注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-09 18:27:00
 

アーバンエステート公式HP 平成21年3月30日現在破産申請中。
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

[スレ作成日時]2009-03-30 21:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

283: イヌ 
[2009-04-08 03:20:00]
こんなに顔写真出ちゃうとすぐわかるね!
285: 匿名さん 
[2009-04-08 07:53:00]
とりあえず、
財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター

(株)アーバンエステートの破産に係る電話相談について
2009-04-06

住宅メーカーの株式会社アーバンエステート(本社:埼玉県川口市)が、
4月3日に東京地方裁判所から破産手続開始決定を受けました。
当センターでは、消費者保護の見地から、
引き続き専用の電話相談窓口を下記の通り設置しています。
 
 【電話番号】 03-3556-5147
 【対応時間】 午前10時~12時、午後1時~5時 (土曜日、日曜日、祝日を除く。)


http://www.chord.or.jp/news/index.php?id=65
286: 塾好き 
[2009-04-08 11:30:00]
古い写真ばかりですな。 新しいグラビアの方がヌケるのに
287: 匿名 
[2009-04-08 11:33:00]
220

社員の個人情報流出騒動でおいこまれて、矛先をそらすために旧経営陣の写真を掲載した...

実にやばい行動だね

この世界のルール、いや法は犯しちゃまずいよ
288: 元ゾーン超 
[2009-04-08 11:37:00]
社員 
そんなに追い込まれてるのか
支社長かゾーン長か、はたまた店長か?
290: 匿名さん 
[2009-04-08 13:26:00]
?リーチ?
291: 匿名さん 
[2009-04-08 14:06:00]
この写真のっけてるのアーバンの元総務関係の人間じゃないか?
292: 匿名さん 
[2009-04-08 14:08:00]
総務・経理は、最後は、部屋にたてこもって、他の部署の社員よせつけなかったんだぜ いろいろ情報もってたからね
293: 匿名さん 
[2009-04-08 14:24:00]
HPに管財人からのお知らせがUPしましたね。
調べたりするお金も足りないなんて、こんなに施主や業者に被害者出してるのに・・
つくづくひどい会社ですね・・さらに失望です。

早急に工事再開できるようにとの配慮はいいと思います。
これから梅雨ですから。
みなさん工事再開したいのは山々だと思います。

先日の説明会に参加して話を聞きましたが、会長が持ち逃げしたり使い込んだりというのは本当に事実なのでしょうか。
社長も言い分があやふやでいい加減だし(説明会に参加した限りの自分の見解では)、あの説明会では会長ら執行部が悪くて社長は関係ないと。社長と弁護士は会長を告訴するとか、説明会を12日に開くとか言ってましたけど、どれも有言実行しないようであれば、あの社長らの話も怪しくないですか?
グルなの?それとも会長らを雲隠れさせ、破産の責任から逃れようとしているのですか?
しかも今、どこにいて何をしてるのか?

被害者の方々は会長(営業部長も?)のみを訴えるんですか?
被害者の会の中には、そこら辺も詳しい方がいるんでしょうか。

もう何にも信じられない。
社員の方々が知っていることがあれば、施主に連絡を取って、また社員同士で結託してもらいたい。
そうしないと、事実が本当に分からずじまいで関わった皆が悔し涙のみですよ。
295: 匿名さん 
[2009-04-08 14:41:00]
業者の支払いは働かせるだけ働かせて踏み倒し、施主からは過払い入金させて家を建てず、社員の給与も、支払われず、給与から天引きされてた年金・保険料や税金も国には納めずです これが実態
296: 匿名さん 
[2009-04-08 14:45:00]
手形の不あたり、未払い、不当解雇、詐欺、横領、税金未納、計画倒産 こんな感じですかね
297: 施主 
[2009-04-08 14:46:00]
管財人さんと共に、作業してくれている元社員の10名の方・・・

今となっては元社員の方も就職活動などやらなければならない状況の中
本当に本当にありがとうございます。
何ヶ月も放置しなければいけないと思っていたので・・・

・・・中途半端の我が家を、完成させる為に動きます。
10名の元社員の方々、もうしばらくご協力ください。
298: 匿名さん 
[2009-04-08 14:48:00]
これだけの事やってのけられるのは誰だとおもいます?
299: 匿名さん 
[2009-04-08 14:50:00]
100歩譲っても犯罪。しかし、被害者が動なければ、水の泡。
300: 匿名さん 
[2009-04-08 14:55:00]
動いてたよ 倒産前から、3月の頭に労働基準局の査察はいってたし、国土交通省の査察もはいってたし
301: 匿名さん 
[2009-04-08 14:57:00]
ただ役所のやる事は遅いからなぁ 結果が出る前に倒産させた
302: 匿名さん 
[2009-04-08 14:59:00]
川口の労働基準局ではアーバンは有名
303: 匿名さん 
[2009-04-08 15:01:00]
浦和のハローワークも知ってたよ
304: 匿名さん 
[2009-04-08 15:44:00]
協力してくださいという人もいれば、怨んで個人情報ばら撒こうとしてる人もいる。
こんなんじゃ社員さんは協力する気も失せてしまっているだろうな。
305: 匿名さん 
[2009-04-08 16:09:00]
この2週間、疲れてるのは同じですけど・・
でもどんなに疲れてても、人生の中で今、動いたり必死にならなくていつ動くの?
やらなきゃいけない時っていうのがありますよ。

もういいよと言うなら、もう掲示板も見なければ良いと思うのですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる