注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

48: 匿名さん 
[2009-04-10 14:04:00]
どーでも ヨクネ?亞捕
49: 匿名さん 
[2009-04-10 15:08:00]
消防署に相談したら火災報知器設置しましたか?
50: 匿名さん 
[2009-04-10 15:33:00]
安全協会に通報しました。
51: 匿名 
[2009-04-10 16:19:00]
わかりやすいハッタリは恥ずかしいよね
52: 北斗 
[2009-04-10 16:53:00]
単発なり
54: 匿名さん 
[2009-04-10 17:41:00]
↑のやりとりは何が面白いんだかサッパリわからない。
55: わからなきゃ 
[2009-04-10 18:15:00]
タマホーム行けば?
56: 匿名さん 
[2009-04-10 18:29:00]
がんばって
57: わからないから 
[2009-04-10 18:35:00]
富士住建いくよ
58: 施工業者 
[2009-04-10 18:39:00]
朝霞市内の富士ハウス物件で動き始めた現場があります。単純に比較はできませんが、あきらめずに頑張ってください。
59: よっしゃ 
[2009-04-10 18:47:00]
東武東上線だな!
60: 神奈川 
[2009-04-10 19:39:00]
真剣に話をしよう!!!
61: 匿名さん 
[2009-04-10 19:57:00]
こんな所で真剣な話なんかできません。
書き込みが減っているのはそういう事。所詮、便所の落書き。
62: 江戸川① 
[2009-04-10 20:29:00]
部外者のの皆さん、これまでは苦労はなさってないんですね。それはそれでいいでしょうが、自分がもしそうなったら後悔しますよ。人間は良いこともあればその分悪いこともあります。それをご判断なさって被害者の方にいじめは経営者の方たちで十分ですので、ご遠慮願います様お願い申し上げます。それとともにあなた方が逆に可愛そうに思えてなりません。
63: 匿名さん 
[2009-04-10 21:11:00]
所詮、アーバンの被害者は掲示板のルールもマナーも守れないような奴らの集まりだろ。
よく社会的制裁と書き込まれてましたが、意味を説明して下さい。
まず、この掲示板の管理人に詫びを入れろ、話はそれからだ。
マネーにもマナーを。ご利用は計画的に。
64: 神奈川 
[2009-04-10 21:14:00]
61へ

会ったりできない今の、状態なら
この様な場所で情報交換をするしかないんじゃないの?
被害者なら、いろんな意味で少しでも
助けになる情報がひつようなんじゃない!
65: 施工業者 
[2009-04-10 21:19:00]
富士ハウス被害者の方と情報交換できないものでしょうか?少なからず再建の一歩を踏み出した方がいらっしゃいます。貴重なご意見と思われますが…
66: 匿名さん 
[2009-04-10 21:22:00]
>>63 よくわからないんで聞きますが管理人って誰なんですか?
詫びを入れないと何か罰でもあるんですか?
67: 匿名さん 
[2009-04-10 21:51:00]
63番屁
掲示板のルールを言う前に、お前は世の中のルールを守れ!!
これは命令だ。お前は友達も出来ない悲しく寂しいやつだな。
可愛そうに。一生一人で寂しく生きてください。
68: 匿名さん 
[2009-04-10 22:02:00]
重複スレ何個も立てたり1000レス超えてもレスを続ける事を指摘してるのでは?管理人さんも困ったでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる