分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストワンの建売ってどうでしょう? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストワンの建売ってどうでしょう? 
 

広告を掲載

ピングー [更新日時] 2014-07-23 12:36:56
 

アーネストワンの建売を購入するか迷ってます。安かろう悪かろうと思っていれば問題ないでしょうか?
欠陥はこまりますが・・・。住んでる方いらっしゃいますか??

板違いのため、スレッドを新築建売住宅板に移動しました。管理担当20121011

[スレ作成日時]2005-06-30 13:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

384: や~めた 
[2013-12-14 19:10:16]
駅に近く手頃なアーネストさんの物件あったので 色々調べましたがこんなに評判が悪いとは思いませんでした。
385: 匿名 
[2013-12-16 15:29:08]
とても参考になる書き込みですね( ´ ▽ ` )ノ

今度、購入をしようと考えてる者です。

最近、購入しようと思う物件を見に行きました。

建物は30坪弱ですが、4LDKです。そして、車を3台駐車できるスペースがあります。さらに物置を置けます。

外構工事は手抜きした形跡なし!

窓や掃き出しにはシャッター、網戸は付いてませんが、オプション用紙を見せてもらいましたが、どれも格安だったので付けてもらいます(^_^)

ユニットバスはTOTO.システムキッチンはタカラスタンダード!

床下を覗かせてもらいましたが、べた基礎でした。
(頑丈やん‼︎( ´ ▽ ` )ノ)

鉄筋少ないとか、今の日本じゃありえないしょ( ´ ▽ ` )ノ

屋根裏はみてないけど、問題があったら、ハイパースリムもしくは、リブコーナー付ければ問題ないっしょ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、今のアパート家賃よりやすく払えるから魅力だよね。

賃貸に住むぐらいなら全然イイじゃん( ´ ▽ ` )ノ










386: 匿名さん 
[2013-12-16 20:56:54]
まぁ、そうだね。
387: 匿名 
[2013-12-17 22:57:21]
いいですね。
もう契約はされたのですか?
いまの家賃より支払いが安いならいいかも。
ただし、地盤が柔い地区の購入ならおすすめしません。
どうしても河川が近くにある低地や水田地帯は不同沈下の原因になります。
一生の買い物になるので慎重に…。

388: 匿名 
[2013-12-18 00:37:11]
契約してます^_^;

地盤が丈夫な所だったら、問題なく住めますか?
390: 匿名さん 
[2013-12-25 20:20:01]
昭和の建物よりはマシなんじゃないの
391: 匿名さん 
[2013-12-26 23:46:39]
都心で中古買うならアーネストの建売買ったほうが数段まし。
割り切る事が肝心です。
392: 埼玉南部水道屋 
[2014-01-02 11:21:08]
今年こそ香織ちゃんとデズニーランドでデートしたいっっ!!
393: 匿名さん 
[2014-01-02 11:53:10]
>391
想定される中古住宅の価格と数段益しのア-ネストの価格を教えてください。
394: 匿名 
[2014-01-18 15:51:16]
見えない所で手抜きが横行するアーネストワン!!グループ会社も同じです!
買うのはやめた方がいいです。
だから建売(やっつけ仕事)なんてこんなもんと言われる!
395: 購入検討中さん 
[2014-01-22 22:42:15]
何度も身にいきました。
関東で田舎ですが駅から近く立地がいいので迷いました。
2290万が1480万まで下がったので問い合わせが多いようです。最終1棟です。
外観はいいです。内装が昭和な感じがしたのと、重量感がなく基礎から配線?配管?がでているのが気になります。
ひび割れしそうです。。。。。

家賃より安くすめるのでいいと思いましたが、やっぱり悩みます。ネットでの評判があまりにもひどいので。。。

冬は寒そうです。でも完全な南向きなので日当たりもいい。

本当悩みます。。。


396: 購入経験者さん 
[2014-01-23 13:33:11]
そんな激安物件ならなにか不具合でたっておかしくねぇ。
不安なら買うな。
ただそれだけ。
397: 今住んでいます君 
[2014-01-31 22:07:41]
アーネストワンの物件を買って3年になります、はっきり言って止めた方がいいです。クローゼットは入居してすぐ落ちるわ、玄関ドアにシミがあるわ、何とも困っております。アーネストワンへ修理のお願いをしても知らん顔でした、絶対に後悔しますよ。
398: 今住んでいます君 
[2014-01-31 22:19:04]
絶対止めた方がいいです。
とにかくよく壊れます、対応も悪いし、売れば終りって感じです。
私は後悔していますよ、
399: 匿名さん 
[2014-01-31 22:21:11]
昭和の家よりはいいよね。
400: 匿名さん 
[2014-02-01 01:26:57]
>>399
ポジティブですね。
402: 匿名さん 
[2014-02-03 06:40:27]
取り敢えず建物だけ買って、あとは自分の好きなように弄れるってのが魅力な物件です。
406: 入居済み住民さん 
[2014-02-03 22:31:14]
秋に買い今は入居してるわ。
掃除をしてると、隙間だらけを発見
とくに、階段は隙間だらけ、一番上の段は横の壁から三センチの隙間が
寸法間違えたよね
階段、斜めにならないか不安。

あと、リビングの床が
キシキシと、床の下が浮いてるような
感じなのよ

まだまだ あるが
買うときによく見なきゃ
と、思っていたが、大丈夫だよねと、あまり、疑っていなかったのが、悔しい

担当は、中国の人で、対応してくれない。監督はかなり抜けてる人でますます、ガッカリだよ
407: 匿名さん 
[2014-02-04 08:05:45]
>406
フローリングを接着剤未使用で貼っているかもよ。
もし床暖房リフォームするなら重ね貼りでなくて剥がして施工できるからある意味いいんだけどね。
408: 検討中の奥さま 
[2014-02-05 22:03:26]
購入しようと考えていた物件が

突然、売れました!と言われその後、やはり売れませんでした価格を下げますが

どうしますか?

そして再び、連絡があり担当者となかなか連絡が取れず

その間に

また売れましたと聞かされました。

がっかりです。

今、他の物件を勧められています。

お詫びの意味で価格を下げると言われましたが…

これって、どうなんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる