注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房
 

広告を掲載

静岡東部で新築計画中 [更新日時] 2009-03-17 17:04:00
 

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2007-05-01 13:33:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房

1056: 1054 
[2009-01-22 14:27:00]
ブロガーさん
教えてくれてありがとです
アップしてますね
1057: 匿名さん 
[2009-01-22 17:27:00]
セキスイハイムを名指しにしちゃいましたね!
そうこなくっちゃ!!!

しかも・・・CMで騙されちゃってるとは・・・消費者のことですね

我々は、天にツバを吐いていることを彼に気付かせる為に、
このサイトでそのツバの量を増やしてあげてるってことですね(笑)

どしゃ降りのツバに気付いてね!! 社長〜〜〜
1058: 匿名はん 
[2009-01-22 17:59:00]
1061: 静岡県民 
[2009-01-22 19:56:00]
セキ〇イの例の空気が汚い家のCMこそ、かなり天にツバ吐いてる気がするが・・・。
1062: マンコミュファンさん 
[2009-01-22 20:35:00]
色々な情報を仕入れたくてたまにここも覗きますが、ここの方達ってどうしてこうも品がないのでしょうね?

他のHMのところと比べてもレベルが低いというか。

勿論納得さんを叩いている人達だけじゃなくて納得さん側の人達もですよ。

目糞鼻糞です。
1063: 匿名さん 
[2009-01-23 21:35:00]
しばらくするとやはりすぐにもとに戻ってしまいますね。

類は友を呼ぶ...

心境が同じ波長をもっているとそこに浸っていた方が安心なので
どうしてもそこに引き寄せられてしまいます。

醜く見えてしまうのは自分自身の心が鏡に映った姿を見ているせいです。
1064: 匿名さん 
[2009-01-24 05:38:00]
相変わらす頭わるいブログ書いてるな?

ラスベガスが建設ラッシュ?
金融危機以前の着工だから当たり前です。

都内に来た事、無いの?
都内も建設ラッシュだよ。
世間知らなすぎ!
1065: 匿名さん 
[2009-01-24 11:08:00]
納得スタッフの皆さ〜ん!

いや、緩みがちなスタッ〜フ〜ぅぅぅ〜

どんなオーラで過ごしてますか?
怒られてませんか?

お客様第一と叫び続けていると・・・
社員はお客様第一と叫ぶ社長ばかりを見て仕事するようになり・・・
お客様第一と叫ぶ社長が第一の組織になる・・・


ん!? この会社のスタッフにとっては社長ブログが第一になりそう(汗)

ガンバってぇ〜 緩みがちなスタッフ〜
1066: 非公認ブロガー 
[2009-01-24 12:29:00]
社長おかえりなさ〜い!

どこで図面を書いても全然構わないと思うが、出来不出来、才能、真面目不真面目に関係なく、自分の家の図面が空港のバーガーショップで書いたものだと知ったらいい気はしないだろうな。

どこでもササッと描けちゃう、どこでも良い物は描けると言いたいのかも知れないが、そこは人間の心理もあるんだからさ。

嘘でもきちんと時間掛けてもらったって言われた方が気持ち的にありがたいよね。
1067: 買いたいけど買えない人 
[2009-01-24 23:55:00]
あのさぁ・・・
ここって、納得を検討している人の為のスレだろ?
いろんな事言われても、注目されてる会社なのは確かな訳で。

スレ主は何処行ったの?
こんな状態で放って置いて欲しくないね。
1068: 匿名さん 
[2009-01-25 00:32:00]
↑何を今更…

スレ主ったってスレ立ったの二年近く前だし、こんな状態になる前から俺は見かけてないよ。

案外社員か、社長だったりして。
1069: 納得住宅工房の久保です 
[2009-01-27 07:33:00]
久しぶりに見ましたが、書き込み本当にアホですね。
どうぞ お幸せに…。

私を気にした日々を愉しんでください。

家作りと何にも関係ないね。

何とも思わないですよ。

でわ。
1070: 匿名さん 
[2009-01-27 07:53:00]
社長 おはよーございます
早出ご苦労様です
1071: 匿名さん 
[2009-01-27 08:57:00]
ふふふ

アホのところにアホが来たぁぁぁ

なんとも思ってなかったら書き込みしなきゃいいのに

でも、みんな思ってるでしょうけど、
だからこそ、このサイト見るのやめられないんだよね

社長のお陰です
1072: 匿名さん 
[2009-01-27 09:17:00]
うわぁ〜
社長のサイトが立派な中傷サイトになってますね

あの人は、ハウスメーカーや同業者のクズなどの
自分の気に入らないものを見つけて噛み付くのが好きなんですね

それを原動力にするのは勝手だけど、公言すると品がないね

あっ! お互い様だったね
1073: 非公認ブロガー 
[2009-01-27 10:42:00]
いやぁ、社長が登場すると一気に活気が出てきますね!

社長もそれが楽しくて、いくら周囲に止められても我慢できないのでしょう。

兎に角うれしい限りです。
1074: 匿名さん 
[2009-01-27 10:46:00]
そりゃあもう、ここの板はなんたって
『納得住宅工房 公認宣伝ツール』
ですから。
1075: 非公認ブロガー 
[2009-01-27 11:25:00]
相変わらず支離滅裂な文章なのは徹夜とのことで仕方がありませんが、例のブログで話題になったオーナーさんの件は誰か振りをしてたっけ?

何人かがそのブログを見つけてここに貼り付けて、それを「購入検討中」の944さんが社長に説明して欲しいと言った。
社長は944さんの書き込みが「購入検討中」の人だからあせって950で珍しくお詫びとお礼を含めて「すぐに調べる」と書き込む。

で、ここを当てにするような顧客管理じゃだめだとの指摘が数回。

そして955でブログのご本人が登場!って流れだよね?

つまり955で登場のご本人らしき人が偽者でないとすると、それまでの書き込みで振りをしてた人はいないと記憶しているが。

社長はどの書き込みを言ってるのだろうか?
それとももう削除されてる?

まぁそれまで社長は登場しながらもそのブログの話題には触れずにいたのに、944の「購入検討中」さんに指摘された途端に動き出したのも苦笑もんだったね。
1076: 匿名さん 
[2009-01-27 11:59:00]
つまりあれだ、↑の1075の内容が本当だとすると、ブログで言ってる偽装が存在しないのに誰かを犯人扱い(物騒な言い草だな)してると言うことだな?

そもそも偽装が発覚って、そのオーナーが言ったのか?
きっと言ってないよな?
オーナーは誰かが転載したと言ってるし。

徹夜の頭を休めて読み返すと良いよ、社長さん。

余計なおせっかいではあったと思うけど、侮辱もしていないどころかそのおかげで納得は連絡を取って対応したんだろ?
例え偽装があったとしても、社長がここの情報を当てにして詳細を!とかお礼や反省を言った、950の発言は何だったのだ?
この話題を書いた人をウマシカ扱いしてるけど、ここで話題にあがらなかったらそのオーナーへの対応はどうしたんだ?
↓の950の自分の発言を読み返してみろって、

 944さん。
 今見ました。
 すいません、あんまりこのサイトを見てませんので。
 顧客満足が出来てないのなら、至急改善します。
 勿論、どのお客様か分かりますので本日電話しますね。
 詳細を教えてください。
 DM等の対応を考え直さなければいけませんね。
 すぐに対応します。
 有難うございます。

944の「購入検討中」さんに対してもウマシカ扱いってことだよな?
もし振りが本当だったら950の発言は取り消すってことか?

ちなみに友人名ってのは誰のことだ?
それが削除された書き込みか?
1077: 匿名さん 
[2009-01-27 13:29:00]
ブログを転載されたオーナーは、
自分のブログでこの件について書いてるので事実です。

以前、このサイトであるトヨタのワゴン車に乗ったオーナーのブログが紹介され、
それについて一般人とおぼしき人の意見に社長が動かされ
(このサイトで社長が動かされたんですよね!!!社長覚えてるよね?これもウソ?)

いきなり納得の社員や社長から連絡をもらって驚いたそのオーナーが、
このサイトが連絡のキッカケだったと知りショックを受けるまでが
そのブログで語られていますのでウソではないと思います。

これもウソだとしたらワゴン車のオーナーも実在しないことになるので
それはありえないでしょ??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる