注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房
 

広告を掲載

静岡東部で新築計画中 [更新日時] 2009-03-17 17:04:00
 

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2007-05-01 13:33:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房

1078: 匿名さん 
[2009-01-27 13:49:00]
社長に告ぐよ

いいかい納得に負けたとか、取られたとかじゃないんだよ

(このサイトが生き続けている)

すべての原因はあんたの中にしか無いんだよ!

ここは鏡なんだよ!

噛み付き癖が無くなったら、このサイトも直ぐになくなるよ
1079: 非公認ブロガー 
[2009-01-27 14:07:00]
1077さん、ブログ自体は勿論本物ですよね。
私もそのブログは読んでるし、ここの掲示板は毎日欠かさず読んでますから(笑)

私が言いたかったのは、オーナーさんのブログはここで指摘するために転載された訳で、オーナーさんになりすまして(振りをして)転載されたのではないということです。
「ブログでこんなことが書かれていますよ」と言う書き込みです。

社長の言い分だと、誰かがブログのオーナーさんの振りをして書き込んだという内容ですが、そう言うコメントを読んだ記憶がないので・・・。

もし1077さんがその手の「振り」をしたコメントを知っていらっしゃるなら教えてください。
そうであるなら私の記憶違い、見落としだと思います。
1080: 匿名さん 
[2009-01-27 15:08:00]
1077です

ワゴン車のオーナーになりすましてた人はいないと私は思います。

社長が言ってるのは違う人の事だと思うんですが、
それが誰だか分かりません。

もともと、自分の気持ちをストレートに書くだけで、
読んだ人が理解するかどうかを気にして読み返すことをしない文章なので
どの書き込みを指しているのか分かりませんね
(読み返してたら誤字脱字も防げますからね)
1081: 非公認ブロガー 
[2009-01-27 16:00:00]
1077さんそうですよね、いませんよね?

だけど

 そして、もっと問題なのが、当社のお客様の振りをして書き込むウマシカ。
 お正月に、そのオーナー様がすぐに分かったので直接聞いてみると話が通らない。
 そこで偽装が発覚しました。
 そのオーナー様は、そんな書き込み全然してなかったんですよ(驚!)
 オーナー様に対する侮辱ですね。
 そんなウマシカが、普通に生活しているんですよ。
 怖いですね。

て言ってるからやっぱり勘違いしているのかと・・。
「そんな書き込み全然してなかった」ってそんな書き込み存在しないもん(驚!&笑)
すみません、しつこくて。

今回のブログは私の書き込みの反応があってうれしいなぁ(笑)

 ギャンブルだとか…図面をバーガーショップで書くなとか余計なお世話だ。
 しかし発想がウマシカですね。

だってさ。
予備知識を与えずに知り合いで新築中の人に「バーガーショップで図面書かれてたらどう?」って聞いてみたら「実際にはそう言うこともあるかもしれないけど、知ったら嫌だなぁ」って言ってたよ。
夢のマイホームを新築中の知り合いも発想がウマシカと言いたいのでしょうかね?
今度あるビルダーの社長がそう言ってるよと教えておきます。(ついでにブログも)

社長流に言えば地元中心の工務店はこう言う傲慢な社長が多くて最悪とでも言うんですかね?
1082: 匿名さん 
[2009-01-27 16:08:00]
図面をハンバーガーショップで仕上げる
あると思います!!

・・・・だってね〜 オバマ大統領の就任演説資料

ライターさん  スタバで仕上げたらしいじゃん

弘法 筆を選ばず・・・


あると思います!!!
1083: 非公認ブロガー 
[2009-01-27 16:57:00]
しかも若干26歳だっけ?忘れた・・・。
っていうかそんなことどうでもいいし。

あると思います!!って連呼しちゃって・・・理解力がないことをアピール?

どこで書こうと構わないけど、かっこつけて言うこと無いのにってことなんだけどね。

住宅のオーナーってやっとの思いで購入した家だから、全てが最高であって欲しいんだよ。
どこで書かれた図面でも、トイレで思いついた間取りでも、素晴らしいものであれば問題はない。
だけど、それを知った時にあまりいい気分はしないでしょ?
1084: 匿名さん 
[2009-01-27 17:08:00]
>>1083 ブロガーさん

確かに・・・あんまりいい気分はしないかも。。。
でも、目くじら立てる所でもないかもね
実際、会社で図面書いてても、ハナクソほじってるかもだしね
ツバだってぺっぺっ・・・て掛かってるかもしれんし

つまり、そういうこと
1085: e戸建てファンさん 
[2009-01-27 17:41:00]
実際プラン考えてる時なんて、ウンコしながらでも考えてますね。
1086: 非公認ブロガー 
[2009-01-27 17:53:00]
だからね、私だってそういうことはあるって〜の・・・。

ブログにあんなこと書いてどうなの?ってこと・・・。
かっこつけてるつもり?ってさ。

1085さんはお客さんにこのプランはウンコしながら書いたんだよっていうのかい?
言わないとしたらどうしてだい?

1084さん、別に目くじら立てたわけじゃないけど、なんか分かってもらえなくて必死になっちゃいました・・・(恥ずかしい)
1087: 匿名 
[2009-01-27 18:13:00]
ん〜〜相変わらずくだらんな。まったくもってどうでもいい事ばっかり。もっと内容のある事で議論すれば?


見ていてつまらん。
1088: 匿名さん 
[2009-01-27 18:39:00]
↑ じゃあ、議題提供して!!
1089: 匿名さん 
[2009-01-27 18:40:00]
↑何で見に来るの?
見に来てるくせにこういう文句言う奴が必ず出てくるが、一番くだらないと思う。

内容のある議論をしたければ自分が問題提起すればいいのに・・・・・。

それもしないでウダウダ言って奴は、くだらないと分かっててここで書き込みしている確信犯よりたちが悪い(大笑)

まぁ、まじめな話をここでされてもつまらんがね。
1090: 匿名さん 
[2009-01-27 18:40:00]
1088さんごめん、しくじった・・・
1091: ビギナーさん 
[2009-01-27 19:39:00]
どうでもいいんですが
ここの社長が書き込んでるのって本物?
貶すくらいなら、読まなければいいのにと思います。

何か知られたくないことでもあるんですかね。
1092: 1084 
[2009-01-27 21:46:00]
>>1086 ブロガーさん

ごめんごめん 必死にさせて。。。
かわいい所あったんだね フフフ
まあ、、、温かい目で久保社長見て行きましょう
熱くて不器用な生き様って奴をね
1093: 通りすがり 
[2009-01-28 00:06:00]
↑ばっかじゃねぇの(笑)
頭わるっ

そんなことよりいい気分しないってことを社長ちゃんと伝えてやれよ
1094: 匿名さん 
[2009-01-28 10:57:00]
>1093 通りすがりさん へ

何が言いたいのかさっぱりわからないよ

ちゃんと読み直してから投稿してね

これじゃぁ〜 どっかの社長のブログと一緒ですよ
1095: 非公認ブロガー 
[2009-01-28 11:09:00]
「私達の作品は本物だと」・・・

現場の美化でそこまで言えるなんてすごい!!

またまた良い自慢話を読ませていただきました。
1096: 匿名さん 
[2009-01-28 11:52:00]
人様の住まいを「作品」と呼ぶ美術工芸作家気取りのばかどもを誰か始末してください。
1097: 匿名さん 
[2009-01-28 12:00:00]
>1096

>人様の住まいを「作品」と呼ぶ美術工芸作家気取りのばかどもを誰か始末してください。


ダメだよ〜  そんな事言っちゃあ〜
そんな事言っちゃうと他の人まで敵に回すよ〜 建築士さんとか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる