提出して太陽光補助金10万円を後々ゲットしました。
379: 匿名 
[2013-10-12 12:35:25]
どんだけ素人?ちょっとかじった?通用しないから辞めたんだろ。
わかってもないのに書き込むなよ。
2×4じゃないのに通し柱がないのに大丈夫かな?頭大丈夫ですか?
今時はアーネストじゃなくても普通にありますよ。
あなたは構造上の計算できるの?
ちょっとかじったガキンチョが知ったかで書き込んでじゃねーよ。
後、俺はアーネストやってないけど他の大手HMやってる職人です。
高いからいいって書き込みよく見るけど、そんな事ないよ。ただ、買った人が高いからいいって脳内解釈してるだけだよ。
アーネストがいいって言えないけど、悪いとも思わないよ。
問題がでたら大工さんを探して頼んだらいい。
高い家かうよりはるかに安くすむし。見た目はあれだけど、頑丈でしっかりした家だと思うよ。
380: 匿名さん 
[2013-10-12 16:18:41]
誰へのレスだ?
381: 入居済み住民さん 
[2013-10-14 15:36:25]
まだ住んでいないけど、安いなりの材料だし、それなりの人しか買わないのは事実。それでもいい人が買えばいい。
あたり外れはあると思うけど、保障10年つきだから妥当だと思う。
文句言わない人はもっと高くていいの建てるよ。
382: 匿名さん 
[2013-11-18 22:39:19]
アーネストさんの建物ですが、値段の割にそこそこ良いです。
高望みをせず割り切って住むのならいいと思います。
但し、ここだけでは有りませんが、大工の腕の差が有りますので当たり外れが有ります。
材料もそこそこの物を使っていますし、図面を見る限りは耐震等級2~3は確保している
様に見えます。
購入するのなら、基礎工事の段階から立ち合えるのがベストですが、
上棟段階からでも自分の目でたえず確認する事をお勧めします。
そうすれば外れの建物には当たらないですむと思います。

383: 最悪だ 
[2013-12-13 12:34:08]
アーネストワンでかうのは、やめたほうがいいです。近隣迷惑、外人仕様、耐震最悪だ、北側斜線無視、対応悪。南にベランダなし、狭い、説明なし、しっかりした。地元密着の販売店オススメ、法的のどうのとかさにきて、近隣迷惑、日があたらなくなりました。計算できない、あアーネストワンは、やめたほうがいいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる