注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

201: 匿名さん 
[2009-03-28 10:46:00]
1月の給料についても一部遅配があったよ。
202: 匿名さん 
[2009-03-28 10:49:00]
6~31億の持ち出しがなければ、、、、

かなり重罪だな。
203: 匿名さん 
[2009-03-28 11:00:00]
フ○テレビのサキヨミにも連絡したらいいと思う。片っ端からテレビ局に事情を話して下さい。
204: 匿名さん 
[2009-03-28 11:01:00]
巨額詐欺事件として、埼玉県警が動いている情報あり
205: 匿名さん 
[2009-03-28 11:03:00]
警察にも事情を話しましょう。皆さんで。
206: 近所をよく知る人 
[2009-03-28 11:07:00]
埼玉県警も災難です。

あー近所が騒がしくなる・・・・。
207: 匿名さん 
[2009-03-28 11:09:00]
23日に離婚って…

ふざけてる

人間じゃないよこいつら
208: 匿名さん 
[2009-03-28 11:10:00]
今回の計画倒産は敵を作りすぎたな。
永井、三井、聡子、大山、沼田、井之上他、会社側に加担している奴ら、
今後は規模・状況も違うからこのままではすまないと思え。
209: 被害者 
[2009-03-28 11:12:00]
ここのレスは以前から見てたけど本と人任せ他人事みたいなカキコが多いね!

マスコミ、テレビ局、お巡りに連絡したほうがイイとか言うなら言った奴は何もしないで誰かやるだろ!って考えですか?

俺は今のところ何軒かのテレビ局には昨日の夜段階で連絡して今日の説明会を伝えときました。
一社は埼玉の支社のテレビクルーを青木会館に手配してくれました。
〔台場のテレビ局には本と感謝です〕

まずは今自分が何が出来るか考えて行動を起こしてもらいたいです。
210: 匿名さん 
[2009-03-28 11:23:00]
<<197 このスレ 必読です このスレに書かかれてる内容をよく頭に叩き込んで挑んで下さいね
211: 匿名さん 
[2009-03-28 11:24:00]
http://www.kensatsu.go.jp/higaisha/index.htm#hotline
さいたま地方検察庁被害者ホットライン 048-863-2298(Tel・Fax)
212: 匿名 
[2009-03-28 11:26:00]
井〇上さんも加担してるんですか?
213: 匿名 
[2009-03-28 11:26:00]
131さん

その女、のどボトケありませんか??

まっまさか・・・
215: 匿名さん 
[2009-03-28 12:06:00]
施主も業者さんもアーバン内の誰々が悪いなんて話はどうでもいいんですよ!

名前聞いたところでわからないし今更どうしようもない。

今後どうしたらいいかって話をしましょうよ!
216: 匿名さん 
[2009-03-28 12:14:00]
ふぅ~ん。。。どうでもいいんだ?ならば情報提供も謝罪もアーバンから何も求めるなよ
217: 販売関係者さん 
[2009-03-28 12:20:00]
まえまえからあぶないとさんざんここで書き込みあったのに
なぜだまされるやつらがいるのかわからん

職人には未払い
客には着工してすぐに半分以上入金させる

こんな書き込みいっぱいあったよね

それをいまさら倒産したからどーしよーとか

ネットの書き込みを少しでも信用してればね


他人は誰も助けてくれないよ
218: 特命 
[2009-03-28 12:23:00]
駅前のドトールに
永永三3人いるらしい
219: 匿名さん 
[2009-03-28 12:25:00]
破産に向かっている以上、業者、施主ら被害者の救済に向け、実質的経営者・永井とその一派の背任、横領を社会的な問題にし世論も巻き込む。
早急な刑事事件での立件、逮捕を経てリークした資金の回収が僅かでも金銭的な保証につながる。
今日の説明会でインチキ大山が具体的に、永井を刑事事件に向けてどう考えてるのかも今後の焦点に繋がる。
おめおめ出来レースさせてはいけません!
220: 匿名さん 
[2009-03-28 12:25:00]
写真撮ってこい。
221: 施主です 
[2009-03-28 12:38:00]
青木会館にNHKが来ています。
222: 匿名さん 
[2009-03-28 12:43:00]
席がたりない状態です。

立ち見いっぱい。

絶対追い込んでやる
223: 匿名さん 
[2009-03-28 12:48:00]
写真みたい!
224: 匿名さん 
[2009-03-28 12:52:00]
何回でも言うが大山は永井の犬!眼なんか醒めない、永井の言いなり!今回も計画倒産、資金リークで鉄板。
23日、ぎりぎりまで客から契約、中間金等を強欲に金引っ張り、業者からは無償でずっと奉仕させ、突然24日にアウト宣言の手口。一連のシナリオが3月10の民再決議から始まってるのに余裕ぶっこいた、このふてぶてしい金に汚い手口。
絵に書いた民事再生申請→取下げ→破産へ!の馬鹿げシナリオ。
大山!てめー永井と一緒に臭い飯食え!
225: 匿名はん 
[2009-03-28 12:53:00]
PART3  No.884 by 債権者 2009/03/28(土) 12:47

永井昭四朗が川口駅東口中通りそごうにいるぞ。2・3人で歩いている社員のみんな警察へ連れて行け。
226: 匿名さん 
[2009-03-28 12:56:00]
被害者の方の心中はお察ししますが、勉強不足、業者の言うがまま、自己防衛の意識が足りない施主が多いと思います。
もちろんCMを流したテレビ局にも責任の一端はあるかもしれません。
しかし一生で一番高額な買い物をするのに、会社のこと(上場会社でなければ経営状態まではわからないかもしれませんが、当掲示板などのネット情報は参考にできるはず)を調べれば予想できたはず。
経営側への怒りを掲示板に書いたって何も解決しません。
民事再生、破産、債権者、債務者などの用語なんかも自分で調べるべきです。
いますべきことは、事実を事実としてとらえ、各々の状況に応じて被害を最小限にすることです。
227: 匿名さん 
[2009-03-28 12:58:00]
社員のみなさん!早くしないと逃げれちゃうよ!改札へ急げ!至急至急
228: 匿名さん 
[2009-03-28 13:02:00]
手出しできないなら尾行をたのむ。捕まえに行きたいが時間がかかる
229: 匿名さん 
[2009-03-28 13:03:00]
永井昭四朗情報。次は数人の社員と結託して、隠蔽した地盤調査機械やトラックを使って地盤改良業者を設立予定。機材だけで良いお金になるので、絶対に阻止すべき。
230: 匿名さん 
[2009-03-28 13:03:00]
実質経営者が出ない説明会じゃラチあかないなぁ。永井さんョ。日頃から平成の高知の龍馬気取りなら、逃げも隠れもしないって被害者の前に出てきて説明してょ
231: 匿名さん 
[2009-03-28 13:17:00]
とりあえず、別件逮捕で身柄をおさえてくんないかな?
232: 匿名さん 
[2009-03-28 13:20:00]
二つのスレッドが常に更新されていて、目立つなアーバンは。
233: 匿名さん 
[2009-03-28 13:28:00]
NHKにもいい加減な報道流したから抗議したよ。
234: 近所をよく知る人 
[2009-03-28 13:46:00]
218

実況送れ!
235: 匿名さん 
[2009-03-28 13:54:00]
支店長!ゾーン長!
でておいで!痛くしないからさっ!
236: 匿名さん 
[2009-03-28 14:15:00]
僕の歩合1件分50万と+ゾーン長手当で勘弁してくれませんか?あっお客様は安価なT仕様でしたので持ち出しですから30万で勘弁して下さい(笑)
237: 匿名さん 
[2009-03-28 14:48:00]
うざすぎ
もう帰ろかな。
238: 匿名さん 
[2009-03-28 14:59:00]
で内容わ?
倒産の説明は?
239: 匿名さん 
[2009-03-28 15:12:00]
月曜日、民事再生再提出。
受理されず31日破産。
240: 匿名さん 
[2009-03-28 15:48:00]
なんだよ。受理されなかっただけかよ。
241: 匿名 
[2009-03-28 15:59:00]
警察来たよ。暴動が起こりそうだからだって。
242: 富士ハウス被害者 
[2009-03-28 16:04:00]
闘え!!
結果として泣き寝入りしか方法がないとしても、闘うしかないよ。

なるべく事が大きくなるようにね。弁護士、マスコミ、政治家あらゆる方法を全て使って!!
お互いに闘おう。
絶対に負けない!

必ず家族が笑って暮らせる方法を見つけて、同時に社長を地獄へ突き落とすしかないよ。
243: 販売関係者さん 
[2009-03-28 16:49:00]
地獄へ突き落とすのも良いけど
いま建築中の自分の家の事が一番大事です
244: 口先だけ 
[2009-03-28 16:50:00]
だかぁらぁ(笑)社長なんか、かんけーないの!会長、部長なの!
245: 匿名 
[2009-03-28 16:54:00]
会長は所在不明かも知れないけど、飯田と永井の娘はどこにいるかわかってるんだろ!なんで身柄押さえねーんだよ!
246: 匿名さん 
[2009-03-28 16:56:00]
CM流したマスコミにも責任が・・・

これマジで言ってるの?
マジだとしたらこの先何度も痛い目に遭うよ。
247: 参ったタヌキ 
[2009-03-28 17:19:00]
永井元会長一味は 弁護士と法律に守られて 楽に去っていったとのこと  刑事事件として手配されなければいつまでたっても駅前でお茶してるところを黙って見てなくてはなりません  神の鉄槌でも下れば別ですけれど
249: 大山ちんご 
[2009-03-28 17:27:00]
【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】
251: ご近所さん 
[2009-03-28 17:30:00]
>>294

サンクス。
とりあえず、ピンポンダッシュしてこようかな?
253: 匿名さん 
[2009-03-28 17:44:00]
大山の手取りは146万で、住宅ローンは30万だって。
254: 匿名さん 
[2009-03-28 17:48:00]
特殊案件、わたしもハマってしまいました…情けない

住所しっかり押さえました、ありがとうございます。
255: 匿名さん 
[2009-03-28 17:54:00]
俺も思うよ。よくカバばの聡子だのって名前出てくるけどそんな個人名は一施主の俺は知らないしどーでもいい!

ただ会社としてどういった事を今後していくかを知りたい。
256: 匿名さん 
[2009-03-28 18:05:00]
>>246
こんな詐欺会社を調査せずCM流したマスコミの責任は大きい。

12月の年末調整未処理、1月からの給料遅配、国税滞納、社会保険料滞納、業者職人の未払いによる工事停止。
こんな状況で1月以降もどうして「お客様のために~」や「社員募集」なんてCMを流せるんだ?

調査して1月以降CMなんか流さなければ被害は大きくならなかった。
257: 匿名さん 
[2009-03-28 18:07:00]
どーでもよくないよ
今後 非常に重要だと思うよ
259: 匿名さん 
[2009-03-28 18:21:00]
住宅会社なのにトップ3がマンション住まいだったのか。

>>256
矛先がお門違い。
どこかが刑事告発していたとか、被害者がCM放映差し止め要求をしていたんでしょうか?
広告代理店だって一業者で契約貰っている以上仕事でやっていて
スポンサー契約の番組や広告代理店だって被害者になるわけです。
260: 匿名さん 
[2009-03-28 18:23:00]
真剣に被害に遭った私達の為に書き込みをしてる元社員、手立てや道標を示す内容の書き込みだってあるじゃないですか!社員から得る情報は今の私達にとっては大切だってコトが何故判らないんです?
261: 匿名さん 
[2009-03-28 18:28:00]
255さん 今日の説明会行ったのかよ 行った人間ならどうでもいいなんて言えないはずだぜ
262: 匿名さん 
[2009-03-28 18:44:00]
管理職者を対象に、民事再生が取り下げられたと社内アナウンス(現執行部による)があったが、今日の説明では書類に不備があった為としている。現執行部はどうもおかしな動きが多いようだ。
263: 購入経験者さん 
[2009-03-28 18:58:00]
>>256
人のせいにしたらいけないよ

誰かに当たりたい気持ちは解りますが
こういうときこそ冷静に判断しよう
アーバンの倒産を逆手に利用して悪い業者に引っかからないように
注意して!
264: 匿名さん 
[2009-03-28 18:58:00]
経理部の連中、青木会館に来たか? 情報求む!
265: 匿名さん 
[2009-03-28 19:01:00]
まだやってるぞ
これから社長が会長を訴えるために警察にいく。
被害届だけだが
266: 匿名さん 
[2009-03-28 19:03:00]
>>262
再申請までに役員交代するんじゃ?
267: 減益社員 
[2009-03-28 19:09:00]
>>262
結局のところどうしたいのだ?
こっちは民事再生はNGで、破産手続きに入ると聞いているが

それよりもカバとクチビルは捕獲出来てないのか?
268: ご近所さん 
[2009-03-28 19:12:00]
>>264

第一回目の時は、社長と弁護士2人のみ。
ロクに話にならなかったです。
269: 匿名さん 
[2009-03-28 19:13:00]
飯田とは今朝話し合いをしたって、大山と弁護士が言ってたぞ。
経理部の連中はまだ青木会館に着かないか?
あいつらバックレやがったのか?
270: 匿名さん 
[2009-03-28 19:13:00]
会長秘書はどうしてるの?たしか、パーソクリエイションの代表だったと思うが。
271: 匿名さん 
[2009-03-28 19:17:00]
本当に被害届出しに行ったのか?
弁護士以外に大山に付いて行った人はいないのか?
行く振りだけかも知れないぞ。
272: 匿名さん 
[2009-03-28 19:22:00]
こちら青木会館です。
自分含め皆さん怒り狂っていて、まだまだ終わらなそうです。
中継でした。
273: 施工主 
[2009-03-28 19:25:00]
大山の発言で判明したが、施工主から入金があるとその後まず会長に金が渡っていたらしい。で、夜間金庫や振り込みだそうだ。
どんな経理システムだよ!
274: 匿名さん 
[2009-03-28 19:29:00]
民事再生・・・
監督弁護士が入らないように調整されたんじゃ?
タイミング良すぎだろう
275: 匿名 
[2009-03-28 19:29:00]
遠すぎていけないけどこの書き込みの実況見ながら応援してます。
会場の皆さんどうか私の分も吠えてください。
こんなこと人として絶対に許せませんし、許されません。
276: 匿名さん 
[2009-03-28 19:29:00]
警察に被害届出しに行ったのは弁護士とテレビ局の人です。まだ帰って来ない…。
277: 匿名さん 
[2009-03-28 20:17:00]
今、また後日にしましょう的な話が出てる。
被害届出しに行ってた弁護士は帰って来たよ。
278: サラリーマンさん 
[2009-03-28 20:19:00]
後日はないかもよ
279: 匿名 
[2009-03-28 20:20:00]
弁護士の名前と法律事務所の名前は?
280: 匿名さん 
[2009-03-28 20:22:00]
後日なんてないからw
とんでもないことになるぞw
281: 匿名さん 
[2009-03-28 20:24:00]
過去スレ見てからにしてくれよ
282: 匿名さん 
[2009-03-28 20:24:00]
リアルで楽しいな ここ
283: 匿名さん 
[2009-03-28 20:26:00]
弁護士の名前は過去レスになかったっけ?
鈴木一と和田裕だよ。どっちかが東京第一でどっちかが東京第二弁護士会所属だった。
事務所の名前は覚えてない。
284: 住まいに詳しい人 
[2009-03-28 20:26:00]
大山は戻ってきてないの?
285: 匿名さん 
[2009-03-28 20:27:00]
大山いるよ。
286: 匿名 
[2009-03-28 20:30:00]
後日はあるのか?
テレビ局の人も一緒に帰ってきた?
287: 匿名さん 
[2009-03-28 20:31:00]
テレビ局も何人かずっといる。
カメラもずっとまわってる。
288: 住まいに詳しい人 
[2009-03-28 20:32:00]
本当に被害届出したか確認したほうが良いかと
290: 匿名 
[2009-03-28 20:33:00]
どちらかは、弁護士会に所属していない弁護士じゃない?
バッチ付けてる?
291: 匿名さん 
[2009-03-28 20:33:00]
NHKだよ
292: 匿名さん 
[2009-03-28 20:34:00]
和田はバッヂ付けてない。
293: 匿名 
[2009-03-28 20:36:00]
テレビ朝日はいませんか?
294: 匿名さん 
[2009-03-28 20:38:00]
フジだかテレ朝も来てるって噂だけど
296: 匿名さん 
[2009-03-28 20:38:00]
民放

腰抜け
だな
297: 匿名さん 
[2009-03-28 20:39:00]
リアルに今は何やってますか?
298: 匿名さん 
[2009-03-28 20:40:00]
NHKさいたまがネットでいい加減な報道流したからな。
その責任感で来たんだろ。


敬天新聞でもアーバンエステートの悪行三昧が注目された。
299: 住まいに詳しい人 
[2009-03-28 20:40:00]
青木会館実況して
300: 匿名さん 
[2009-03-28 20:40:00]
説明会の冒頭で弁護士が「NHKから取材申し込みがあって、みなさんが良ければNHKがいる前で説明会やります」って言ってたよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる