注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コスモスイニシアの戸建」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コスモスイニシアの戸建
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-27 08:56:41
 削除依頼 投稿する

リクルートコスモスってマンションのイメージが強いけど、最近は戸建もやってますよね?
どうなんでしょうか?
私が検討している開発分譲はすごく素敵な感じで、営業の方も丁寧なので、前向きに検討中です。
ここの会社の事で何か情報があれば教えてください。


【社名変更に伴い、タイトルを「リクルートコスモスの戸建」から変更いたしました 副管理人】

[スレ作成日時]2004-09-21 23:19:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社コスモスイニシア口コミ掲示板・評判

202: 匿名さん 
[2005-08-04 10:39:00]
南側のダイワハウス見学したことあります?
リクルートと比べてどうでしょう?
検討したことある人教えてください。
203: 匿名さん 
[2005-08-04 11:29:00]
リクコス販売戸建にはコスモシリーズ、グランフォーラムがあります
グランフォーラムは重厚感があり内装や設備も納得できるものですが、コスモシリーズはその辺の建売とさほど差が
ないように感じます
204: 匿名さん 
[2005-08-04 12:21:00]
そんなに絶賛するほどいいかなあ???
もちろん悪くはないけど。
ある程度の設備はついているけど、大手がやっている建売なら、
どこでも当たり前のレベルの仕様かと思うけど。
205: 匿名さん 
[2005-08-04 12:37:00]
>>202
一つ一つの家にコンセプトがあり設計がなされ名前がついていて、面白いなと思いました。
内装はリクコスのものより豪華です。
ただ、窓の開口部が少ない気がしたのと、庭がないのと。
私は南側から排気ガスが流れてくるのではとどうしても気になって辞めましたが。
結局は鉄骨が好きか嫌いかではないのかなぁ。(木造のものもあるけどね。)
プラズマテレビがどうしても欲しいなら、いいかもしれない。w
206: 匿名さん 
[2005-08-04 18:27:00]
ひばりが丘のダイワハウスですが、モデルルームしか見ていませんが、私はちょっと生活感が
感じられませんでした。ひとつひとつにコンセプトがあり、とてもお洒落なのですが、なぜか
自分が生活している姿が思い描けなかったのです。
都会的なお洒落な生活を望んでいる方なら向いているのではないでしょうか。
私的な感想で申し訳ありません。
207: 匿名さん 
[2005-08-22 13:40:00]
あげ
208: 匿名さん 
[2005-08-22 17:27:00]
リクコスとダイワの差がひばりに行くと良くわかります。
ダイワは凄く頑張っているけど(背伸びしすぎ)最後の詰めが甘いですね。
勿論、パワービルダーよりはずっとマシだけど。。。
209: 匿名さん 
[2005-08-22 17:37:00]
江副だっけ
210: 匿名さん 
[2005-08-29 04:58:00]
リクコスの戸建は中古ではどれほどの値がつくのかな。
買う時割高だから相応の値がついてほしいけど。
(もちろん売る為に買うわけではありません。参考に・・・)
211: 匿名さん 
[2005-08-30 15:14:00]
高高住宅と比べるとリクコスは糞だな
212: 匿名さん 
[2005-08-30 17:36:00]
宮崎台の別件では2×4工法では次世代省エネ基準で建てられます、トヨタSWは次世代省エネ基準は不明
大手では初めて試みではないでしょうか?
そういう意味ではリクコスは評価できると思います
213: 匿名さん 
[2005-08-31 22:44:00]
東京ガーデンイーストに入居済の方おられましたら、入居前と入居後の感想をきかせていただきたいです。
214: 匿名さん 
[2005-09-02 20:36:00]
ガーデンイーストに入居済みの方は購入して概ね満足なのでしょうか?
リクコスに興味のある人が多いので是非参考までにお聞かせ下さい。
工場跡とか埋立て地とか色々ネガティブな部分を心配している人が多い様ですから。
215: 匿名さん 
[2005-09-03 13:08:00]
ガーデンイーストパンフと全然違った。
青い空、緑あふれる環境はどこへ。。。
216: 匿名さん 
[2005-09-06 12:35:00]
えっ!もしかすると貴重な貴重な購入者のの生の声ですか215さんは
217: 匿名さん 
[2005-09-07 13:05:00]
違う様ですね。失礼いたしました。
引き続き購入なさった方の生の声をお願いできればと思います
218: 匿名さん 
[2005-09-09 12:05:00]
age
219: 215 
[2005-09-10 18:10:00]
>>216
パンフ見て見学に行ったものですが、あまりにも実物は
環境など違った(当然か。。)のでやめました。

その後、工務店をまわってますが、リクコスよりはるかに
仕様が良いのでビックリしています。
220: 匿名さん 
[2005-09-16 21:27:00]
あげときます
221: 匿名さん 
[2005-09-21 12:41:00]
ガーデンイーストが最終期に入った様ですね。
もう人も大分越してきた様ですが住み心地はいかがでしょうか?
とても興味あります。場所が場所なので。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる