注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

498: 契約済みさん 
[2009-04-12 15:46:00]
>>497
契約者には情報くれてますよ。
その他の人へ向けてこの掲示板にも書き込めってことでしょうか?
貴方は被害者ですか?家を建てられる人物に思えません。
499: 確かさが 欲しい 
[2009-04-12 16:17:00]
思い切り被害者ですよ。 建設業許可 問い合わせしても 暫くお待ちくださいが 1ヶ月 これが情報提供でしょうか?
Q&Aも更新最初だけ、HPにもっと情報出して 施主安心させてくださいと 書いてるんですが?
500: 購入検討中さん 
[2009-04-12 16:20:00]
>>497 
>家が、確実に建つ為の情報が 皆さん欲しいのです。
まだそんなこと言って・・・。
ダイワハウスに頼めなくてFHにした施主が何を言ってるんだか・・。
みんなどれだけお金出すつもりなの?
501: 確かさが 欲しい 
[2009-04-12 16:27:00]
500さん 今更の 書き込みありがとう
ただ その言葉は 当たっていませんし 求めても居ません
荒らすのが 目的なら 引き上げて頂けないですか
宜しく おねがいします
502: 匿名 
[2009-04-12 17:12:00]
らいずの事は、別のスレに聞いて見ては
富士の被害者さんらいずだと何か特典でもあるのですか..
503: 匿名さん 
[2009-04-12 17:24:00]
被害者のほとんどはすでに工事再開してるのでは…らいず以外は?
504: 確かさが 欲しい 
[2009-04-12 17:37:00]
502さん 上手く機能してないですよ・・・
どこかで 円卓で 顔拝見しながら 話できたら また 違うのでしょうけど
505: 他社施工中 
[2009-04-12 17:39:00]
らいずがどうのこうのい いませんが、速く対応し てくれる所で動きました
506: 被害者 
[2009-04-12 17:45:00]
私もそうです、現実会社立ち上げまで待つ余裕ありませんでした。
507: 確かさが 欲しい 
[2009-04-12 17:53:00]
ですね こちらも 他の所に金額は上がるものの依頼しようと思っています。
苦渋の選択ですが 時間が無いので
508: 匿名さん 
[2009-04-12 18:10:00]
確かさが欲しいへ
あんたは名前を変えて何度も荒らしして来るな。
何が目的だ。それとも頭がおかしいのか。
業者め。
509: 匿名 
[2009-04-12 18:26:00]
508うざいあなた、情報
なんだからいいじゃん
あなたらいずでしょ
バレバレです。
510: 苦情 
[2009-04-12 18:30:00]
管理人さんいい加減終わ ればどうですか?
511: 匿名 
[2009-04-12 18:36:00]
異常に他の業者と言う
表現に反応する方が らいずです、スルーしましょう
512: 確かさが 欲しい 
[2009-04-12 18:39:00]
508さん
業者と思いますか? 荒らした記憶も無いです
現実に、まだ どこに依頼するかさえ 判断できない方々がいます。
らいずに頼むしか・・・と云われてる方もいます。
今件で まださまよってる施主が居ることは 事実です。
施主さん 業者さん 被害にあってしまった方々 一番良い答えが欲しいのですよ
決して これが一番!なんて現時点で 云える人は 居ないでしょう。
判断材料が ここに欲しくて 見てる方が多いのです
目的は それだけです。
頭 おかしいと思われるのは 構わないのですが どの部分指して云ってみえますか?
それも書かずに その言葉は、かなり失礼ですよ。
冷静に 施主側の事も考えて 書いて頂けないですか?
一生懸命 良い方向に、と考えてくれてる方がいるのに 罵倒してるだけじゃ
なんの解決にもなりませんよ
513: 匿名 
[2009-04-12 18:39:00]
気に入らない書き込みは、なんでもらいず、業者にする。
このスレは終わったな
情報流す、一部の親切な人に対して、アホ過ぎるちゃちゃが多すぎ
514: 確かさが 欲しい 
[2009-04-12 18:48:00]
情報 欲しい人 沢山います
書き込み して頂ける方、 宜しくおねがいします。
515: 匿名 
[2009-04-12 18:56:00]
見る限りもうらいずさん 以外の業者関係の人いませんね、この掲示板には
517: 匿名 
[2009-04-12 19:02:00]
他の業者 こんなの見てない、多分ネット知らない方多いから
519: 匿名 
[2009-04-12 19:13:00]
この掲示板最初から見れば、静岡とか豊橋とかでてるけど業界の事は業界
関係の方に聞いて見ては
いかがですかね~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる