注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房
 

広告を掲載

静岡東部で新築計画中 [更新日時] 2009-03-17 17:04:00
 

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2007-05-01 13:33:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房

1118: 匿名さん 
[2009-01-30 18:28:00]
↑更に、

『現在コンシェルジュを一人募集していますので、
もし、納得のスタイルに共感する人であれば是非面接します。
同じ景色を見ましょう!!』

って感じですかね。
1119: 匿名さん 
[2009-01-30 18:37:00]
流石ですね
久保フリークのみなさんは既にゴーストライターですよ♪

すでに同じ景色見てるんじゃないですか〜
1120: 買いたいけど買えない人 
[2009-01-30 19:14:00]
結局、みんな久保社長の事、好きなんじゃないの?(‾ー‾)ニヤリ
1121: かも 
[2009-01-30 19:21:00]
非公認ブロガーさん、ご無沙汰しておりました。
覚えていてくださってありがとう。いつもヲチしてましたよ。
ただココで社長に書くの我慢しなって言った手前、私も我慢してました。
けど社長が登場するからお相子で私も書いちゃいました!

少し前のことをブリ返して気分悪いと思いますが
バーガーショップ図面書き(にイチャモン付ける事)の賛否で色々言われてましたが、私は覚えてましたよ。
非公認ブロガーさんが↓ちゃんと書いていてたことを
>どこで図面を書いても全然構わないと思うが、(中略)
>嘘でもきちんと時間掛けてもらったって言われた方が気持ち的にありがたいよね。
今ごろの援護じゃ役に立たないですね。ごめんなさい。

皆さんご多忙とは存じますが、一語一句読んで欲しいですよ。
社長の「オーナー成り済まし…こんなパカが生息していると気持ち悪い」的な発言も
例のレスをちゃんと読めば分かるのにね。転載ってことが。
その後、本物オーナーさん登場して「無断転載はちょっと複雑」みたいな発言あったじゃないですかぁ。
忙しいっつうより読解力のない人が増えたってことでしょうか。
まぁ誤解釈も話題になって面白いですがね。
1122: 非公認ブロガー 
[2009-01-30 19:43:00]
かもさんこちらこそありがとうございます。
先ほどは携帯からでろくな挨拶もせず失礼しました。

わざわざフォローまでしてくださって、感激の極みです!
全て仰るとおり私の思うところど真ん中です。

1120さん、仰るとおり私は社長と社長のブログとここをこよなく愛す変人なのですよ・・。
もはやライフワークです。

早く社長の不治ハウスコメントが載らないかなぁ・・・。
1123: 通りすがり 
[2009-01-30 19:55:00]
↑↑こいつら本当にクズだな。気持ちわりぃ。
1124: 物件比較中さん 
[2009-01-30 20:10:00]
暇だねぇ〜  m9(・∀・)
1125: 非公認ブロガー 
[2009-01-30 20:12:00]
お褒めいただき有難う御座います。
1126: かも 
[2009-01-30 20:50:00]
クズとかわざわざ書いていただかなくても自覚してるので大丈夫ですよ。
反対に嬉しいです。かまって貰えて♪
暇なので来てま〜す。ご多忙の方にわざわざレスいただいてるのでしょうか?恐縮です!

↑こういう風に応答しちゃうトコロ、社長に似てません!?
なんか社長と同じ血のニオイがするんだよね。だから粘着するのココに。
1127: 非公認ブロガー 
[2009-01-30 21:23:00]
段々社長の色に染まられてく自分が怖い…
1128: 匿名さん 
[2009-01-31 05:54:00]
明日の社長のブログは出来る限り富士ハウスのお客様に対して親切に丁寧に慰め住宅業界の現実を説明してでも納得の財務内容は最高だの流れかなぁ?
分中に「どうして」「なぜ」が連呼され被害者の立場に立ち「何か出来る事があれば言って下さい」で決まりかなぁ?
只のボキャブラリーの乏しい信念の欠落した風見鶏社長のブログが楽しみだなぁ。
結局は富士ハウスの倒産も営業ツールです。
1129: 非公認ブロガー 
[2009-01-31 06:31:00]
↑大正解!
百点をあげたい!
1130: 匿名さん 
[2009-01-31 09:41:00]
ちぇ!
倒産の事に触れませんね・・・・

早く、いつものような雄叫びを見たい!
1131: ビルダー評論家 
[2009-01-31 10:33:00]
いよいよ男を見せる最高の檜舞台が整ったようです。
目下どのタイミングで勧進帳を演じるか思案中です。
1132: 元祖 
[2009-01-31 12:43:00]
>>1120

はっきりいって大嫌いです。
でも、ここまでレスがのびるとは
1133: 匿名さん 
[2009-01-31 16:22:00]
私の予想。

完成見学会の集客結果報告にからめて、
選ばれる企業は・・・うんぬん・・・
淘汰される企業は・・うんぬん・・・とぶちまける気がします。

更に、その完成見学会に、途方に暮れた施主が相談に来ないかなぁ〜
って思ってるんで、今日、明日はまだコメントしないのです。
もし来場すれば、ブログの内容が深くなるしね。

だから、2月2日月曜日にスーパーひとし君!
1134: 非公認ブロガー 
[2009-02-01 10:37:00]
待ちきれなくて登場しちゃいますけど、フジって完成保証ないのかな?
久○社長はうちは必要ないって豪語してるけど、大丈夫かね?
経営状態に自信があったり、無茶な会社運営もしてなさそうだけど…。
今更保証つけたら怪しまれるかな?
1135: 非公認ブロガー 
[2009-02-02 09:30:00]
う〜ん、どうもわからないな…?
最新のフログの内容が本当だとすると、私が読み飛ばした書き込みに、オーナーさんになりすましたものがあったのかなぁ…?
そもそもあのオーナーさんが書いてると思われる、車種名がタイトルに含まれたブログを読んだ人がそれをここで言っていたのだが、ブログ自体がなりすましではないだろうし…
ブログの内容からはみんなが思う通りの解釈になってしまう…
ブログの当人も勘違いのような書き込みをしてるし、あの文面からは放っておかれてるしか読みとれないし…
一体社長は何について言ってるのかわかる人います?
まぁ、本当になりすましだったり嘘の情報を流すのは問題だな。
煽りや荒らしは公認だし、ここが販売ツールと社長に感謝されてるのもブログ内で公言されてるから、そっちは問題ないでしょ。
今まで通り販売の役に立てて差し上げましょう。
1136: 匿名さん 
[2009-02-02 09:37:00]
う〜ん
また、なりすまし のことを言ってますが、
誰のことなんでしょうね?

『納得から連絡がない!』ってことで挨拶行ったら話が通じない。
だから なりすまし たクズがいるってことだけど、

『納得から連絡がない!』って人が、
ワゴン車に乗ってる人のことだったら、
その人のブログでその時の納得とのやりとりが今でも閲覧できるので、
ここで誰かが なりすまし した訳でもないと思いますがね。

その人の過去ログには『納得からの連絡求む!』って今でも見れるし、

誰のこと何だかすごい気になる
1137: 匿名さん 
[2009-02-02 09:39:00]
>1135さん へ

1136です

話題がかぶっちゃいましたね。

お許しを!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる