注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

757: 匿名さん 
[2009-04-14 23:18:00]
嘘の上塗りで、身動きがとれないのらいずさん
758: 匿名さん 
[2009-04-15 00:01:00]
らいずに行った元富士ハウス社員さん 次探したほうが良いですよ。被害者の建築終わったらきっと仕事なくなりますよ。
新規のお客は難しいと思う。
759: 匿名さん 
[2009-04-15 00:04:00]
納得住宅工房に行くから大丈夫。もっか大変レベルの低い元富士ハウス社員募集中。
社長の久保君も富士ハウスだから、YOU達
行っちゃいなよ!
760: 匿名さん 
[2009-04-15 00:12:00]
↑早目に行ったほうが正解だよ。このままだと半年後はどうなってるかわからないよ。
762: 匿名さん 
[2009-04-15 01:03:00]
俺も10年以上前にハウスメーカーの営業だったけど、矜持はあったよ。

それが無ければやっていけないし。 色んな意味で。

一度裏切った客を何度も騙そうとする奴は許せないな。
764: 匿名さん 
[2009-04-15 03:08:00]
違うよ久保君だよ。
766: 匿名さん 
[2009-04-15 06:10:00]
らいずの裏工作バレテしまいました!たぶん被害者様宅完成できないでしょう澈急いで次を捜しましょうね!今更ダメもとで。
767: 匿名さん 
[2009-04-15 06:32:00]
被害者も大変だよ、とくにらいずの応援団、他社にいろいろ批判的なこと書いていますけど、事実完成さしてるらいずより速く対応しています。
所詮業者確保できない会社など相手にならないのでは、被害者達いい加減もう人任せにしないほうがいいですよ。..
768: 匿名さん 
[2009-04-15 06:38:00]
〇〇電気さん、まだやってました、らいずさん嘘はいけません。
769: 匿名 
[2009-04-15 08:09:00]
このレスってアンチらいずに乗ったられてるようですね。
事実と大きく異なる書き込みがありすぎますね。
770: 被害者 
[2009-04-15 08:15:00]
>>769
確かにそれは感じますね。
実際相談してみるとまったく違う対応です。
親身になって相談にのってくれますし、押し売りもしません。
今は準備で目に見えた動きは少ないですが、旧業者の信頼もあり
ビジョン通りの実行が可能です。
このレスは他のレスに比べて情報が偏っていますね。
771: 匿名さん 
[2009-04-15 08:20:00]
らいずも嘘が多いからいけないんじゃないの。
前のほうの板に書いてあったように、元富士の社員ばかりなんだから
まず、被害者にあやまってから仕事をすべきじゃないですか。
道理を欠いているように感じます。
この時間くらいから、らいずのひとたちが暗躍しますね。
業務で書き込みしているような、気がします。
772: 匿名さん 
[2009-04-15 08:23:00]
>770
被害者を装っていますが、あまりにも内部事情を知りすぎ、
準備内容まで暴露して、自滅しているよ
773: 匿名 
[2009-04-15 08:30:00]
>>750さん
これですね。
たしかにひどい。
迷惑業者さんもでてくるよ。

富士ハウス株式会社の破産に伴う、被害者の方々を救済するためにご協力いただいているパートナー企業の方々です。
(五十音順・敬称略)

青木組

(株)池ヶ谷設備工業所

イワオ産業(株)

(有)大石配管

小沢塗装店

蟹江プロパン(株)(ホームページ)

(有)カワイ産業

鋼管ビルト(株)(ホームページ)

埼玉オーナメント(株)

(有)伸和設備

三幸工業(有)

静岡インテリアサービス(株)(ホームページ)

(株)セイワデンキ

(有)高須建築

永塚工務店

南部電気(株)

松井電気商会(株)

三津谷工務店

宮城設備(株)

村岡住設

萬寿堂西春店
(株)リサイクルクリーン(ホームページ)

他、合計608社
ご協力ありがとうございます。
774: 匿名 
[2009-04-15 08:57:00]
案外豊橋の業者おおいな、何でも協賛にするな,勝手に載せるないい加減にしろらいず
775: 匿名 
[2009-04-15 09:01:00]
豊橋地区の業者ですが、他の施工店が建ててもらいず扱いなんですかやりにくくて困ります業者には、契約解除した所伝えてください、らいずさん!!!
776: 匿名 
[2009-04-15 09:13:00]
771
社員も被害者ってのがわからないのかな。そういうやってもらえて当たり前ってきもちだから前に進めない。施主もケチがついてるってことを認めんといかんよ。
777: 匿名 
[2009-04-15 09:23:00]
連投ご苦労w
778: 匿名さん 
[2009-04-15 09:44:00]
らいずらいずって、他に書くこと無いのか業者ども。いい加減にどこかに行け。能無しザル。
779: 匿名 
[2009-04-15 09:49:00]
まぁ そんなに僻むな
能無しザル

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる