分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストワンの建売ってどうでしょう? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストワンの建売ってどうでしょう? 
 

広告を掲載

ピングー [更新日時] 2014-07-23 12:36:56
 

アーネストワンの建売を購入するか迷ってます。安かろう悪かろうと思っていれば問題ないでしょうか?
欠陥はこまりますが・・・。住んでる方いらっしゃいますか??

板違いのため、スレッドを新築建売住宅板に移動しました。管理担当20121011

[スレ作成日時]2005-06-30 13:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

344: 匿名さん 
[2013-08-29 21:30:04]
>342

56歳で25年ローンって組めるんですか?
345: 匿名さん 
[2013-08-29 23:29:20]
一年に千棟以上建売する会社で、この数の投稿クレームなら合格の範囲と考えてよいかな(笑)
確かに施工が雑な面が有りますがもっと値段が高い建売でも同じです。
この値段から考えれば十分過ぎる建物です。
出来上がりを買うよりも骨組みが分かる状態で購入した方が少し丁寧な作りになります。
お客が付いた建物と付かない建物の差が出て来ている様ですね。
オプションも施工中に付けられる物は後付けよりもお得です。

346: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 06:11:57]
いえちがいます。事実です。信じていただけないのが 残念です。
347: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 06:13:49]
私の場合貯金 仕事がら 震災特需でくめました。事実です。
348: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 06:32:08]
今度時間を見て写真を添付します。
349: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 06:44:51]
住所と現場投稿しますか 是非機会があったら、お越し下さい。
350: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 19:00:09]
他人事の様の様ですね、匿名さん 私の家一人暮らしなので是非泊りに来て体験して下さい 安い安いと言っても総額数千万円ですよ 支払も大変です。場合によっては自己破産です。被災地でなにが災害復興支援の住宅ですか 仮設住宅の方がましかも 数十年住む家ですよ 価格が安いからと言って瑕疵保証と言って ずさんな手直しバカにしています。体調が戻ったら 戦います。
351: 匿名さん 
[2013-08-30 22:15:14]
なぜ一人身で一戸建てなのかと…

352: 匿名さん 
[2013-08-30 22:54:01]
一人暮らし56歳25年ローン。 完済81歳???
353: 匿名さん 
[2013-08-30 23:19:35]
一人暮らし56歳25年ローン。 完済81歳???

しかも外国人の方???
354: 入居済み住民さん 
[2013-08-31 07:08:28]
色々有難うございます。多分アーネストワンさんの社員さんですね、り災したのは石巻門脇三つ股4丁目です。外国人が家を購入できますか、又ローンを組めますか、
住む所がないので無理して購入したんです。仕事柄仮設住宅 借り上げ住宅に入らず復旧の為あちこち移動していました。結果77銀行でローンが組めました。銀行に友人がいたのでその方の力もお借りして、その時は必至で アーネストワンさんを進めて下さる、仲介業者さんの熱意と新味になって頂いたので、り災証明も発行して頂き有ります。大変申し訳有りませんが、り災者を傷つける投稿はご遠慮下さい、お願い申しあげます。昨晩も眠れず今朝の散歩1時間半歩いて帰った来た所です。
355: 入居済み住民さん 
[2013-08-31 07:40:36]
投稿誤字雑事で申し訳ありません。しかし調べるとわかります。56歳ローン組めます。アパートは被災者でどこも 満室です。私が後悔しているのは、無理ぜず 仮設住宅、又は時間はかかりますが、借り上げ住宅には入れば そして最終的には災害復興住宅に入れば 良かったと後悔しています。
検査の部分でアーネストさんとは一部関わりがありますが、その部分では正直問題はありません 今は石巻市の鹿又蛇田に建築中そうですが、関係者に聞くと 余り売れてないそうです又鹿島台小牛田。職人さんからの情報だと紹介料紹介の要請があるそうです。
大変申し訳ないのですが、売れない理由あるのでは、
356: 入居済み住民さん 
[2013-08-31 08:33:20]
やはりアーネストワンさんは安かろう 悪かろうなんですかね 其れを理解出来ず購入した私バカでした 反省です。又当たり ハズレが有るんですかね、
私はハズレを引いてしまったんですね。醜態をさらしてしまい。スミマセンでした。
357: 匿名さん 
[2013-08-31 11:18:12]
安い建て売り住宅を買って
高いホームメーカー並の安心やサポートを
期待してもダメだろ。
根底から間違ってるんじゃない?
358: 入居済み住民さん 
[2013-08-31 12:36:58]
その通り安い高いはその人の経済力でちがう、 では何の為の補償なの 安い高いの判断はどこなの、安い建売と言っても値段の基準て何処なんだ。根底からまちがっているとはどう言う事なんだ。住んでる身になって考えて見てください。アーネストワンの社員貴方と同じ事を言ってましたが、住んでる人の気持ち考えて下さい。
貴方の考えこそ 根底からまちがってるじゃない 貴方がもし私の立場だったらどうします。泣き寝入りしますか、他人事ですね
359: 入居済み住民さん 
[2013-08-31 13:44:38]
関係者
360: 匿名さん 
[2013-09-01 05:06:25]
勢いのあるパワービルダーは叩かれる。
だって羨ましいもん。
361: 通りすがり 
[2013-09-01 06:55:32]
宮城の人は矢本あたりに建てたのかな。
東松島市も地盤沈下ヤバそうでしょ。
蛇田も小牛田も良さそうでいて不便そう。
まあ現状は知らないんですが、震災前に住んでいた感想。

健康に不安があるなら公的な相談機関などでお話しだけでもされたら?
体が資本ですよ、お大事に。
362: 入居済み住民さん 
[2013-09-01 09:59:52]
心使い 有難うございましす。感謝いたします。詳しいのでビックリしました。優しいお言葉身にします。、
363: 契約済みさん 
[2013-09-01 21:23:57]
カローラを買うのに150万かかるとしましょう。
ここは50万ですから、これではカローラ風の車しか買えませんよね。
私はそれで満足です。
走ってくれて屋根があればいいのです。
ある意味、欧米人の発送と言えますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる