注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟の自然素材の家ピュアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟の自然素材の家ピュアについて
 

広告を掲載

あぱ [更新日時] 2024-02-25 10:23:46
 削除依頼 投稿する

新潟の自然素材の家ピュアで(ナレッジライフ)家を建てた方は、
いらっしゃいますか?
本当に自然素材のみ使用の家になるのでしょうか?
不満な点などはありましたか?

[タイトルを修正しました 2016/8/4 管理担当]

[スレ作成日時]2006-06-04 11:47:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟の自然素材の家ピュアについて

445: 入居済み住民さん 
[2015-01-28 01:05:12]
でも、NAPがあるからナレッジで建ているって人はごくごく少数派でしょ
モデルハウス行っていいなぁと思った→結果的にNAPが付いてきたってだけだろうから
NAP付きの俺だってNAPなしに住んだことはないからその優位差みたいなものはわからんし
446: 匿名さん 
[2015-01-28 12:31:53]
別にNAPにしなくても断熱材をセルローズとかにすればいいんじゃない。NAPにして耐震等級2になるのも・・・。
449: 入居済み住民さん 
[2015-02-01 22:50:39]
営業は中間がいなくて、新人ばっかりだけど大丈夫かよと思ったら
HPに若輩なので失礼があったらすみません、的なことが書いてあったな
451: 匿名さん 
[2015-02-13 00:28:06]
削除ばっかりしてつまらない!
営業の人のレヴェルを上げる研修が必要ではありませんか?
笑顔でいい人だけでは
すみませんよ。
452: 入居済み住民さん 
[2015-02-13 22:06:38]
都合の悪い書き込みを削除するのも仕事なんでしょ
これも企業努力なんじゃない
いつでもここに張り付いて見張っているんだからある意味立派な会社じゃん
453: 入居済み住民さん 
[2015-02-14 22:39:12]
俺はNapが気に入って建てた。
Napで木造アパートと比べて快適ってのは、参考にならないか?
>445
住んでいて実感しないわけがないと思うが。
>446
耐震等級は当てにならないっての。理想的なモデルで解析したって、そのとおりに荷重がかかる訳じゃないだろう。
>451,452
妬むなよ。みんなが迷惑してるって書き込んでいるだろ。
454: 匿名さん 
[2015-02-15 11:17:57]
オーガニックSと同じで、削除の件数が多い。

削除したら分かるのに、削除の件数が多い会社は注意が必要。

削除件数=会社にとって悪い書き込みの件数=隠したい件数=要注意では?
455: 匿名さん 
[2015-02-15 12:31:17]
自信がある会社は書き込みなんて気にしませんから。実力主義なんですよ。
456: 匿名さん 
[2015-02-23 15:19:08]
とても住み心地がいいよ。
みんな褒めてくれるし。
イメージもいいみたいで
建てる価値のある家ですよ。

変な書き込みは無視してください。
457: 購入検討中さん 
[2015-03-13 14:57:37]
29または32坪で建てたかたいます?
箱がこの大きさで収納って足りてますか?
予算の関係で32坪くらいかなと思っているのですが、モデルハウスは一階に収納があまりありませんし、二階もそんなには多くないのでどうかなと心配でして

458: 匿名さん 
[2015-03-19 20:47:17]
収納は問題無いよ。
もう決めちゃいな。
459: 匿名さん 
[2015-03-22 16:03:57]
戸建てだと収納ってかなり重視したくなる部分ですよね。
土地の面積や予算には当然上限があるわけだから、
なるべくその中でも収納は増やしていけないかどうかは相談はしてみた方が良いんじゃないかなと思います。
注文住宅だから、なるべく自分たちの意見は通したいって思う人は多いでしょうし。
460: 入居済み住民さん 
[2015-04-19 17:57:28]
収納がたりない
これで十分。あとは、いらないものは整理して。といわれたが、いるものばかり。
ストレスがたまる。
461: 購入検討中さん 
[2015-04-22 07:15:56]
収納の提案がしょぼいのは、私も感じた。
基本的に、コンパクトな家を建てる会社だもんね。
素材にお金がかかるからかな。
462: 主婦さん 
[2015-04-22 13:25:37]
ふとんは、自転車に干すんですって!
もっと、主婦の目線で対応してくれるアドバイザーがいてほしい。
若い人はだめ。家事のことなどわからないでしょう。
463: 匿名さん 
[2015-04-23 20:12:14]
布団って布団掛けに干すんじゃないの?
あれは飾り?
464: 匿名さん 
[2015-04-24 22:20:12]
相手のいいところを見るようにしないと
幸せになれませんよ。
467: 匿名さん 
[2015-04-28 08:13:28]
近所にナレッジさんのお宅がありますが、素敵ですよ。
暗くなると、窓際の灯りがとても綺麗です。
照明にもこだわっているようで、窓際の照明は見せるための照明のようです。
469: 匿名さん 
[2015-05-02 21:19:21]
ナレッジさんの新しい展示場見ました?

かっこいいですよね。もう他の会社さんとは段違いですよ!

470: 匿名さん 
[2015-05-04 01:01:38]
OM検討してますが、NAPとどっちがいいですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる