注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

898: 匿名さん 
[2009-04-16 17:04:00]
らいずさん 書き込みしなくて良いから仕事して下さい。早く家建てて下さい。
899: 静岡西部の業者 
[2009-04-16 17:06:00]
897ですが、

らいずじゃないですよ。
900: 匿名さん 
[2009-04-16 17:19:00]
わかりましたから、らいずさん。

少しでも早く仕事してください。
901: 匿名さん 
[2009-04-16 17:25:00]
897さん!被害者ですけどあなたはボランティアで仕事してくれますか!
きれいごとばかり並べてあなたは富士から損害以上の仕事貰っていたでしょ所詮富士を信じたのでしよ礼儀というならただで私達の物件作って下さい。
902: 現社員です。 
[2009-04-16 17:30:00]
らいずほーむの本社の方に言いたいのですが、本社上部にある看板を早く撤去してくだい。哀れです。
906: 匿名さん 
[2009-04-16 18:07:00]
最初から荒れていたような・・・・

まあこうも営業の書き込みが激しければ妥当ですかね。
お疲れ様です。皆さんに良い結果が出ますように。
907: 匿名さん 
[2009-04-16 18:53:00]
スレ主さん、ありがとう。この掲示板に救われました。完成まであと一息です。ほんとにありがとう!
908: 匿名さん 
[2009-04-16 19:23:00]
やはり豊橋の業者たちの悪辣な書き込みでしたか。例の瓦関係も居るみたいですね。
らいずも我慢せずに、名誉毀損で訴えたらいいのに。
909: 元業者 
[2009-04-16 19:23:00]
様々なカキコミがありました。真実もたくさんありましたが、無関係な方々のおもしろ半分のカキコミや、言われて都合の悪い方の攻撃もたくさんありました。 本当に被害にあった全ての人にとって意義のある掲示板でした。
先程ニュースで弁護団が銀行に債権の減免を求めるとの報道がありました。何も悪い事をしていない方々が少しでも救われるといいですね。
富士に関わった業者さんも皆さんがんばりましょう。 当社もがんばります
らいずに残った社員の皆さん、今の現場は完成させるよう頑張ってください。 何故荒れてしったのか 残念です。
910: 静岡西部の業者 
[2009-04-16 19:56:00]
>>908
その通りだと思います。ハウスメーカーをさしおいて、お施主へ勝手な営業をする暴挙に出たことで荒れてしまったのです。
業者は今までどおり、らいずホームを通して下請け業務に徹するべきですよ。ただそれだけ。
911: 匿名さん 
[2009-04-16 20:07:00]
ここの管理人さんも、以前業者が営業活動のために連絡先のアドレスを載せた時点で、それを即削除した上で、その者からの書き込みを拒否すべきだったと思います。
また、施主様たちも材料の施主支給などと、業者さんたちに失礼な書き込みを自粛するべきだったと思います。
業者様たちも、施主支給大丈夫ですよと言わざるを得ないですよね。やさしい業者さんたちのお気持ちに、恩をあだで返した形になってました。大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
個人的に、施主支給をお願いするか否かは別問題です。

矢張り、ここの約束事を守らないとスレは荒れますね。

とにかく、ここのスレはこうした者たちを除けばとても役に立ったと思います。
皆さん有意義な書き込みありがとうございました。
この先皆様方に幸せがおとづれますように。
それでは、失礼いたします。
912: 匿名さん 
[2009-04-16 20:11:00]
被害者Sです。
家は5月末に完成予定です。 今更ながら愛おしく感じながら着々と進む家を眺めて居ます。 時に暴言も言いましたが、言える場所があり救われる時もありました。色々な方に感謝しています。ありがとうございました。

前を向き今回の出来事を笑い飛ばせる様に強く生きたいと思います。

被害の度合いは違いますが…頑張って生きましょね。
閉鎖になるのはしかたないので…最後となるレスします。
なんとか自分の道筋を見い出だして私は今後も頑張るつもりです。
913: 匿名さん 
[2009-04-16 20:21:00]
富士ハウス問題で弁護団会議
4月末までに詐欺容疑で元社長を刑事告訴する方針を改めて確認。
また施主が借り入れている金融機関に対して、
特定調停を静岡簡易裁判所に対し行うよう申し入れることを決めたという。
http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8801925.html

資金計画の相談ならいつでも出来るし、それでダメならもうダメだから。
銀行は調停なんて受け入れないと思う。
915: 匿名さん 
[2009-04-16 21:24:00]
特定調停はすべての負債をちゃらに出来る法ではありませんね
916: 匿名さん 
[2009-04-16 21:37:00]
加盟金の額が 業者によってヒトケタ違う、そういうのはやはり不公平。そんな不満が根底にあったのではないかという気がします。内緒にしてもわかってしまう 洩れてしまうものです。
917: 匿名 
[2009-04-16 21:40:00]
豊橋か~~まるでみな取られたみたいな言い方、富士の豊橋の首脳陣OOOホームにいますよ屋根屋さんではなく
そちらにいかれたんじゃないですかお施主さん、対応が遅いらいずの負け!! 地元意識が強い地域ですから言葉に気をつけてください。
無い事ばかり書かないように!!らいずさん!!さよなら~~~
918: 匿名 
[2009-04-16 21:51:00]
どうでもいいけど、らいずさん建てて証明しましょう,意向金で?億本当ですか被害者はこれで助かるとおもいます、すいません宛にしてます。でもよそで建てます!!!!!!お疲れ様でした皆さん!!!!!!!!
919: 匿名さん 
[2009-04-16 21:53:00]
>以前業者が営業活動のために連絡先のアドレスを載せた~拒否すべきだったと思います。
このくだりだと業者さんに否定的ですよね。

>業者さんたちに失礼な書き込みを自粛するべきだったと思います。
この文面は業者よりですよね。

ものすごく矛盾している>>911の書き込み。

でも
>やさしい業者さんたち=らいずと仮定すれば、

>以前らいず以外の業者が営業活動のために連絡先のアドレスを載せた~拒否すべきだったと思います。
業者に否定的。

>施主支給反対のらいずさんたちに失礼な書き込みを自粛するべきだったと思います。
らいずより。

と言うようにバレバレになるんですよ。被害者いやもう最後だから被害者じゃなくて営業さんというべきかな。
920: 匿名さん 
[2009-04-16 21:59:00]
↑んなもん解説せんでもみんなわかっていたと思うけど。
921: 匿名さん 
[2009-04-16 22:48:00]
910****静岡県のらいず
本心は信じていませんよ
Rの業者より

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる