注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-09 18:27:00
 

アーバンエステート公式HP 平成21年3月30日現在破産申請中。
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

[スレ作成日時]2009-03-30 21:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

256: 匿名さん 
[2009-04-07 23:17:00]
各営業所にあった従業員者名簿
257: 匿名さん 
[2009-04-07 23:19:00]
私も、証拠は、ここで、さらさなくてもよいとおもいます。なんたって、経営陣には、持ち逃げ倒産したって言う『奇襲』をうけた訳ですから 被害者サイドも『奇襲』すべきです
258: 匿名さん 
[2009-04-07 23:19:00]
220誰だかつきとめないと危険です。個人情報の横領ですよ。社員、顧客危ないないと思います。
259: 匿名さん 
[2009-04-07 23:20:00]
捕まれば真相が判明するのでは?

こういう場合、警察に行ってサイバーポリスに通報すれば良いのでしょうか。
260: 匿名さん 
[2009-04-07 23:23:00]
私も 2583さんに同感です。220のような信用できない人だと、になにに使われるか心配です。
261: 匿名さん 
[2009-04-07 23:24:00]
私も 258さんに同感です。220のような信用できない人だと、なにに使われるか心配です
262: 匿名さん 
[2009-04-07 23:31:00]
220のような個人情報ばらすぞって、おどしも、脅迫にならないのかな?
263: 匿名さん 
[2009-04-07 23:32:00]
営業どもが活性化してきたな
264: 匿名さん 
[2009-04-07 23:41:00]
社員の住所録となれば全員分でしょ
266: 匿名さん 
[2009-04-07 23:48:00]
あっ また写真でた そうこの人がアーバンエステート会長 会社を私物化してた人です
268: 匿名 
[2009-04-07 23:52:00]
誰もここで証拠さらせなんて言ってないってw
269: 匿名 
[2009-04-07 23:53:00]
永● 出頭した方が懸命。未だ、残りの人生で再生できる可能性ありや?
270: 匿名さん 
[2009-04-07 23:55:00]
まったくよ 給与からテン引きしてた保険料とか税金、返せよ こちとら、未納あつかいじゃねぇかよ
271: 匿名 
[2009-04-07 23:59:00]
永●から どれだけ回収できるかが、被害者全員へ 再配布(財団債権として計上してもらう)できるポイントと考えます。

永●さんよ~。本当に返して頂戴!!!
272: 匿名 
[2009-04-08 00:00:00]
>>254
誰も証拠さらせなんて言って無いじゃん
どこをどうみたらそんなこと書いてあるんだ?
それと、>>257も君でしょ?
わかりやすい自演はみっともないよ
IPでバレバレだからw
273: 匿名 
[2009-04-08 00:04:00]
永●め~
275: 川口の人 
[2009-04-08 00:21:00]
以前パ-ト1でこんな投稿をしたのを思い出しました

     名前:川口の人 投稿日:2008/02/18(月) 12:39

     最近川口でも店舗がウジャウジャと増殖してますが
     成田までとんでいるのですか〜

     中略

     拡大拡張路線をただ、ひた走るだけならある時ハリボテ・
     中身がすっからかんでしたということもあります。

THE 虎舞竜のロ-ドをバックミュ-ジックで

♪ちょうど一年前に このレスを書いた夜
 昨日の事のように 今はっきりと想い出す
 
 何でもないような事が 幸せだったと思う
 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜
277: 匿名さん 
[2009-04-08 00:33:00]
キモいからジジ~とババ~出さなくても。もう街中歩けないよ!あの二人は…
278: 匿名さん 
[2009-04-08 00:35:00]
仲間割れしてきたね。
内部告発!
282: 匿名さん 
[2009-04-08 01:32:00]
お水上がりで、知識なくても経理の役職だもんな。ったくだよ。そういえば、会長は誰がみてようと平気で受付事務とかくどいてたな。「う~ん、何が欲しいんだ?毛皮か?金か?」って馬鹿たりがぁ。PCから社内ライブカメラでで女子社員を視姦してたのは有名。去年辞めて正解だったよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる