注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

401: まだ社員? 
[2009-03-28 23:50:00]
397へ、内部情報です。地盤関連の会社です。
402: 匿名さん 
[2009-03-28 23:52:00]
土地取得済み。契約金100万のみ。一切手をつけてない状況です。
100万は戻らないにしても、今後新たなメーカーを探さねばです。

上では管財人との解除が必要と言ってましたが、私のような何も手をつけてない者については、
解除を待たず次のメーカーとの契約依頼が出来るようなことを弁護士から聞けたのが唯一の収穫で後は会社のいい加減さがわかっただけでした。再生は無理すぎるでしょう・・・。
他の方に比べれば小額なのであきらめるにしてもせめて会長への責任追及、金銭の行く末をはっきりして刑事事件となって欲しいものです。私腹を肥やされたままじゃたまらない。
403: 匿名さん 
[2009-03-28 23:54:00]
これからの事を考えましょう。

とりあえず、参考に貼っておきます。

http://www.ads-network.co.jp/momey/LISK/02.htm
404: 匿名 
[2009-03-28 23:55:00]
ラッキョのツラ地盤改良すればイイノニ。
405: 匿名さん 
[2009-03-28 23:57:00]
金額の問題じゃないですよ!百万だって一千万だって気持ちは同じですよ。永井を引きずり出さねば!!
406: サラリーマンさん(側近) 
[2009-03-29 00:00:00]
どこも一緒。うちなんかもっと凄いよ。潰れそうなこの時期、topは、女を別宅に連れ込んで会社来ないし。最低。業種は違うけどね。やってらんないよ。
407: 匿名さん 
[2009-03-29 00:00:00]
終わった?まだでしたら、現状レポお願いします。
408: 匿名さん 
[2009-03-29 00:01:00]
今、大宮と練馬とあと一ヵ所どっかの営業が来て、話し合いに参加してます。
一応大山に人道的な扱いしてますよ。椅子に座らせて、水を飲めるよう渡してあげて。
409: 匿名さん 
[2009-03-29 00:03:00]
原液社員、やっぱアホだ。同罪だな。
410: 匿名さん 
[2009-03-29 00:05:00]
そうだ!
411: 匿名さん 
[2009-03-29 00:06:00]
大山さん のど渇くでしょうね。
412: 匿名さん 
[2009-03-29 00:06:00]
3名の営業は、みんなに会社のおかしかったとこを暴露してくれてるよ
413: 匿名さん 
[2009-03-29 00:11:00]
一体いつになったら、担当の人は電話に出てくれるのでしょうか?
もしかして、このままフェードアウト??
人として許せない気持ちです。
今まで、たくさんの時間を過ごした感のある人なのに…
弁償しろ!とは言わないから、せめて電話にぐらい出て欲しい。
・・・人間不信
414: 匿名 
[2009-03-29 00:11:00]
401さんへ

レスありがとうございます。
  
営業担当が浜松で、親切なひとだと思っていたのに、実は悪い奴だったのですね。

なんかショックが大きくて信じられません。

昨日までは電話が繋がったのに・・・・
415: 匿名さん 
[2009-03-29 00:13:00]
3名の営業さん名前判るかな??
416: 匿名さん 
[2009-03-29 00:23:00]
旦那も川口営業所に行ってます。
417: 匿名さん 
[2009-03-29 00:26:00]
3名の営業は?誰だ
練馬は内山か?大宮は山下か?
犬もクレーム慣れしているから
役者だよ。
418: 匿名さん 
[2009-03-29 00:26:00]
告訴の具体的予定はありますか?時間はありませんがお金なら協力します。是非
419: 現役社印 
[2009-03-29 00:44:00]
ちなみに大山は、再生に協力すると言ってた業者(超大手)の誘いを蹴っています。
この業者なら、100%再生可能のはずなのに。

これも永井の指示なんだろうな。

一体、何がしたいんだろうな。
420: 匿名さん 
[2009-03-29 00:45:00]
今日の話し合いが終わったら大山も
姿消しそうな気がする・・・
424: 匿名さん 
[2009-03-29 00:49:00]
超大手???その情報 本当ですか?
425: 匿名さん 
[2009-03-29 00:49:00]
現場にいる方々!419の書き込みにあること聞いて下さい!超大手からの申し出を断るなんて有り得ない!!!
426: 減益社員 
[2009-03-29 00:54:00]
多分、超大手からの申し出を受けたら
経営権を実質剥奪されるから、カバの院政が出来なくなるからでは?

つうか、どこのことだ?
427: 匿名さん 
[2009-03-29 00:54:00]
会長を告訴しに警察へ行った件のその後はどうなりましたか?
428: 匿名さん 
[2009-03-29 01:05:00]
ケツモチが いる?
企業舎弟に 超大手?が
誘うわけ ない!
ゼネコン デべも 興味示さん!
ガセ情報だな。
429: 匿名さん 
[2009-03-29 01:05:00]
419さんへ

再生に協力すると言っていた業者さんは、どちらですか?
イニシャルだけでも教えていただけたら幸いです。
430: 匿名さん 
[2009-03-29 01:10:00]
大手からの誘いはあったようです。

民事再生申請中では手が出せないそうです。

ほんとは民事再生の手続きの中でスポンサーを見つける事が

最善策だと思いますが、どうも現執行部が抵抗してるようです。

このままでは破産になる可能性が大きいですが、その場合は、

債権者団体からの依頼を受けられるのであれば、スポンサー会社が

新たに別会社を設立して業務を引き継ぐ事は可能と思われます。
431: 匿名 
[2009-03-29 01:20:00]
http://www.u-estate.biz/News-Release/20081106.pdf#search='アーバンエステート 被害'
今更だけど、こんなの見つけてしましました。
432: 匿名さん 
[2009-03-29 01:20:00]
大手からの誘いはことわるでしょう 今までのお金の流れがバレルから 会長・社長・部長・新執行部・弁護士で、ウヤムヤにして終わりのシナリオと見た! なにしろ外部からの介入を防ぐのに必死
433: さいたまはかす 
[2009-03-29 01:21:00]
関係ない者かもしれませんが、横から失礼します。

被害者の皆様、大変お疲れ様です。
8時間以上、わが身を感じるように後ろから聞かせていただきました。

まず初めに
ある程度は予想しておりましたが、まさかここまでうちの
アイフルホームFCカスサギ(島帆)と同じとは思いませんでした。


うちも同じですが、金だけ奪って行って、次の会社で名前をコロコロ変える
また人物も、養子や旧姓に変えたり、まんまやり方同じでさすがに驚きました。


うちは、今もおんなじアイフル売っているのが、これまた舐めているのですが。
弁護士も警察も何もやらない! うちはたかが被害者10人弱ですからなおさらですが。
救われた方と救われなかった方で格差とか出るとまたギクシャクしますし。


弁護士って、被害者の感情とかほぼ無視ですよね、着手金もらえれば痛くもないから。
まして顧問や、相手方の弁護士なんて、何考えているのか理解できません。


それにしても、この不景気の世の中、
子供が生まれるから。今年小学校に上がるから。両親と二世帯にするから。
若いお客さんがギリギリの生活をして、一生懸命働いて貯めたお金を
振り込ませて着服して、何処へ行ったのか?持ち逃げをし、行方をくらます
店を閉める会社をたたむ・・・社会的に不届き物は許せませんねヽ(`Д´)ノ


一ヶ月でしたか?CMと番組に2億もありえません。計画的な倒産詐欺に間違いなし。
隠れている会長は論外ですが、把握は行き届いてないし、いい加減な人たちですね。
昨年からずっとチャリンカーだったなんて・・・。

今年最大の住宅ローン減税どうしてくれるつもりなんでしょう。
これから梅雨時本当に心配、間に合って欲しいです・・・。


今年11月くらいから、昨年消費者保護の法案が国会で可決されたみたいで、
なんとかなるような事は聞きましたが、国は遅いですね。もっと前倒しろと。


あれから4年以上・・・、うちもなお2重ローン。
土地は銀行の抵当付いていますし。恥ずかしいけどずっとアパートです。

もともと手馴れた詐欺師ならともかく、普通の人は、財産何もないならともかく、
あれこれ隠して自己破産とか早々出来ませんよ。悔しいけど。


本当に所有権移してもらって、こんな会社とおさらばして、多少損してもこれから先
信頼できる工務店さんに建ててもらえることをお祈りしまして、
本日お邪魔させていただいたお礼とさせていただきます。

私も心労で入院して仕事にいけなくなりました。しかもそれだけでは終りませんでした。
体だけは壊さないように、それだけはお金で手に入りませんので。
本当にこのままじゃ不謹慎ですが、家が飢えになっちゃいますから。


余談ですが、倒産された24日の20時に、NHKさんから電話がありまして、
私が強くお願いしました。余計なお世話かもしれませんでしたが
荒らしてしまいすみませんでした。
434: デベにお勤めさん 
[2009-03-29 01:27:00]
超大手は 企業買収の決済は そんな
短期間で 決められないよ。

予算が 厳しい方が多い ローコストもどきに
スポンサー会社の メリットは
なんだ?
木軸で 元気あるところなんて あるか?

疑問だよ。。。。
435: 匿名さん 
[2009-03-29 01:39:00]
外部からの介入は現状ではまず無理だと思います。

しかし被害の大きさを考えると何もできないから

何もしないのでは相手の思うつぼです。

できることは結束しばらばらにならないこと。

複数の債権者がそれぞれに行動するのであればもう

どうすることもできません。

債権者の意思が1つになれば民事再生が却下されたと

しても別の再生の道があります。

債権者の意思のもと反体制派の社員がスポンサーと交渉

できれば被害は最小限に抑えられます。
436: 匿名さん 
[2009-03-29 01:41:00]
>>434さんに同意
知ってるNo1か2のHM社員は給料減額だって、それどころじゃないみたい
437: 匿名さん 
[2009-03-29 01:45:00]
話し合いどうなりましたか?山下はまだいますか?
438: 匿名さん 
[2009-03-29 01:47:00]
超大手=アサガミでは?
439: 契約済みさん 
[2009-03-29 01:49:00]
昨日の説明会に参加しておりましたが、仕事の関係で15:20くらいに退室せざるを得ませんでした。もしよろしければ最後どのように会は終了したのでしょうか?

また今後の予定についてはどうなるか何かアナウンスはありましたでしょうか?
31日までに新連絡先と担当工務店を教えてくれると言ってはいましたが・・・。
440: 匿名さん 
[2009-03-29 02:00:00]
企業買収とは目に見える資産の価値だけで判断するものではありません。

今まで過剰に行われてきたCMでさえ再生の手助けになります。

評判が悪ければ悪い程、スポンサー企業による新会社への信頼は高まります。

スポンサー企業と施主をひとつに繋げる為に協力する社員はいないのですか?

社員は被害者でもありますが知っていて見ていただけなら加害者でもあります。

体制がなくなろうとしているのにそれも眺めて終わりですか?

施主の気持ちを真剣に考えてもらえるのであればできない事ではないと思います。
441: 匿名さん 
[2009-03-29 02:03:00]
一致団結するべき。
ひとりひとり、自分の持っている情報を確実に提供できるよう箇条書きにしましょう。関わった社員の名前を思い出しましょう。証言台に立ってもらいましょう。
力を合わせて戦いましょう。
442: 匿ママ 
[2009-03-29 02:11:00]
富士ハウス被害者スレの人たち
うちらのこと鬼だって・言うよね~
443: 匿名さん 
[2009-03-29 02:18:00]
第三者で無関係ですが、こちらが普通です。黙って逃がすと被害が大きくなるだけ。
444: 匿名さん 
[2009-03-29 02:25:00]
警察ってなんのためにあるのかな。法律はなんのため?なぜ、被害者に弁護士がつかない?
みんなで力を合わせて、弁護士を立てようよ。
みんなのお金はどこに消えた?
445: 匿名さん 
[2009-03-29 02:43:00]
まだ川口にみんないるよ~
446: 匿名さん 
[2009-03-29 02:51:00]
できれば私が告訴したいのですが証拠がありません。3月10日民事再生申請決定以降に振り込んだ方や領収書の日付がそれ以降の方告訴してください。弁護士費用の面で協力させてください。メールでもいいので連絡ください。誰かが立たないと駄目。人任せにはしてられない。

 yapee_5555@yahoo.co.jp
448: 匿名さん 
[2009-03-29 03:12:00]
行動あるのみ。
449: 匿名さん 
[2009-03-29 03:43:00]
詐欺師の藤井は何処にいる。
さすがに顔は出せねえか。確か副支社長とか言ってたし、幹部のはず。お前の言う通り事前入金したことで人生変わったからな。来れる勇気ある訳ないよな。
450: 匿名さん 
[2009-03-29 03:46:00]
無料で相談にのってくれる弁護士でコクセン弁護士?というかたがいらっしゃると聞いたのですが。誰か、詳しい方いらっしゃいますか。
451: 匿名さん 
[2009-03-29 03:48:00]
弁護士情報求む!至急
452: 匿名 
[2009-03-29 03:57:00]
もぅどうしたらいいのか?手付100万。3/10に中間金¥1300万入金しちゃいました。建物も途中なまま足場も撤去され、どぅ動いていいのか調整中。会長。飯田。とっ捕まえろ!金返せ!詐欺師!!!
453: 匿名さん 
[2009-03-29 04:02:00]
間だ川口では話し合いをして居るのでしょうか?
454: 匿名さん 
[2009-03-29 04:10:00]
さいたま市の旧浦和に家庭裁判所があるのですが、そこの省庁で聞いてみれば、何かわかるかもしれないです。
456: 匿名 
[2009-03-29 04:32:00]
藤井ってゾーン長の藤井?3/24民事申請当日。さも自分が被害者!って面目の前にして見たよ!知らなかったぁこいつも詐欺師だったなんて…     とにかく金返せよ
457: 匿名さん 
[2009-03-29 06:34:00]
みんな朝までおつかれ!
最後に来た沼◯と中◯って奴は信用できん。
458: 匿名さん 
[2009-03-29 06:43:00]
国の相談機関である法テラスに電話かメールで相談したら?
http://www.houterasu.or.jp/

裁判所が破産管財人弁護士が選び処理を開始するだろう。FAXで連絡し債権届けを出さないとね。
県の弁護士たちが弁護団を立ち上げるだろう。参加すればいい。

弁済が止まった今、出来る事はそれほどない。完成保障の内容の確認くらいか。
破産でも民事再生でも、お金は殆ど戻ってくないと思う。
459: まだ謝員 
[2009-03-29 07:16:00]
まだ川口にいるなら…そして沼田さんもいるなら…
熊谷モデルハウスのお金の出所が明確に分かる書類(熊谷労金使用)の提示を!
もしアーバンならば横領ですよね!?
というか…なぜ大山社長はまだ警察に行ってないんですかぁ?任意同行でいいから事情聴取して明らかにして欲しいよなぁヾ( ´ー`)
460: 匿名さん 
[2009-03-29 07:49:00]
建築途中の家のカギは誰が持っていますか?
どこにいけばありますか?
461: 匿名さん 
[2009-03-29 07:58:00]
>>452

  早く警察へ行きなさい
462: 匿名さん 
[2009-03-29 08:00:00]
沼田さん
あとからノコノコ現れてきて、それまでどこに行ってたんだよ。
説明会に顔出すべきだろ。違うか?

この掲示板で説明したらどうなんだ?
463: おいおい、どこまでカラッポなんだよ 
[2009-03-29 08:06:00]
こんなとこで説明されてたまるかよ!あほ!
465: 被害の経験者 
[2009-03-29 08:49:00]
誰もあてにはなりません。スポンサー会社等がついても足元みられ三割ぐらいの粗利がのって再工事見積もりがくる。お金も帰らない。銀行も債権放棄等認めない。弁護士も相談は乗るものの現実はそう変わらない。債権が返るのは何年先か?。自分自身で工務店を探し、再開するのが現実。お金の最大の壁があるが。他の被害者達はみんなそうです。完成保障がきけば良いですがね。信用できる大工さんや下請けが見つかればですが、良心的な価格完成させてくれます。これから梅雨が来るので大変ですよ。諦めずに行動を起し、前進あるのみです。
466: 匿名さん 
[2009-03-29 08:52:00]
建設中の鍵は監督や業者が工事キーとして持ってます。

あと、携帯はつながらないのは会社に没収されています。
現場監督は半数以上解雇されています。
467: 匿名さん 
[2009-03-29 08:52:00]
金の流れを全て知っている人間が今回の惨劇で一般社員と同じように無関係のわけないぞ。
自身が横領していないとしても横領を幇助しているのは明らかだろ??
それに新執行部の主導権を握っているのは沼田。

アーバンエステートが資金繰り悪化したのはこれまで資金繰りを踏ん張っていた園田さんを追い出し、やりたいようにやり、高給をせしめた沼田にも責任はある。

もし、沼田が「私は無関係」と言うならば10日から民事再生申し立て前日までの契約に付随する入金などや出金がいくらか明示せよ。

差異は四千万か??
468: 匿名さん 
[2009-03-29 08:53:00]
現実はただ残酷です
469: 匿名さん 
[2009-03-29 08:55:00]
上層位を探す前に、当面工事はできないから早く養生しないと腐れ落ちる。階段を転げ落ちるように。早くブルーシートを買いに行き養生しなきゃ!
470: 匿名さん 
[2009-03-29 09:07:00]
464さんありがとうございます
今捜していますが、玄関扉はまだ仮の白い物です

富士ハウスの件をみますと、新たに工事を頼むのは規格などの問題があり、途中まで建った物を壊してまた一からというようになると…

とにかく連絡をつけて料金の事も含めて話しをしたいです

どこにいけばいいですか?
本社に行けばコンタクトがとれますでしょうか
471: 施主 
[2009-03-29 09:28:00]
お疲れ様です
昨日シールドエイジェンシーの電話番号わからいといっていた方 0356251123
0356251125 です。
472: 匿名さん 
[2009-03-29 09:29:00]
>>470
PART3にこういう↓書き込みがありましたよ。

No.1046 by 匿名さん 2009/03/29(日) 07:02

川口店での話の結果

解約を希望する施工主は
本日11時から18時の間に本社へTELしてください。

明日になると民事再生、破産のどちらになっても、財産の保全がかかってしまいます。

施工途中の家は 約半年、手がつけられなくなります。
建築確認申請、建築図面なども順番に渡してくれます。

社長が確約書を書きましたので間違いありません。

社員の方は 総務経理へ出社出来る方は 本日出勤してください。

11時から 施工主の為に数名の方々が動いてくれます!
但し人手が不足していますので 協力して頂けたら幸いです。
No.1047 by 匿名さん 2009/03/29(日) 07:09

もしまだいるなら、熊谷モデルハウスのお金の出所が明確に分かる書類(熊谷労金使用)の提示を!
もしアーバンならば横領ですよね!?
というか…なぜ大山社長はまだ警察に行ってないんですかぁ?事情聴取くらいしてもよさそうなものだが…ヾ( ´ー`)
No.1048 by 匿名さん 2009/03/29(日) 07:09

沼田さんは 5時半頃帰りました。
沼田さんは 完全にシロです。
横領なんてしてませんでした。


朝までお話しをしていただき アーバンの今回の全容がわかりました。

会長は直に刑事告訴されます。

凄く眠いので神奈川へ帰ります。

とにかく家を自分の所有にしたい方は 本社に電話をしてください。
今日は繋がります。

但し、契約不履行での施工主の都合での契約解除になりますので 入金したお金は戻りません。

破産しても 戻らないので 早めに手を打つ方がいいと思います。
No.1049 by 匿名さん 2009/03/29(日) 07:13

本日、青木会館から川口警察へ被害届けを 出しに行きましたが、書類などの準備が出来ず 受理されませんでした。

証拠書類を固めて 告発をする方向に 動いて行きます。

そのようにも 夜中に 決まりました。
No.1050 by まだ謝員 2009/03/29(日) 07:28

ご苦労様でした&ありがとうございます
m(_ _)m
473: 匿名さん 
[2009-03-29 09:32:00]
シールドエージェンシー関連

アイフルホーム出身→ジャパンホームシールド→シールドエージェンシー設立
イシンホーム住宅研究会のFC店もやってるみたい
http://www.shield-agency.co.jp/company/index.html
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1200467122_2.html
http://www.ishinhome.net/sankaten.php?i=10037
http://www.ishinibaraki.co.jp/index.html
http://spysee.jp/report_print/index/%E4%BF%B5%E8%B2%B4%E5%B9%B8
474: 救い主より警告 
[2009-03-29 10:00:00]
死肉に群がる禿鷹がうようよしてるから、気を付けなよ
営業に騙されて、今度はインターネットでだまされないように!自分の足を使って、調べないと!
475: 匿名さん 
[2009-03-29 10:02:00]
シールドエージェンシーは、有効なんでしょうか?ただ、保証書は手元にありません。アーバンとの契約は先月末です。
476: 匿名さん 
[2009-03-29 10:06:00]
建築途中のカギ、4桁のダイヤルでしたら顧客番号と一緒ですよ。
477: 匿名さん 
[2009-03-29 10:07:00]
↑調子に乗りすぎだろ
478: 匿名さん 
[2009-03-29 10:09:00]
施主都合解約って、アーバンの筋書きどおりになっただけじゃないの?返金なしじゃね
479: 匿名さん 
[2009-03-29 10:12:00]
破産=が無い。有罪が確定しても、無い袖はふれない。頭が悪い発言するなよ。邪魔なんだよ。
480: 匿名さん 
[2009-03-29 10:14:00]
施主都合の解約ってアーバン側からすると被害者と債権減って有り難いんじゃないの~
481: 匿名さん 
[2009-03-29 10:20:00]
施主の都合による解約ということになると
請負契約書一般条項補足②の8条に注文者都合の解約について書かれていますが、
それに該当しないのでしょうか?
解約精算金として上棟していれば請負金額の100%支払うように書かれています。
482: 匿名さん 
[2009-03-29 10:24:00]
>>475
残念ですが金が動かない状況になってからですから
シールドエージェンシーとは契約されてないと思います。
申込はしてあったとしても保証料は入れてないでしょうし
たぶんシールドエージェンシーも未入金があって債権者になるはずです。
483: 匿名さん 
[2009-03-29 10:34:00]
けっ、泣き寝入りするしかないか。仕事してたほうがマシだな。
484: 匿名さん 
[2009-03-29 10:36:00]
川口で幼稚園やってる国会議員はアーバンのパーティーに来てたよね
どんな関係?
485: 匿名さん 
[2009-03-29 10:39:00]
ある情報筋によると、前科者を平気で雇ってたみたいだね。
486: 匿名さん 
[2009-03-29 10:40:00]
そんなの、票が欲しくて、顔を売りにきてただけだよ。わかんねぇか?ん?   もし被害者なら、自分の失敗を悔いて、未来を見ろよ。他人に頼るなよ。
487: ばかばっか 
[2009-03-29 10:42:00]
前科をどうやって調べるんだよ。まともなカキコ希望。
488: 匿名さん 
[2009-03-29 10:46:00]
調べる調べないも、有名な話しだよ。
489: 匿名さん 
[2009-03-29 10:48:00]
横領で逃げてアーバンに潜り込んだ営業の馬鹿ヤマ○シタだよ。
永井のご機嫌とってゾーン長したけどてメッキ剥がれて、降格平泳ぎした奴。
490: 匿名さん 
[2009-03-29 10:48:00]
飯田部長は何か問題あると「議員使いなさい」って言ってたよ
491: 匿名さん 
[2009-03-29 10:53:00]
営業担当者も上手い言い方で俺達を騙したのかな?完成保証書も貰ってないし個人的に警察に行って担当者を詐欺で訴え様と思うのですがどう思いますか?船橋警察に行こうと思います!船橋で被害に有った方今せんか?
492: 匿名さん 
[2009-03-29 10:53:00]
ほう、そんな有名な犯罪者かよ。誰か言ってみろ。 あ、平成の竜馬の事か?

って、そいつが作った会社じゃねぇか
493: 匿名さん 
[2009-03-29 10:54:00]
船橋か。あいつは…
494: 船橋 
[2009-03-29 11:00:00]
♂ですか♀ですか?
あ、♀は、もぅアガっちゃってるけど。
495: 匿名さん 
[2009-03-29 11:03:00]
あのヤマ〇シタをご存知でしたか!? いやー奇遇ですな。
496: 匿名さん 
[2009-03-29 11:04:00]
らっきょわ?
497: e戸建てファンさん 
[2009-03-29 11:05:00]
宅建業の保証金やら供託金って税金に回されるのかい?
498: 匿名さん 
[2009-03-29 11:07:00]
請負契約は関係ねーよ
499: e戸建てファンさん 
[2009-03-29 11:12:00]
>498
そっか、残念。
500: 匿名さん 
[2009-03-29 11:21:00]
ツートップはリアルに何処にいるんだ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる