注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住宅営業の、驚くべきセールストークとは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住宅営業の、驚くべきセールストークとは?
 

広告を掲載

住宅営業のトップセールス [更新日時] 2009-03-17 17:02:00
 

「ダブルバインド」というテクニックを覚えておいたほうがよいです。
http://www.attax.co.jp/blog/2008/03/post_101.html


巧みに話を合わせながら最後にこれをやられると、お年寄りなんかは落とされます。

気をつけましょう。


「イエスセット」「ノーセット」も頭に入れておいたほうがいいです。
http://www.attax.co.jp/blog/cat17/

[スレ作成日時]2008-10-31 05:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

住宅営業の、驚くべきセールストークとは?

1743: 購入検討中さん 
[2009-03-07 19:25:00]
あんたへーべリアン半導体?
1744: 申込予定さん 
[2009-03-07 19:28:00]
1740さんは、アンチへーベル?
なぜに社名あげたの?
関係者?
関係者は来ないでください。
ここは半導体メーカー専門です。
1745: 匿名さん 
[2009-03-07 19:32:00]
半導体のセールストークは?

はん! どうだい?
1747: 1746の人へ 
[2009-03-07 20:08:00]
・・・届かねぇよ!
1748: 匿名さん 
[2009-03-07 20:09:00]
↑その置いて有る?包丁で刺しても良いですよ。
1749: 1746の人へ 
[2009-03-07 20:09:00]
てかそんなキッチンはねぇぞ!
1752: 匿名さん 
[2009-03-07 20:17:00]
ソロソロ新スレ立てたら?管理人さんが出てきますよ。
1753: ≫1744アンサー 
[2009-03-07 20:45:00]
反動  大。ですが振仮名はんどうたいですよね。
1754: 匿名さん 
[2009-03-07 21:57:00]
免震ってさ
ゴム製の部品も使ってるのに50年持つの?

誰かどこの企業でもいいからさ
とりあえず30年分なんとか劣化させてから組み立てて
実験してみてよ。縦揺れでさw
1756: 匿名さん 
[2009-03-07 22:05:00]
ぶっちゃけどこのメーカーも、中古車屋のミニバン祭りにしか見えないんだけど。
つまんないから見積も契約書も郵送してもらっていい?
気に入らなかったら捨てて電話も着拒否するからさ。

やっぱりトーク云々より勝負させないのが一番だよね。
1757: 匿名さん 
[2009-03-08 06:01:00]
ひどい花粉症の営業マンのトークって聞きづらくない?
1758: 申込予定さん 
[2009-03-08 08:37:00]
半導体メーカーは常識ない人ばっかだね。
1759: 匿名さん 
[2009-03-08 08:52:00]
花粉症のことまで言うのはどうかな…。
1760: 申込予定さん 
[2009-03-08 09:27:00]
とりあえず営業が嫌いな人ばかりですね、ここは。
営業トークでなく、悪口の場。誹謗中傷の嵐ですね。
1761: 匿名さん 
[2009-03-08 09:57:00]
因果応報なんじゃないですかね。
1762: 申込予定さん 
[2009-03-08 10:20:00]
半導体さんみたくってこと。
1763: おやおや 
[2009-03-08 14:52:00]
逆恨みはだめだよ。いくら半導体メーカー勤務の客の契約がとれなかったからといって。
君のトークのせいじゃない。 縁が無かったんだよ。 めめしいことはやめましょう。
1764: 匿名さん 
[2009-03-08 15:59:00]
今日、車を運転していたら「街角ヘルス」って書かれた看板が目にはいったので慌ててようく見たら、

「街角へーベルハウス」

って書いてあった。
紛らわしいな。
1765: 匿名さん 
[2009-03-08 16:12:00]
それは、きみの性欲のせいだよ。  面白い奴...
1766: 匿名さん 
[2009-03-08 17:45:00]
今まで一度も考えたことはないが、ヘーベルハウスとヘルスか。

変なイメージがついてしまった……。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる