注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

520: 匿名 
[2009-04-12 19:53:00]
窓口なんでも相談する事が、解決の道だと思います
521: 482のスレ主です 
[2009-04-12 20:08:00]
封鎖はもう少し考えてみます。
少しの人数でもココを情報としてみる人がいるならばと思いました。
でもパート6が終わったらパート7は、どなたかお願いします。
ちなみにパート5も私がスレ主でした。重複してしまいましたが・・。


匿名だからといって、簡単に汚い言葉を使うのは控えましょう。

分かりもしないくせに、この書き込みは業者だとかなんとか言うのはやめましょう。

嫌だと思うことは、スルーしましょう。相手にしないことが一番です。
522: 匿名さん 
[2009-04-12 20:12:00]
らいず専用の営業掲示板になってしまってるみたいです。
あまりにも都合いい情報にすりかえられてる。
少し引いてみたほうがいいみたい。
もと富士ハウス関係者だけなのに。
523: 匿名さん 
[2009-04-12 20:13:00]
らいずに頼む人は、もう、らいずに頼むだけの何らかの理由やメリットを感じている(信じたい)人たちなんじゃないでしょうか。他の工務店で頼むなら、とっくにそうしてるはずなんだから。だから、らいずにしなかった人がらいずを今更否定する書き込みをする必要ない気がします。みなさんの家の完成を応援しましょうよ。弁護団に託す人は、もうその道で頑張ってるだろうし。もうこの掲示板は立派に役目を終えたんだと思います。管理人さん、本当にありがとうございました!
524: サラリーマンさん 
[2009-04-12 20:19:00]
日報

今日現在 契約数124

日々増加中 勝ち組に乗りましょう!
526: 匿名 
[2009-04-12 20:29:00]
524 1棟でも作ってから
物言え嘘つき
527: 匿名さん 
[2009-04-12 20:31:00]
今月中に刑事告訴予定との事ですが、ライズの幹部も告発されますか?
528: 匿名 
[2009-04-12 20:37:00]
このような現状なら契約辞めます らいずさん
524 勝ち組とはどういう事ですか問題にします
529: 匿名 
[2009-04-12 20:41:00]
悪い事はバレマスらいずさん
531: 匿名さん 
[2009-04-12 20:47:00]
告訴はらいずの幹部もですか?
とりあえずらいず役員の小◎一洋さんだけでしょう?

ほかも被疑者いるのかな。
証拠がむずかしいのでは?
532: 匿名 
[2009-04-12 20:55:00]
化けの皮がはがれます
その内
533: 匿名 
[2009-04-12 21:02:00]
急いで閉鎖して下さい
534: 匿名さん 
[2009-04-12 21:09:00]
被疑者は社長と小○さんと鈴○さんの3人で間違いありません。弁護団から原告になってほしいと、書面にて連絡がありましたから。
536: 匿名 
[2009-04-12 21:30:00]
さすがIT会社ネットはおてのもの
537: 匿名さん 
[2009-04-12 22:04:00]
535うぜ~
何処にでも現れるな。
539: 匿名さん 
[2009-04-12 22:12:00]
ここで一条様が立ち上がれば完璧なんだけどなぁ。
540: 匿名さん 
[2009-04-12 22:35:00]
↑意味わからん
541: 確かさが 欲しい 
[2009-04-12 23:09:00]
スレ主さん 不愉快な思いされてる部分あるかとおもいますが、以前もかなり荒れました。、状況が、固まれば  また 有意義な意見も多くなると 思います。 私も静観していようかとおもいます。皆、ガンバロ!
542: 匿名 
[2009-04-12 23:42:00]
、Rの本当狙い何なのか、何故少人数で進めているかわかりますか。
543: 匿名はん 
[2009-04-12 23:44:00]
誰でもスレッドを立てられるのに閉鎖と言ってスレ主まで登場か。w
被害者を馬鹿にするんじゃないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる