注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

169: 162さんに協力 
[2009-04-13 01:14:00]
元社員です。私も皆さんに精一杯協力させて頂きたいと思います。
社員で居た頃から、永井、飯田、その他数名の社員の不正(会社全体かも)に対し反感を持っていました。
不正経営を知った時点で、他社への転職をしました。
アーバンは、はっきり言ってでたらめな会社でした。
数多くの不正事実証拠も把握しています。
勿論スパイでも何でもないので、身元を証明させて頂いた後にという事で大丈夫です。
これからも頑張って行きましょう。
必ず道は開けます。
170: 匿名さん 
[2009-04-13 01:36:00]
代表取締役を相手に調停を申し立てます。他に誰か申したてた方はいらっしゃいますか?
171: 匿名さん 
[2009-04-13 01:48:00]
>>170
調停しても何も出てこないのでは?
代表者の資産状況を確認してからの方がよろしいと思われます。
代表者は民事再生申請前日に離婚するなど、私的財産の隠蔽等が充分に考えられます。
>>168の現住所の不動産の名義が変わってないか法務局で確認し、回収できる見込みの目処があれば行ったほうが良いと思います。
174: 増○?さとうた○し 
[2009-04-13 05:23:00]
この粘着と自分勝手さは、さと○たけし、じやねーか?

本当ゆるせねぇ人間だわ。148謝罪文入れろや!こら!
175: 匿名さん 
[2009-04-13 05:30:00]
なるべく多くの方が参加したり協力するには
埼玉から遠い方も多いので近場の方達で乗り合いで
行けるといいと思うのですが
高速代やガソリン代なども出し合えば助かるので参加しやすいです。
177: 匿名さん 
[2009-04-13 07:47:00]
被害者の皆さん、自分達に都合の良い意見しか聞かないんですか?

視野が狭くなってますよ~
178: マンション投資家さん 
[2009-04-13 08:39:00]
>>163
見た目で会社やばいのわかるだろw
179: sssss 
[2009-04-13 11:29:00]
昨日行われた集会にはNHK TBSが取材にきたんですか?
180: 匿名さん 
[2009-04-13 12:56:00]
なぜ元社員の個人攻撃が流行ってるだ?
181: 匿名さん 
[2009-04-13 13:40:00]
ただ、これだけはハッキリしていると思うのだが、営業や契約・融資はこの会社の具合が悪いのは感じてはいるものの、正確には解らないはずだよ。
決算報告も開示されないし、仮にされだにしても対外的にドレスアップしたやつだろうよ。

倒産情報を確実に掴んでいたのは経理と総務と営業管理の側近だけだろ。
182: 匿名さん 
[2009-04-13 13:48:00]
自己破産「富士ハウス」と契約の施主71人、元社長らを提訴
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090413-OYT1T00294.htm?from=na...

富士ハウスを顧客71人が提訴 3億円返還求める
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009041390120456.html

アーバン被害者の方もがんばってください。。
184: 匿名さん 
[2009-04-13 20:42:00]
下請け業者も管財人は相手にしてくれるものですか?
185: 匿名さん 
[2009-04-13 20:45:00]
債権者って誰だよ
お気楽だな
自業自得だ
186: 匿名さん 
[2009-04-13 20:50:00]
神奈川県で湘南、西湘、県央地区で被害にあったお施主様。大変な思いをされてると思います。
一通りの完成までの業者紹介しますので気軽にご相談下さい。
187: 大損害施主 
[2009-04-13 21:30:00]
もう我慢できん。永○、三○、沼○、中○の画像出してください。すぐに削除されるのでその前にすぐコピーさせて
ください。探します。馬鹿は承知です。
188: 匿名さん 
[2009-04-13 21:51:00]
離職表を用意してくれた、有志の方々、本当に有難う。
全員にお礼を言えなかったから、代わりにここで。
189: 匿名さん 
[2009-04-13 22:08:00]
探して何するの?
画像はもうヤバいでしょ。捕まるよ。
190: 契約済みさん・・NO? 
[2009-04-13 22:24:00]
元社員さん、業者さん、施主さんへ
立場、被害、境遇、それぞれ違うと思いますが、
自分が被害を受けたと思うのであれば、同じ被害者だと思います。
その思いを、一つにして協力し、責任ある人達に責任を取らせましょう。

それぞれ、被害者の会等、動き出したみたいですが、
その活動をバックアップする為に、個人でも活動しましょう。

取り敢えず、電話で訴えてみましょう!
埼玉弁護士会 犯罪被害者支援センター 048-837-8760
       毎週 水曜日 13時~16時 無料の法律電話相談

       上記の他、048-863-5255(平日)でも話を

聞いてくれますので、被害情報を届け、社会問題として提起していきましょう。
情報が多くなれば、社会問題として弁護士会でも動いてくれると、言っていました。
団体でなければ出来ないこと、個人でもできる事、それぞれがんばりましょう!!
191: 匿名さん 
[2009-04-14 00:25:00]
日曜日の神奈川の集まりに参加させて頂きました。ジョーさんからの報告によると昨日の集まりに来た47人だけでも5億円以上の被害額になるそうです。いったいお金はどこに消えてしまったのでしょうか?
192: 180匿名さん 
[2009-04-14 00:44:00]
増渕乙w

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる