注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

836: 匿名さん 
[2009-04-15 23:20:00]
らいず業者さんも2重被害にあわないように!
837: 匿名さん 
[2009-04-16 00:07:00]
富士 ・・・世界に誇る日本の霊峰・日本のシンボル

なんとか完成までもっていったとしても
施主の皆さんは富士とか富士山とか見たり聞いたりする度に
富士ハウスの忌々しい記憶が甦るんですかね?
それが一番の不幸ではないかと思う
838: 匿名さん 
[2009-04-16 00:16:00]
↑関係ないし甦らないでしょ。
840: 匿名さん 
[2009-04-16 00:18:00]
らいず物件 早いのはいつ頃関係ですか?参考にまでも…
841: 匿名さん 
[2009-04-16 00:19:00]
↑完成の間違い
846: 匿名さん 
[2009-04-16 04:19:00]
うちの支社ではGW明けに完成第1号だそうです。確かにサッシが入らなくて遅れてるようですが…らいず社員は頑張ってるようです。
847: 匿名さん 
[2009-04-16 04:26:00]
申します!らいずさん出来ないことだらけなら請負先さがしてあげて、お辞め下さい。
848: 匿名さん 
[2009-04-16 04:32:00]
Rさん、もうお辞め下さい。
ご苦労様でした。
851: 匿名さん 
[2009-04-16 07:59:00]
また8:30すぎくらいから、らいずの自作自演のかきこみ増えてきます。
被害者装ったり、業者になったり
嘘と本当の見極めつけましょう。
らいずさん救済できないだったら、せめて2重被害を発生させるのだけは
やめてください。

元富士の社員ばかりですから、元社長、元役員と同じ人間になってしまいますよ。
人間らしいこころをもってください。
おねがいします。
853: 匿名さん 
[2009-04-16 08:18:00]
849は業者ではないですょ。 普通に被害者ですけど… 850さんがどんな立場の方なのか??わかりませんが(??)感じ悪いですょ。 想像偏り過ぎですょ
856: 846 
[2009-04-16 09:01:00]
850さん…あたし施主なんですが…らいずじゃありません。
857: 846 
[2009-04-16 09:03:00]
ちなみに赤ちゃんがいて、授乳のために夜中に起きます。普通の業者さんは4時には起きてないと思いますよ。
858: 855へ 
[2009-04-16 09:28:00]
何でもいいけど、ここはらいずの悪口ばかりだぞ。
らいずが自分で自分の悪口書き込むか?
あんたここのレスちゃんと読んでるのか?
そうか、業者のなりすましか………。
はいはい、ご苦労さま。そして、もう来ないでね。
859: 匿名さん 
[2009-04-16 09:28:00]
らいずと直と両方やってる業者さんと直の現場が同じですが、資材が入らないそうです。前に誰か書いてますが、現金でないと資材売ってもらえない。なので、らいずは業者に材工でやって欲しいと言われたそうですが 業者は富士で酷い目にあっているので、お金がないからできない。お施主さんも 余裕がある方は施主支給できますが、融資が完成後でないと下りない方は施主支給ができない。その業者さんのらいずの現場は、後者の方らしく、着工したものの、遅れてるとのこと。支払してもらえないし本当に困っていました。
860: 匿名さん 
[2009-04-16 09:36:00]
851
どのレスがらいず社員のレスか指摘せよ。
いい加減にスレ荒らしはやめたらどうだ。
お前はタワケだな。能無しめ。
862: 匿名 
[2009-04-16 09:42:00]
現実を認識できない施主、どこかでらいずの現場見て来い。
864: 匿名さん 
[2009-04-16 10:24:00]
いやほんと必死ですなあ。
そんならいずサンの必死さに、
ついかまいたくなるのが荒らしの人情でしょ。
865: 匿名 
[2009-04-16 10:26:00]
No.862
>>現実を認識できない施主、どこかでらいずの現場見て来い。
同感!!
ごたごた言わず、見て来い!
866: 匿名です 
[2009-04-16 10:28:00]
ライズ本社引っ越したね~
868: 匿名 
[2009-04-16 10:38:00]
中傷はやめましょう、現場見られてこまるのはらいずさん今からでも全部囲いなさい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる