注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

301: 匿名さん 
[2008-09-02 20:32:00]
諸費用どのくらいなのかな?
結構な額何でしょうけど。
302: 匿名さん 
[2008-09-02 21:20:00]
300の答えは1番だよ。お金集めてドボンってのは絶対無理だよ。事業を自分やればわかるよ。
303: ビギナーさん 
[2008-09-02 21:29:00]
契約 全額支払いは、危険です。
304: 匿名はん 
[2008-09-03 10:50:00]
この会社、月に何棟立てているか知らないけど社員が400人近くいて、事業所もあんなにあるのだから、相当きっそうだよね。
月に60棟くらいのペースじゃないと、会社が維持できなそうだけど。
305: 匿名さん 
[2008-09-03 12:13:00]
この会社は一歩間違えれば、これからどんどん伸びる会社だけど、逆に一歩間違えると危ないよね!どっちに転がるかなぁ
306: 建築中 
[2008-09-03 15:20:00]
>304さん
この半年(2月末〜8月末)で受注件数は約400棟ですね。アーバンの場合営業所にモデルハウスを持たないので出店コストはかなり低いと思いますよ。
307: 匿名さん 
[2008-09-03 20:24:00]
そーなの??
俺元下請けだけど、月に45棟ぐらいのペースだったと思うよ。
契約しても、基礎が始まらないから工事が進まず400棟も上棟したとは思えんが?
受注件数は約400棟て、注文うけて成約した件数なの?
手間の支払い期日が、安定しないから俺はやめたんだけどね。
支払いが遅れても、連絡すらくれないから毎月ビクビクしてたよ。
308: 匿名さん 
[2008-09-04 12:29:00]
この会社は会長のワンマンだから職人なんていくらでもいるから気にいらないなら、さよならって感じなんだよね!なにが「お客さまのために」だよ。職人いなきゃ家はたたないよ。
309: 住まいに詳しい人 
[2008-09-04 21:59:00]
1案内5000円のバイトだから(時間にして30分くらい)奥さん、「キャバクラより良い」
って言ってたよw1日3組で15000円。土日で3万円。1ヶ月12万円・・そりゃ嫌でも褒めるわなw

営業マンも、いいこと言う顧客のところしかオタク拝見しないから、顧客も変なこといわない様に気をつけてるし・・。内情知ってると、スウィートホームに出てる奴もマヌケに見えてくるよw
310: 物件比較中さん 
[2008-09-05 17:08:00]
そうでしたね〜
訪問した家も、アーバンの宣伝マン・・・って感じでした。

これから、いろいろな会社を訪問して、価格調査です。
311: 入居済み住民さん 
[2008-09-05 22:11:00]
去年アーバンで家建てたよ。快適だよ。安かろう悪かろうなんてことはないよ。
ただ施主であれば建築の多少知識は持っておいたほうが良いと思う。
ハウスメーカーにお任せじゃ駄目だね。数千万も払うんだから。アーバンの人は親身になってくれるね。建てた後もアフターはきちんとやってくれるよ。
312: ビギナーさん 
[2008-09-05 22:51:00]
会社設立日を考えても・・・・・

ここ数年で、注文住宅・・・・実績も経験も無し・・・・

どうでしょうか!!

自己責任  自己責任  自己責任
313: 匿名から 
[2008-09-05 22:52:00]
大手ハウスメーカーの住宅展示場みたいにオプションだらけの大豪邸なんかみても参考にはならないから実際に住んでる家を見れるのはこれから建てる人にはいいと思うよ。裏の事情なんてこれから建てる人には関係ないし下手に展示場なんかもってたって維持する経費など考えたらまた違った宣伝の仕方でいいんじゃん!
314: 匿名さん 
[2008-09-05 23:01:00]
312の方アーバン事態は5〜6年かもしれないけどアーバンに成る前から注文住宅はやってんだよ。
315: 住まいに詳しい人 
[2008-09-08 21:58:00]
№314
ここの実権者が、過去に多くの会社つぶした理由知ってんのか?(踏み倒しも含む)
実績のある会社の社長さんに、昭○郎の話、聞いてごらん。過去の過ち知ってる人
多いぞ。
316: 匿名さん 
[2008-09-09 08:05:00]
315の方知ってますよ過去は過去ですよ。
317: 匿名さん 
[2008-09-09 22:31:00]
今の社長は、雇われ社長なの?
318: 匿名さん 
[2008-09-10 12:19:00]
そうです。
319: 匿名さん 
[2008-09-10 14:24:00]
良くあることだ。
320: 契約済みさん 
[2008-09-13 18:38:00]
契約後のオプションが高いです・・・・
最初から、希望する事を確認して、契約した方がいいですよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる