注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

116: 鴻巣② 
[2009-04-11 15:58:00]
113 坂戸店被害者さん

坂戸店でも全然かまいません。

契約書、領収書のコピー等、あと身分の証明できる物をもって来てください。
117: 坂戸店被害者 
[2009-04-11 16:29:00]
鴻巣②さん
有り難うございます。
それぞれ被害状況は違うと思いますけど、お互いの情報・意見などをまとめ、良い方向に動いていきましょう。
118: 鴻巣② 
[2009-04-11 18:54:00]
少し遅れそうですが
向かってます!
お待ちください…
119: 契約済みさん 
[2009-04-11 19:58:00]
再度のお知らせです。ジョーです
先日、5日に東川口の集まりに参加させていただき、その後厚木でも第2回の集まりを催しました。厚木での集まりの中で、次のステップとして、被害者の会を発足しよう、というご意見が多数でしたので、神奈川施主有志で
施主のための被害者の会発足にご賛同いただく集まりを催したいと思います。
(5日の集まりに参加していただいた方に先日ご連絡したものと同内容です)

日時 4月12日(日) 18:00~20:00
場所 日本大通ビル2F マツムラガーデンホール第一会議室(近くにマツムラホールもありますが、お間違えないように)
    横浜市中区日本大通58 日本大通ビル(横浜スタジアムとなり)
    JR関内駅 みなとみらい線日本大通駅  徒歩5分

18:00~ 株式会社アーバンエステート被害者の会発足のご提案
18:15~ アーバンエステート被害者の会発足同意書のご記入
18:30~ 今後の課題、今後の方向性について討議
20:00  終了

持ち物 筆記用具、領収書のコピー(賛同書の裏面に添付させていただきます)
     ※当日の貸し会議室代と、当面の通信費(印刷、紙代)として、恐縮ですが1世帯500円のご負担をお願いいたします。

当日は、入室の際に契約書、免許証等でご本人確認をさせていただきます。ご本人が来られず、ご家族の方、代理の方は、身分の確認できるものをご持参ください。また、会議室は大きさ制限があるため、なるべく少人数での参加をお願いします。

先日、横浜弁護士会の先生に相談に行ってきました。
我々債権者に、返還請求権はあるものの、破産者の財産がきわめて少ないため、回収の見込みは厳しい状況であることを再認識させられました。そんな中でも、個人交渉では限界のある部分を、団体交渉を行うことで、活路を見出せていけたらと思っております。
ご自身の建物工事手配、打ち合わせ等で、ご多忙とは存じますが、皆さんのご参加、ご協力をお願いいたします。

また、連絡のつく施主の方がいましたら一人でも多くのお声掛けをお願いいたします。mixiで情報交換されている方、ご参加お待ちしております。

開催に関してのご質問等ありましたら、書き込みをお願いいたします。
当方で、答えられる範囲で、お答えさせていただきます。
また現在、先月28日の説明会で取材のあったNHKの取材でカメラが入るかもしれません。
121: 匿名さん 
[2009-04-11 21:55:00]
↑いちいちうるさいなぁ。別に構わないだろ暇な奴。
124: 匿名ごわす 
[2009-04-11 23:23:00]
No120、123 へ

話をそらしたいのはわかるが、頑張っても、スルーされているので
何をしても無駄です。
抵抗しているコメントが、こっけいに見えるので、出て行くように!
125: 匿名さん 
[2009-04-11 23:30:00]
契約解除の通知なんですが、あんなもので本当に所有権はこちらに移るんですか?
126: 匿名さん 
[2009-04-11 23:30:00]
↑お前もカキコしてる時点で釣られてるじゃん。基本スルーだろ。 お倒さん、今日も大漁だね。
127: 匿名 
[2009-04-12 00:28:00]
112さん

どこに連絡すればいいですか?
128: 匿名さん 
[2009-04-12 02:14:00]
2ちゃん馬鹿。しょーもない輩だね(笑)
129: 匿名さん 
[2009-04-12 02:19:00]
倒産で損害被った施主さんが本当に可哀そうです。
早く永井が捕まればよいのに。
130: 匿名さん 
[2009-04-12 03:21:00]
被害届けは?
131: 基礎中 
[2009-04-12 08:50:00]
被害者施主の皆様へ

本日、横浜にて集会があります。
是非ご参加いただけますよう、よろしくお願い致します。
一致団結する時がきました。

詳細は 119 にてご案内させていただいておりますので
ご確認ください。
132: 元社員 
[2009-04-12 11:05:00]
しばらく職探しをしていて見てませんでした。
連絡先を教えて下さい。
133: 中の人 
[2009-04-12 11:24:00]
今、タワーの前にいます。社員被害者の会のホームページ開設しました。
134: 匿名はん 
[2009-04-12 11:50:00]
アドレス教えて!  by下請け業者5号
137: 135へ 
[2009-04-12 15:43:00]
南極2号とは笑わせてくれますね。時代は進んでますよ。ただの落書きでは残念ながらすみません。
ご愁傷さまです。
138: 契約済みさん 
[2009-04-12 16:36:00]
最悪の場合、現在の住まいをアーバンに買い取っていただく契約でした。
破産情報を聞きつけた不動産屋達が足元を見てアーバンの最低保証額を
かなり下回った額での売却を勧めてきました。

アーバンに納めた契約金はもう諦めました。早く工事に入って欲しい気持ちは山々・・・。
焦る気持ちをいいことに近付いてくる人達がいまひとつ信用できなくなってます。
ここは相場で売却したいのでもう着工はいつでもいいや~と思うようになりました。
139: 鎌倉で未着工 
[2009-04-12 16:53:00]
ジョーさん
私は、今日の集会に行けないんですが、今後についても、また書き込みをお願い出来ますか?次に集まりがある時は、必ず出席するつもりです。よろしくお願いします!
140: 地元不動産業者さん 
[2009-04-12 17:15:00]
>>138
あせる気持ちをわざと前面に出すのも手ですよ
この業界不景気ですからそれを逆手に取っちゃってみるのもいいですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる