注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-02-28 22:26:00
 

どぉぞぉ

[スレ作成日時]2009-02-17 21:40:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part3

876: 匿名さん 
[2009-02-27 16:55:00]
SP社との契約者が増えて新会社の利益が上がれば被害者に還付?
利益がいくら出たら?誰にどれくらい還付するの?
基準がないし本当のことなんて誰にも分からないじゃないですか。
決めるのは社長の独断と偏見で「還付できるほど利益はありません。」
それでおしまいです。慈善事業じゃなくてビジネスなんだから。

でもまあ、ビジネスとしてもどうかと思いますけどね。
がっぽり利益を取ろうとして契約取れなきゃ意味無いじゃん。
877: 匿名さん 
[2009-02-27 18:07:00]
>素人には数値が良い方がうけるので一条を選ぶ人が多いですが、設計者から見れば
>一条はあり得ません。
あなたも素人の癖によく言うね。
878: 匿名さん 
[2009-02-27 18:11:00]
これと言った成功例がないのも頷けます。

新井組の作る構造物は鉄筋コンクリート造、富士ハウスは木造建築
物が違います。

一言に建築業といっても内容は様々です。
潰れた会社を混ぜ合わせたところでそれなりの物しかできません。
879: 元業者です 
[2009-02-27 18:11:00]
被害者の方々へ
新会社の方針・事業内容・今後のスケジュール・取引等(業者含む)に
ついての日程が出ました 2末以降の現場再開が近そうです
880: 匿名さん 
[2009-02-27 18:15:00]
うちも色々とあちらこちらで見積もりをとったりと調査しましたが、結果スピパを選びました。社長へも弁護士へも細かな詳細をとりましたが、みなさんが書かれているようなことは他のメーカーでもありますよ。実際に。ちなみにうちは被害者です。営業担当者からも一切営業されておりません。自分達で金額も相談したので、大きな痛手もないです。だからといって被害者の方を誘っているわけでないから悪しからず。これは個人で決めることだから。
881: 現実 
[2009-02-27 18:21:00]
やはりスピパを選択する人が増えてきてる。っていうか期限近いしね。これで無事に建ち保障サービスも開始し継続したら大したもんだ。出る杭は打たれるがそれを突き破るのも企業の成長。被害者もスピパも応援したい。
882: 匿名 
[2009-02-27 18:23:00]
今からテレビで特集するよ
883: 匿名さん 
[2009-02-27 18:27:00]
俺もSP社にきめたよ!こんな男気のある会社なかなかないぞ!社長も信用できるからな!
884: 匿名さん 
[2009-02-27 18:28:00]
だね♪
885: 匿名さん 
[2009-02-27 18:41:00]
スピードパートナーはまだ建設業の許可すら取ってない会社。
そんな会社なもんだから、案の定、根拠のあやふやな見積書しか作れない。
だいたい、建設業の許可すら取ってないのに、営業活動して、金を貰っていいの?
国交省に垂れ込むぞ!
886: 匿名さん 
[2009-02-27 18:43:00]
>>880-884
SP工作員乙!
887: 匿名さん 
[2009-02-27 18:46:00]
今日も金の使い道に悩むな。!よし!フィリピンパブのあいつの所に行こう!いいな〜川尻社長。そんなぐらいな、感覚なんだろうね。
888: 匿名さん 
[2009-02-27 18:47:00]
駄目だ こりゃ 救済って話はどうなったんだ   結局ぐずぐずしてて、あくまで受身で流される様な人が他に選択肢がなくなってSPと契約してる     なんか被害者施主がSPと富士の残党を救済してるみたい
889: 匿名さん 
[2009-02-27 18:53:00]
施主「富士山出てこいよ!私はお前を許さない!」         富士山「そんなこと書き込んでる暇あったらさっさとSPと契約して私の再就職に協力して下さいよ」
890: 匿名はん 
[2009-02-27 18:54:00]
前レスを見直すと賢い人は債権放棄(契約解除)をしないで、
選んだ工務店に工事再開させてるんだよね。
2000万入金済みとすれば400万帰って来るのは大きい。
891: 匿名さん 
[2009-02-27 18:55:00]
みなさん。ほっといて下さい。私はSP社に決めたんだから!後悔するのは、あなたたちです。
892: 匿名さん 
[2009-02-27 18:56:00]
それで被害者が救済されればいい。スピパは諦めずにいて欲しい。必ず家を完成させると断言していた。マスコミの前で。だからいいじゃん。わからない人には。結局は自身で決めること。スピパに利益は必要最低限しか出ないって。工務店からは利益込みの見積もりが出てる。うちも前向きにS/P社を検討してる
893: 匿名さん 
[2009-02-27 19:01:00]
SP社の中傷するな!あとで泣き寝入りするよ!
894: 匿名はん 
[2009-02-27 19:02:00]
リフォームで何回も騙されてる人をワイドショーとかで取り上げるけど、
老人じゃなくてもいるんですね。
895: 匿名さん 
[2009-02-27 19:12:00]
中傷している方はそれはそれでいればよいです。ですが、スピードパートナーズにてお願いすれば、分からない大工が手探りの仕事はされないです。従来の大工さんが行うから。うちもスピード社の「諦めないで下さい。必ず救済しますから!」の熱い言葉にパワーをもらったのは事実でした。うちはお金がありません。その事はキチンと言いました。親身にでも諦めないで頑張って行きましょう!。との言葉、あの社長も一生懸命でした。工務店にて見積もりとりましたが利益をとるのはどこも一緒です。中傷卑劣されても私達被害者の家が、富士ハウスの工法で建てば結果良いのです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる