注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-09 18:27:00
 

アーバンエステート公式HP 平成21年3月30日現在破産申請中。
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

[スレ作成日時]2009-03-30 21:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

2: 匿名さん 
[2009-03-30 21:31:00]
やはり、というか・・・結局こうなるのね

もう業社は回収は諦めて次の仕事をした方が良いですね

備品持ち出したヤツがいるなら悪い事は言わない、な?分かるだろ?
裁判所や警察はやさしくねーぞ
伝票上においても納品済みの資材を持ち去った業社、貴方達もだぞ
いずれ裁判所から債権額の通知が来るからな

お施主さんは成り行きを見守るしかないでしょう
3: 匿名さん 
[2009-03-30 21:40:00]
【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】
4: 匿名さん 
[2009-03-30 22:08:00]
とうとう破産かぁ~この先どうなってしまうのだろう。。。もう微々たる返還も望めないのか。
お先真っ暗です。
5: 匿名さん 
[2009-03-30 22:40:00]
2009/03/30
株式会社アーバンエステートは平成21年3月30日、東京地方裁判所に破産申請を提出致しました。この件に関するお客様対応窓口は 4月3日(金)より開設致します。
お客様対応窓口
  4月3日(金)より 受付時間 午前11時~午後7時迄
   048-241-5105

HPより
6: 匿名はん 
[2009-03-30 22:47:00]
お客様対応窓口はわかりましたが、業者、設計士、社員の対応窓口は
どうするの?HP上で連絡してください。沼田菊枝様
7: 匿名さん 
[2009-03-30 23:18:00]
上棟状態の施工主です。一日でも早く工事を続行させたいのですが良い方法ありますか
とりあえず養生をしようと思いますが何日間の猶予があるのでしょうか
現在おいてある材料は他の場所に保管ができるのでしょうか
私のような施工主さんの情報交換を待っています。
木曜日に弁護士に相談に行きます
その結果をお知らせします。
これで気持ちが吹っ切れました これからは永井をつかまえることだけ どなたか顔写真はないですか
絶対に見つけて全財産没収してやるぞ 人間いいことばかりないぞ
8: 被害者 
[2009-03-30 23:27:00]
結局…破産でしたね…
やはり 時間稼ぎのパフォーマンス…

けど!これからです!
施主 元社員 業者共に団結してがんばりましょう!
青木会館にて『被害者の会』の名前や連絡先書きましたが その後…どーなってますか?詳細教えて下さい!! 早くみなさんと
もう一度会い 話し合いを持ちたいです…

それと…明日 業者と施主との話し合いがある!と噂で聞きましたが…本当ですか? その情報も教えてください!是非参加したいです!!

 マイクのおじさん!
共にがんばりましょ!
着いていきます!!!
9: 施主 
[2009-03-31 00:19:00]
私も上棟済みの施主です。

破産の情報を得て、今後の対応の為、富のHPを覗いて見ました。

あちらの場合は、契約解除を行った場合でも出来高に対する保障が数%でも有る様ですが、こちらの場合は完全なる放棄になるのでしょうか?

そうなると、確約を取った方には申し訳け在りませんが、早計だった事になるのでしょうか?

(決して確約を取った方を非難する訳ではありません。)
10: 匿名さん 
[2009-03-31 01:05:00]
>>07さん

確か、Part3に顔写真が載ってましたよ!

これ!!! ↓

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/res/541-550
11: 契約済みさん 
[2009-03-31 01:46:00]
専用ページからのライブカメラが見れなくなりました。
停止したのでしょうか?
他に見れない方いますか?
12: 匿名さん 
[2009-03-31 07:40:00]
一昨日あたりから見れなくなりました。


支払いが滞って、電気が供給されなくなったんでしょうか…

現場が遠く頻繁にいけないためライブカメラを見てましたが。

現場は無法地帯とも聞きます、業者さんなどに荒らされていないかとても心配です。
13: 匿名さん 
[2009-03-31 08:22:00]
やはり、計画的でしたね。
永井!見てるんだろ?

もう逃げられないよ。

しっかり、録音してあるからね。
14: 諸君! 
[2009-03-31 08:23:00]
営業所のテレビを盗んだやつを捕まえよう!
15: 匿名さん 
[2009-03-31 08:47:00]
テレビなんてどうでもいいだろ。
悪の根源取締が第一。
テレビなんてで、他人をつのうな。
16: 施主 
[2009-03-31 08:50:00]
ライブカメラは、昨日一部の施主からの依頼ですべてのカメラを止めたとの説明でした・・・内は逆に止めたくない旨伝え復旧してもらいました。契約者番号を伝えて直ちに復旧してもらえると思います。
それと、解除通知・・・あれには、大山の署名も捺印もありませんが、このまま出しても本当に法的にも契約解除となるのでしょうか?・・・昨日問い合わせ電話に対応されていた営業の方はあれで、解除扱いになる。と、回答していましたが・・・日付は3月29日で記入しないとダメですよね。・・・もう、何を信じていいのかどこまでが本当なのか分からなくなってます。
17: 匿名 
[2009-03-31 08:53:00]
>>14
メーカー、サイズがわかるなら
警察に盗難届出せばハードオフや質屋など認可古物商には通達される。
ヤフーや楽天のオークションもチェックしとくように。
19: 匿名さん 
[2009-03-31 10:07:00]
建設業登録業者は、毎年会社の財務状況を
県に報告する義務があります。これはだれでも
閲覧できます。(ただしコピーはできないので書き写
さなければなりません。)

県庁近くにお住まいの方でお時間がある被害者の方に:
直近の経理状況と負債額の関係を把握するのに役立つのでは。
県庁に問い合わせれば閲覧の部署がわかるはずです。
20: 匿名さん 
[2009-03-31 13:03:00]
各ブログの検索ワード、アーバンエステートで検索すると、社員ぽい奴のブログとかそれなりに引っかかるな
21: 被害者 
[2009-03-31 13:13:00]
28日の説明会に行ってきました。その時 次回4月12日に又説明会を開く 場所・時間等に
ついては 再度連絡・・・と 言っていました。28日の説明会も 連絡の 有 無 と
不公平感がありましたが 混乱の中 不手際との説明 今後 連絡は徹底します との返事
30日に 再度 民事再生の申請といっていたが 破産手続きの申請をしたと HP 掲載され
ていました。今後の進捗が心配 中途半端な工事のまま放置される 我が家はどうなるの???
これから 梅雨の季節を迎えるのに・・助けて
22: 被害者 
[2009-03-31 15:35:00]
今日 土建組合の
『雲野』さんが業者と施主?に説明会を開いてくださる!とのことです
(28日の説明会でも少し話をしてくれた人です)

場所 さいたま市南区鹿手袋6ー18ー12
 048ー863ー6211
19時~だそうです

話の内容はわかりませんがとりあえずいってみたいと思います!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる