注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

141: 匿名 
[2009-04-12 21:17:00]
いま神奈川の被害者の会の帰り道です!マイクオジサンをはじめジョーさんにお会い出来てよかったです!来週の埼玉での集まりも必ず行きますのでみんなで諦めずに戦っていきましょう!
142: 匿名さん 
[2009-04-12 21:21:00]
リフォーム新聞に載ってました。
http://www.builder-online.jp/2009/04/09115302.html
145: 匿名さん 
[2009-04-12 22:51:00]
施主に対する説明会って、ひどかったらしいね。

業者さん向け説明会、、、むごかった。。。
146: 匿名 
[2009-04-12 23:01:00]
業者及び建て主に対して大山社長が永井の言いなりでここまで経営してきたと説明している以上、会社の資産が4000万しかない・又、絶対おかしい不明金があるため公の場に、出て来るべきだと思うし、最後まで絶対に対応できる状態に裁判所、管財人が体制を取るべき事だと思う。何故ならこれは明らかな巨額詐欺事件だから。
147: 匿名 
[2009-04-12 23:22:00]
No144 元社員さんへ

これは、巨額詐欺事件でしょう。

まもなく、マスコミも 表で動きだす段階。
大●(元代表取締役)への損害賠償請求も可能との事ですので、施主・債権者・元社員で
別個でも 展開するべきです。

施主側では、そう動く方向であるべきでしょう。

当然、永●(持ち逃げしていると思われる)、他の刑事案件は、当然です。
弁護士会を動かして、破産管財人との交渉、大●の代理弁護士へのコンタクトも
含めて、スピードUpして動き出します。

決して諦めません。 社会的にも大きな影響を与えている詐欺事件案件として
少しでも我々の資金の回収の道筋を強めていくと共に、 当事者の確保を刑事
案件として確定し、警察に動いていただく迄が 次のStepです。

皆さんの賛同をいただき、加速しましょう。
特に、被害金額の大小はあれど、 注文住宅ビジネスにおける大きな問題ですし、
第二、第三の被害者を生まない為にも、今の我々の動きが 大変重要となる事には
変わりありません。

継続して 元社員さん達の協力が必要です。 よろしくお願いします。
148: とっくに脱北 
[2009-04-12 23:56:00]
施主に強力なんて、しなくていいんじゃない。早く次、見つけないと。むかつくけど、高い勉強代と思って。やっぱり、うまい話しはないよ、いけいけの会社は危ないということで。自分は運良く、中堅に行けたよ。頑張って下さい。
149: 匿名 
[2009-04-13 00:01:00]
No.148 by とっくに脱北 さんへ

あなたは、もう このスレに 来なくていいんじゃない!!!!!!
150: 匿名はん 
[2009-04-13 00:06:00]
149さんの意見に賛成 です。

もう出る幕ないよね
151: 匿名さん 
[2009-04-13 00:09:00]
神奈川の被害者の会に参加できず、残念です。来週埼玉で集まりがあると聞きましたが、日程と時間、場所が分かりましたら教えていただければと思います。宜しくお願いします。
152: 元社員 
[2009-04-13 00:10:00]
永井、飯田(三井)へ勧告。
きっとこの掲示板を都度チェックしているだろうから、この場で告げます。
持ち逃げした金で豪遊しながらも、反面忍び寄る逮捕の日が近づいて来ている事にびくびくしているんだろうね。
雲隠れして被害者に協力しないのであれば、双方の社用携帯電話番号(今通信できるかは??不明だが)を
この場でオープンにしますよ。
飯田、あなたの母親が住む熊谷の住所もオープンにし責任追及するしかありませんね。
その時は当然、元社員、業者、施主被害者やマスコミも駆け付けることでしょう。
それだけのことをして来たのだという責任と事の重大さを自覚しなさい。
やってきたことを棚に上げてこれ以上逃げ回るのであれば当然の報いだよね。
数日間の間に何らかのアクションを取ってくることを期待します。
153: 匿名さん 
[2009-04-13 00:15:00]
>>148さんは悪気があって言ってる訳じゃないと思いますよ。

考え方、被害状況は人それぞれなんだから、>>149ー150さん、被害者全員が協力しなくちゃならないみたいな考えのほうがおかしいと思いますよ。

>>148さんの言い方は確かにカチンとくる言い方だったろうけど、別に間違った事は言ってないよ。

あなた達にはあのような意見は必要ないかもしれないけど、あのような意見でふっきれる被害者だっているかもなんだし。
気が立ってるのはわかりますがね。
154: 元社員 
[2009-04-13 00:19:00]
148へ
中堅の会社、首にならんようにな。その人間性では社会では通用しない、いや相手にされないでしょう。
何社も何社も転職を繰り返す典型的パターンの人間のような気がする。
転職回数は控えめにね。一生安月給でおわりますぞ!!!!!!!鼻くそさん!!!!!!!!
155: 匿名さん 
[2009-04-13 00:30:00]
こういう本音を聞いてしまうとやはり社員さんは力になろうとは思わないのではないでしょうか?
156: 152さんと同感 
[2009-04-13 00:31:00]
私もすべて公開するつもりです。たてえ何度削除されても捕まるまでは写真公開もするつもりです。悪いのは100パーセント永井、三井なんだからまったく後ろめたい気持ちはありません。私たちは数ヶ月後には3月分を僅かながら貰えそうですが施主様は何にもないんですよ。
157: 元社員 
[2009-04-13 00:38:00]
継続して 元社員さん達の協力が必要です。 よろしくお願いします。

どのような協力をすれば役立てますか。
出来ること、分る範囲であれば協力したいと思います。
158: 契約済みさん 
[2009-04-13 00:42:00]
本日は、横浜にお集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした、ジョーです。
本日の会にご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
名簿をまとめるとともに、まだ連絡の取れない施主の方への連絡にも注力します。

お話したとおり今週中に、賛同書とともに埼玉方面の窓口をいくつかあたります。
終わった後、TBSさんから富士ハウスの取材経験からいろいろアドバイスをいただきました。
NHKさんも熱心に取材していただいています。

本日来られなかった方、次回の集まる日をこの掲示板でお知らせしますので、
時折チェックをお願いします。
皆さんは一人ではありません。お互い現実は大変ですが、今、がんばれる事を一つ一つがんばりましょう!
159: 足立-1 
[2009-04-13 00:47:00]
ジョーさん、今日はお疲れさまです、単なる集まりから一歩前進しましたね、被害届よろしくお願いします、被害を受けた皆さんアーバンのひどさを公共機関へ被害状況をいっせい通報して、行政を動かすような運動になるようがんばりましょう。悪の逃げ場所は無い
160: 匿名さん 
[2009-04-13 00:47:00]
社員は被害者と言うけれど、自分で事の善悪を判断しないで永井・三井の歯車として被害者(施主・業者)を増やしつづけたのが事実!
不正経営の加担者であることを自覚すべきです。
不正経営に対してすべきことをしたものはクビになるか、不正の加担になることを知り退職したかのどちらかだったじゃないですか。148の書き込みにも、人生を台無しにされるほどのローンだけを抱えさせられた人や、退職金をつぎ込んだ人達へは何の気配りもない。自分のことだけ。こういう人間はどこへ行っても、犠牲者を平然と作りつづけるのです。148のような社員はこのスレに書き込みする資格がない。
164: 匿名さん 
[2009-04-13 00:59:00]
仮に相手が犯罪者だったら何をしてもよいのか?
そんなはずはない。
これはやりすぎですね。
166: 匿名 
[2009-04-13 01:05:00]
148の意見は、おかしい。何故なら、巨額詐欺事件の犯罪者逹を見逃しては絶対にいけない重大事件だから。なので、裁判所及び管財人にも言える重大事件を見逃すと言うなら、これは立派な犯罪者逹の逃亡補助だと思うから。本当に業者及び被害者逹の収支をまとめて裁判所及び管財人に書類提出し、公の場にまで公表しても立派に立証できる事だと当然に思う。又、永井は最悪の場合には逮捕→保釈金ぐらいは計算、予想していると思うと本当に腹が立って許せないので、それ以上の事を絶対にしてやりたい。とにかく絶対に許せない重大事件だ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる