注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

780: 被害者 
[2009-04-15 10:00:00]
公平な立場から見て、らいずさんとここにへばりついている業者たち・・・下品な書き込み品格等、どれをとっても
業者はひどいですね。本当にらいずに依頼して良かったです。
781: 匿名はん 
[2009-04-15 10:03:00]
らいず最高!!
782: 匿名 
[2009-04-15 10:20:00]
まったく馬鹿連中の集まりだここは!!!!
783: 匿名 
[2009-04-15 10:32:00]
776さん同感です、相手してあげてるらいずさんに感謝、感謝。
784: 匿名さん 
[2009-04-15 10:35:00]
>>780
もうばれてんだからいつまでも被害者って名のってんじゃねえぞ
785: 匿名さん 
[2009-04-15 10:47:00]
変な干渉は気にせず、書き込める時、事実書きましょう。
情報操作だなって感じるの多いけど、それだけここの書き込みが影響ある証拠!
情報提供も悪者にしたいだけ! 社員しか知らない情報が出てくるのも
ここが、皆、見てるって意識してるからだと思う。
元社員・現社員 もしくは、操作目的で指示されてる人も居るかも知れませんが
臭い物に蓋、したい人が居るのは、間違いなさそうですね
786: 匿名 
[2009-04-15 10:48:00]
784
哀れな被害者
どこも相手にされないのか…
787: 匿名さん 
[2009-04-15 11:01:00]
>それだけここの書き込みが影響ある証拠

必死ならいずと暇な荒らしのたまり場かと。
788: 匿名さん 
[2009-04-15 11:18:00]
当たってるだけに何もいえね---!
789: 匿名 
[2009-04-15 11:19:00]
らいずは、まったく必死ではないです。むしろ工事再開して業者が必死。
らいずで契約して、施主支給が一番安い
790: 匿名さん 
[2009-04-15 11:22:00]
らいずが安心感を醸し出そうとすればするほど不安になっていく。
791: 匿名さん 
[2009-04-15 11:22:00]
確かに、でも それで引いちゃうと誤った考えのまま過ぎてしまうでしょ。
そうしたい人が居るんだから
一部の元身内で話まとめられるほうが、ずっとおぞましいですよ
795: 匿名さん 
[2009-04-15 12:08:00]
まだ存続するかわからん会社でやるの、富士とおなじ噂が出る時点でアウト
798: 主婦 
[2009-04-15 13:46:00]
お願いします。
下品な業者さんはここから出て行って下さい。
もう掲示板がめちゃくちゃじゃないですか。
本当に、心よりお願い致します。
しかし、こんな日中に書き込み出来るなんて、やっぱり仕事無いんですね。
何か分かる気が致します。
805: e戸建てファンさん 
[2009-04-15 18:08:00]
この掲示板は本当に、アクドイ業者で一杯です。らいずの悪口を言うより、アホで使えない業者を追放したほうがいい。悪口を言う業者は、手に職がない証拠です。建築業で直接現場で働く作業員は、職人さんです。職人さんで、お互いの職人さんたちのケナシ合いは、最悪!!!
らいずもこの掲示板みて、腹が立つんじゃないの?そうじゃなかったら、らいずもおわりだな・・・。
806: 匿名さん 
[2009-04-15 18:48:00]
らいずは既に終わってる…
808: 匿名さん 
[2009-04-15 19:04:00]
>>805大変ですね、
被害者名乗ったり主婦名乗ったりe戸建てファンさん装ったり。
仕事頑張ってください。
809: 匿名さん 
[2009-04-15 19:06:00]
足のひっぱりあいですね。
昼間の書き込みはらいずばかりですね。
業務で書き込みしているのですか?

そんなに宣伝になるのかな
810: 匿名さん 
[2009-04-15 19:09:00]
らいずさん、資材仕入れの取引してくれるところでてきたの?
811: 匿名さん 
[2009-04-15 19:14:00]
ここには既に富士施主被害者はいない(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる