注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「狭山不動産 アップルホームについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 狭山不動産 アップルホームについて
 

広告を掲載

ダッチ [更新日時] 2023-12-04 21:37:35
 削除依頼 投稿する

狭山不動産でアップルホームが施工する建築条件付の売り地の購入を検討しています。
アップルホームってどうなんですかね?

[スレ作成日時]2005-11-07 23:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

狭山不動産 アップルホームについて

83: 匿名さん 
[2010-05-01 21:30:10]
最終段階での値引きは厳しいかな?…って思います。

オプションとか、高くて困っちゃいますよね!
84: 匿名さん 
[2010-05-02 17:40:54]
小さな変更もすぐオプション(標準仕様との差額)となり・・・オプション代かなり高額になりそうです^^;
85: 匿名 
[2010-05-04 10:10:31]
でも間取りや色々好きに選べるし、外溝も含まれてるし、値段相応かと思います。オプションは差額で済むからたいした金額じゃないし。安くてオプションやらなんでも設備がついてるとこがいいなら間取りの選べない建築中も見れない建売になるでしょう。
86: 匿名 
[2010-05-10 21:38:22]
とっくに売れてる物件とかを平気で載せて、エサをまいてるところだと分かったので信用してません
87: 匿名 
[2010-05-11 11:10:24]
オプション代を最初から見込んでおかないと後で苦しくなります。
仕様設備は大手HMでは最新の物を取り入れていますが、アップルホームはかなりランクの低いものが標準仕様です。
それで1400万なので、まぁ妥当だと思います。

うちはオプション価格を見込んで、土地建物を購入しました。
それに、土地も広めだし、間取りが自由に作れ、外観デザイン・内装も全て自分で選べるのは、やはり魅力です。

こういうのを踏まえた上で、アップルホームを選べば満足のいく家が建てられるのではないでしょうか?
88: 匿名 
[2010-05-11 11:14:57]
ちなみに、アップルホームは、同じ区画内では、使用する外壁素材が同じにならないよう考慮してくれます。
通常、建売だと同じ家が何件も並ぶ・・・ということがありますが、アップルではそういうことがないようです。

逆に言えば、我が家は気に入った外壁を近所の家が既に使用しているので、諦めましたが・・・。
89: 匿名 
[2010-05-20 19:20:54]
カーテンレールとかサービスで取り付けとかやってくれますかね?あと外溝の打ち合わせは家がどのくらいできてからですかね?
90: 入居済み住民さん 
[2010-05-22 11:49:36]
カーテンレールは有料で頼むか、自分で付けるような感じですよ!
91: 匿名 
[2010-05-22 13:37:58]
有料って高かったですか!?
92: 入居済み住民さん 
[2010-05-22 21:00:55]
カーテンレール、カーテンレールの取り付け、カーテンのすべてをあわせると、
どこに頼んでも、結構高くなってしまうようですよ!
93: 匿名 
[2010-05-27 00:41:19]
表札は取り付けタダでやってくれます。
94: 匿名 
[2010-05-27 00:42:31]
表札タダで取り付けやってくれます?
95: 匿名 
[2010-06-06 21:08:25]
狭山市祇園の物件、エコポイント標準仕様で建物価格1200万円みたいですね。
96: 匿名さん 
[2010-06-06 21:52:15]
前はエコポイントつかなくて、1400万でしたよね!
97: 匿名 
[2010-06-14 23:22:03]
どの不動産屋でも営業は取引主任者に限ります。
98: 匿名 
[2010-06-29 21:34:34]
外溝ってどの程度変更いけますかね?仮の計画図面見たら全然家の雰囲気とあわなくて困ってます。
99: 匿名さん 
[2010-07-01 22:04:05]
設計の人と、打ち合わせて進める感じなので、希望を伝えてみてはいかがですか?

家の雰囲気とあわせたいですよね~
100: 匿名 
[2010-07-02 12:32:13]
あさって打ち合わせ予定です!近所の方と合わせなきゃいけなそうなんで、あんまりかえられそうもないです。サティの横の住協の現場はポストまわりがかっこよかった
101: 匿名さん 
[2010-07-02 23:41:05]
あ!住協の現場は私も見に行きました!良さそうで、なかなかお買い得な値段ですよね。

土地が低いから安いのかなぁ?って思いました。
102: 匿名 
[2010-07-03 11:16:46]
土地の低さ気になりますよね川近いし家はかっこよくていいんだけど。。建て売りだし。狭山不動産もあんな玄関ポーチだったらいいのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる