注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-09 18:27:00
 

アーバンエステート公式HP 平成21年3月30日現在破産申請中。
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

[スレ作成日時]2009-03-30 21:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

202: 匿名さん 
[2009-04-07 16:12:00]
200のような会長肯定派の目的はなに?
203: 匿名さん 
[2009-04-07 16:13:00]
200のような会長擁護すると何か得するの?
205: 匿名さん 
[2009-04-07 16:18:00]
なんだ 200の正体はらっきょか なら 会長擁護する訳だ 納得
206: 仮設トイレのウンコが汚い 
[2009-04-07 16:38:00]
いい感じに発酵してきました。
207: 匿名さん 
[2009-04-07 16:40:00]
>>200
すげぇ
教えてくれよ
なんでアーバンに4000万しかないんだよ。
頼むから、力になってけろ
209: 匿名さん 
[2009-04-07 16:49:00]
次回 川口で集まることはありますか?
日曜日なら ぜひ参加をしたいと思います
被害者の1人です
210: 匿名さん 
[2009-04-07 17:11:00]
引き継いでくれる工務店が決まりました!
212: 現役社員 
[2009-04-07 17:37:00]
元社員は消えてくらはい!
215: 現役社員 
[2009-04-07 17:42:00]
千葉県だホイ
217: 匿名さん 
[2009-04-07 18:05:00]
もうアーバンは消滅してないよ 全員元社員だよ
218: 匿名 
[2009-04-07 18:07:00]
>>186

イライラしてるねえ
だけど八つ当たりはやめたまえ
怒りの矛先を間違えてる
219: 匿名さん 
[2009-04-07 18:18:00]
社長、質問の回答したのか?3月27日付けの社員からの質問状覚えてますか?『多くの社員が前?執行部の、会長・部長の説明を聞きたがっております。現在の財務状況にした本人ですので、執行部が変わったからと言って説明責任がなくなる事はないと思います…社長はどうお考えなのでしょうか』と
221: 匿名さん 
[2009-04-07 18:24:00]
200 

また出てきたね。PART1~ちょくちょく書いては、
削除してましたね。

また消しちゃだめだよ。

永○さん!

No.200 by 昔々社員 2009/04/07(火) 15:49
194さん

あなた、知ったかぶりしているようですが、「つぶした」とは違うようですよ。被害者ないようですし。
昔は土地の仲介などをする宅建業と建設業の会社が別だっただけですね。
あと関連会社だったりとか。知ったがぶりもいいけどよく調べてから書き込みしよう!
ちなみに「つぶれた」会社は私が知っているかぎり一つだけだったと思いますが、この中にはないようですね。その時はたしかスポンサー的な会社に協力を得ながら建築は続行できた記憶があります。
永○さんは昔から誤解されやすいですが、根は悪い人ではなかったですね。
今もそうだと思うんだけど...。

まぁ、どこの会社でも倒産したら債権者たちからは恨まれるものだが。
222: 匿名 
[2009-04-07 18:38:00]
何のために営業マンの住所を公開するのかな。
その行為がどれほど重大なことなのかよく考えていってほしい。
確実に被害届だされて捕まるんじゃないか?
223: 匿名さん 
[2009-04-07 18:40:00]
永井、永井てきあてあるけれど、ここの会社のやつ、施主、だれひとり人がなんとかしてくれるてかんがえてるじゃないの?この間も営業社員とくに佐藤 実がマクドナルドででかい顔してたよ。こいつは、家はマンション経営で食べてけるし、自分はなにひとつこまらないもんな、
224: 匿名さん 
[2009-04-07 18:43:00]
営業マンびびりか?人の人生どう思ってるんだ、金返せという前に電話ぐらいでて謝るべきだろ、ほとんどそういうやつがいないのは、この会社の方針か、
225: 匿名さん 
[2009-04-07 18:44:00]
個人情報の漏洩だな 警察うごけるね
227: 匿名 
[2009-04-07 18:55:00]
>>186
無知なら黙ってろ!なんてよく言えるな?
お前は情報持ってていいかもしれんがここに来てる被害者のほとんどは何もわからない、この先どうなるのかわからない
わからない事だらけで不安なんだよ
お前も被害者なんだろう?
それなのに他の被害者の気持ちがわからないなんて、自分以外のことはどうでもいいのか?

わからない事だらけの被害者の方へ
>186の発言は無視してどうぞ書き込んでください
無知であたりまえなんです
みんなで協力してがんばりましょう
228: 匿名さん 
[2009-04-07 19:13:00]
先日、花見をしている時にア-バンの話題が出ましたが世間の目は冷めてますね・・・

同時履行の抗弁権を放棄して目先の飴玉に喰らいついた己を棚に上げ被害者として

いまさら必死になっても『ほら言ったこっちゃない』と同情すらされないようです。

職人さんは被害者でしょう。

多分、立ち位置が違うと思うので、本スレがどっちだこっちだ言わないで

アーバンエステートの工事関係被害者、集まれ!



アーバンエステートで家を建ててる途中だった人、集まれ!

に分ければ?
229: 施主 
[2009-04-07 20:17:00]
板橋営業所になんて頼まなきゃよかった。営業の人、一生恨みます。せめて電話くらいしてほしかった。
あれだけ調子の良い事言ってたくせに。なにが「是非、お宅拝見に使わせてください、すごい家が出来ますよ」
「お客様の家ではありません、私の家のつもりですよ」ですか。なんでとっととにげるんですか?私たちは頼る人がいないんですよ。見てますか岡○さん、瀬○さん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる