注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

458: 周辺住民さん 
[2009-04-11 19:09:00]
なんだか申し訳有りません。
私個人の意見で皆様に不快な思いさせてしまいました?
ちょっと音が気になっただけなんです・・・・
ごめんなさい。
そうですよね、建築主さんも大変な思いしたんですもんね・・・
皆さんの意見も色々出てますが、私の家建てる時にも
それなりの騒音出てたはずですもんね・・・・
ホントごめんなさい。
別に建築屋さんがどうとか、建築主さんがどうとか
言うつもりじゃ無かったんです・・・
色んな方達の書き込み見ましたが、それぞれあって
私も言い過ぎたかな?って。
建築屋さんの名前まで出しちゃってすいませんでした
残りの工事の方頑張って下さいね!
459: 匿名さん 
[2009-04-11 19:15:00]
本当に74件着工してるのかな
証拠もないし
460: 匿名さん 
[2009-04-11 19:17:00]
らいずさん掲示板に営業激しいですね
461: 匿名さん 
[2009-04-11 19:28:00]
まだ戦おうと言うのですか・・・。仲良くしましょう。
462: 匿名さん 
[2009-04-11 19:39:00]
らいず依頼者と個人工務店依頼者と他HM依頼者
どれも応援しましょうよ。

最終目標は新居完成で同じなのですから。

やっと、みなさんの方向もでてきて良い方向に向かってるのは
間違いないんだし。

あとは、まだ着工できず問題解決を一生懸命してる被害者のみなさんを
影ながらでも応援しましょうよ。

困難、不安、経済状況とかいろいろあるけれど
最後にみなさんが笑える日が必ず来るようにって思いましょうよ。
463: サラリーマンさん 
[2009-04-11 20:13:00]
再着工が今のところ70余件

契約数は今日で三桁乗ってます。

食わず嫌いで乗り遅れの施主さん哀れw
464: 匿名さん 
[2009-04-11 20:31:00]
哀れって・・・。三桁って、100件ジャストでも三桁ですよね。当初の目標は400件だったのでは?それはそれとして、工事再開、本当におめでとうございます!
465: 入居済み住民さん 
[2009-04-11 20:58:00]
らいずが保守点検サービスを始めて、HPに振込先まで出てるのに、金額が書いてない。
良く見ると小さな字で、『別途、お問い合わせ下さい』と書いてある・・・。
これもまた、受注の状況を見ながら、金額を変動させる作戦ですかね??

構造が判ってる建物なんだから、普通なら、『1㎡当たり、年間◎◎円』などと表示
できるのでは??  (どうも、怪しい気がする。)
466: 匿名 
[2009-04-11 21:17:00]
だからぁ
らいずの話しは、他所でやれよ!
スレ立ってるだろうが!
467: 匿名さん 
[2009-04-11 21:23:00]
業者の書き込みも余所でやれ。
468: 匿名さん 
[2009-04-11 21:28:00]
なぜ? 業者さんを嫌うのですか?
469: 匿名さん 
[2009-04-11 21:33:00]
別にらいずの話してもいいじゃーん。
情報としてみる人もいるんだからさー。

なんでそんなに嫌いなの?
被害者なの?

掲示板なんだから自分の好きな話と嫌いな話があって当然なんだからさー。

心を広く持ちましょうよ。
470: 467です 
[2009-04-11 21:39:00]
以前ここでひとことだけ業者に反する書き込みをしたら、業者だと名乗った上で口汚く罵られたからです。然もたくさんのスレで……。
当時らいずにするか迷ってたんですが、らいずに決めました。
471: 匿名さん 
[2009-04-11 21:47:00]
でもそれじゃ、口汚く罵った業者と同じになっちゃうじゃないですか。

やられたら、やりかえす的な考え方はココではやめませんか?

らいずでも他工務店でも進んでいる人がいるのは間違いないのですから。

罵るようなヤツはスルーですよー。
472: 匿名さん 
[2009-04-11 21:50:00]
もうここには殆ど施主は居ないみたいですね。
殆どが営業目的の業者さんと少しのらいずさん。
473: 匿名さん 
[2009-04-12 01:08:00]
らいず多し!
474: 匿名さん 
[2009-04-12 01:18:00]
>>458

業者名のレス削除したほうがいいんじゃないでしょうか?
475: 匿名さん 
[2009-04-12 08:37:00]
一生懸命やってくださってる業者さんに迷惑かけないで下さい。業者名を書き込むことが考えられません。
476: 匿名さん 
[2009-04-12 08:39:00]
いいえ。削除する必要はありません。
この先の施主の業者選びにとても参考になります。
477: 業者 
[2009-04-12 09:06:00]
475の業者さん
あんたおかしいよ。業者に迷惑かけるんじゃないだろ。業者が近隣住民に迷惑をかけたんだよ。
被害者救済の名の下に、何をやっても許される話じゃないことくらい子供でも分かる。
あんたのような非常識な業者の書き込みが迷惑。同じ業者として恥ずかしい。
もうここには来るな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる